木村拓哉「レイバン」新ビジュアルに直筆メッセージ ターニングポイント語る
2023.04.27 04:00
views
俳優の木村拓哉がアイウエアのリーディングブランド「レイバン(Ray-Ban)」との新しいブランドキャンペーンを発表。同ブランドのアンバサダーでもある木村の直筆メッセージが入ったキャンペーンとなり、自身のターニングポイントなどについて語った。
木村拓哉「レイバン」と新企画
今回のキャンペーンはレイバンのブランドロゴの一部である“Genuine Since”にフォーカスしている。新しく公開されたビジュアルでは、自身のターニングポイントとなった瞬間の「今の自分があるのは、あのドラマと出会えたから。」というメッセージが木村の直筆で書かれており、その瞬間について表現したキャンペーン動画も同時公開となる。俳優として活躍している木村は、自身の演技スタイルを確立するきっかけとなったドラマの撮影現場でのことについて「脚本を理解する上で、自分の役を理解するのはもちろん、相手のことは100%以上の120%を感じて演じています」と語っている。
今回のキャンペーンにおいてフォーカスしているモデルは、それぞれ違った特徴を持つ。木村は、「サングラスをかけた人と対面した時目が合っているかいないかわからないよりも、個人的には相手の表情が見えるほうが好きなので」、「サングラスに入っているのと同じロゴがメガネになったときにもレンズに入っていて、それで成立みたいなところがあって、ここは僕も好きなポイントなので、みなさんにも誇りに思ってほしいポイントです」とコメントしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
平山あや(40)、シースルーの私服姿に夫・速水もこみちがリアクションABEMA TIMES
-
ミスSPA!2024グランプリの柑橘クーベルチュール・堀りま「女性らしいけど筋肉もちゃんとあるヘルシーボディを追求したい」Deview
-
『おむすび』結が翔也のために作った“献立表”に心配の声「明らかに足りてない」「先輩助けて」ENTAME next
-
Peel the Apple・浅原凜、1st写真集で人生初グラビア! 美脚&綺麗なヒップラインを披露ENTAME next
-
都会から離れて得る“豊かさ”の正体 大自然の恵みに触れて自給自足で生きる家族を追う「自給自足ファミリー2024秋」WEBザテレビジョン
-
コムドット、初の2DAYS単独イベント「NO PREPARE」開催 2万人のファンの集結にやまと“誰にも負ける気がしないな”WEBザテレビジョン
-
NEXZ・SO GEON(ソ ゴン)「俺もヒロミさんの隣がいいんだけど」憧れのヒロミの隣をめぐって、メンバーたちがケンカドッキリを仕掛ける<NEXZ NOW>WEBザテレビジョン
-
パリ五輪金メダリスト・角田夏実選手、引退も考えた挫折の中で達した境地「今まで支えてきてくれた人を裏切ることになる」<NumberTV>WEBザテレビジョン
-
藤澤響花、美脚スラリ!ゴルフウェア姿が可愛すぎる!!WWS channel