桃月なしこが“決戦兵器”に「強くかっこいい」ランジェリー姿披露
2023.08.22 19:41
views
モデルで女優の桃月なしこが、22日発売の「ヤングチャンピオン」No.18の表紙に登場。アザーカットとコメントが到着した。
桃月なしこ「強くかっこいい感じ」のグラビアに挑戦
桃月は、テレビ東京系列「おはスタ」金曜レギュラーとして出演し、金曜日内の「なしことホテイソンの!アニポケチャンネル」というレギュラーコーナー、桃月自身が大のファンであるテレビアニメ「ポケットモンスター」(毎週金曜夜6時55分から放送中)の企画を担当する。また、2020年3月~2021年2月まで放送された『魔進戦隊キラメイジャー』に登場した悪の幹部、ヨドンナ(桃月なしこ)が主役のスピンオフ作品の第3弾「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」が配信中。本スピンオフ作品は第1弾「ヨドンナ」第2弾「ヨドンナ2」に引き続き3作目となり、同一タイトル連続シリーズとして3作品は東映特撮ファンクラブ(TTFC)史上初となっている。
誌面では「とりあえず強くかっこいい感じに見えたらいいなと思いながら撮影していた」と話す桃月が、鞭を持って真剣な表情を浮かべるランジェリー姿や、白黒のバイカラーが印象的な水着姿などを見せている。
本誌の表紙出演には「初めて表紙を飾らせてもらったのが昨年の11月だったのですが、そこからこうして何度も呼んで頂けてとても嬉しいです」と喜んでいた。(modelpress編集部)
桃月なしこコメント
― ヤングチャンピオン表紙出演おめでとうございます!ありがとうございます!初めて表紙を飾らせてもらったのが昨年の11月だったのですが、そこからこうして何度も呼んで頂けてとても嬉しいです。
ヤングチャンピオンさんは毎回撮影コンセプトが面白いので、次はどんなコンセプトでの撮影なのかなってワクワクしてるんです。
更に今回は巻中が同じ事務所の由良ゆらということでゼロイチ盛り沢山な一冊をたくさんの方にぜひ手に取って見てもらいたいです。
― 今回はどの様な撮影でしたか?
今回のテーマが「決戦兵器かつ上官」という事だったのですが、それを聞いた時まず決戦兵器とはなんぞやとなり(笑)。
撮影中も編集部の方がどんどんイメージを膨らませててどんどん細かい設定が追加されていったので、更にどういうこと?ってなってました(笑)。
とりあえず強くかっこいい感じに見えたらいいなと思いながら撮影していたのですが、強そうに見えましたかね?
― 舞台「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2023では初舞台化から2年連続での出演となりましたがいかがでしたか?
昨年からの続投ということで、あの花という素晴らしい作品を演じること、そして昨年以上にレベルアップした姿を見せなきゃいけないというプレッシャーはありました。
ですが、キャスト・スタッフ、そして観に来てくれた方々に恵まれたおかげでプレッシャーを跳ね除け、のびのびと演じることができ、結果的には演出家である畑さん、そして昨年に引き続き観に来てくれた方々に安城鳴子役としてレベルアップしていた、演技力が上がっていたと褒めて貰えて嬉しかったです。
お盆や台風と被ってしまって来たくても来れなかったという方もいたため残念な気持ちもありますが、またあの花が舞台化される時は安城鳴子として舞台に立てたら嬉しいですし、その際には前作、今作共に観れなかったという方にも観に来てもらいたいです。
― 最後に一言お願いします!
いつも応援ありがとうございます!皆さんの応援のおかげでこうしてまたすぐに表紙で戻ってくることができました! これからも表紙を飾り続けていきたいと思っているので、引き続きの応援、推し事よろしくお願いします!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
脳腫瘍公表のLUNA SEA真矢、ファンの応援メッセージを読む最新ショットに反響「立ってる姿に涙」「前進してる」モデルプレス
-
Dream Aya、子どもの「トムとジェリー」ハロウィンショット公開「やんちゃ天使」「お母さんに似てきた」と反響モデルプレス
-
“ののちゃん” 村方乃々佳、猫耳姿でNiziUのライブ満喫「誰推し?」「大好きなの伝わる」の声モデルプレス
-
加藤あい「なんだか不恰好」朝食に作った卵焼き披露「全然失敗に見えない」「綺麗にできてる」と反響モデルプレス
-
田丸麻紀、次男作の個性的なアート作品披露「才能の塊」「将来が楽しみすぎる」の声モデルプレス
-
Mrs. GREEN APPLE名古屋入りの様子をキャッチ “フェーズ2”最後のライブに期待高まる【独占写真】モデルプレス
-
「DOWNTOWN+」初回はダウンタウン松本人志の単独生配信からスタート 新コンテンツ&過去作品も配信モデルプレス
-
高垣麗子、彩り豊かな曲げわっぱ弁当公開「珍しいおかず」「丁寧で美味しそう」絶賛の声モデルプレス
-
市原隼人、父の職業告白「サンディエゴの方で」内容に視聴者驚き「珍しい」「かっこいい」モデルプレス