木村拓哉「レイバン」新ビジュアルに直筆メッセージ ターニングポイント語る
2023.04.27 04:00
views
俳優の木村拓哉がアイウエアのリーディングブランド「レイバン(Ray-Ban)」との新しいブランドキャンペーンを発表。同ブランドのアンバサダーでもある木村の直筆メッセージが入ったキャンペーンとなり、自身のターニングポイントなどについて語った。
木村拓哉「レイバン」と新企画
今回のキャンペーンはレイバンのブランドロゴの一部である“Genuine Since”にフォーカスしている。新しく公開されたビジュアルでは、自身のターニングポイントとなった瞬間の「今の自分があるのは、あのドラマと出会えたから。」というメッセージが木村の直筆で書かれており、その瞬間について表現したキャンペーン動画も同時公開となる。俳優として活躍している木村は、自身の演技スタイルを確立するきっかけとなったドラマの撮影現場でのことについて「脚本を理解する上で、自分の役を理解するのはもちろん、相手のことは100%以上の120%を感じて演じています」と語っている。
今回のキャンペーンにおいてフォーカスしているモデルは、それぞれ違った特徴を持つ。木村は、「サングラスをかけた人と対面した時目が合っているかいないかわからないよりも、個人的には相手の表情が見えるほうが好きなので」、「サングラスに入っているのと同じロゴがメガネになったときにもレンズに入っていて、それで成立みたいなところがあって、ここは僕も好きなポイントなので、みなさんにも誇りに思ってほしいポイントです」とコメントしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』怒涛の最終回 齊藤京子「“大きな勘違い”を予想しながら楽しんで」ENTAME next -
“草刈正雄の次女”草刈麻有、姉・紅蘭の愛娘とおでこ寄せ合う2ショット公開ENTAME next -
元CanCamモデル・ほのか、4年ぶりグラビアでスレンダーボディ開放モデルプレス -
元乃木坂46斉藤優里、美谷間くっきり大胆な艶姿「FLASH」6年ぶり登場モデルプレス -
「サンデーモーニング」杉浦みずき、色白美脚チラリ 透明感溢れるグラビア披露モデルプレス -
ゆうちゃみ、美バスト&ウエスト際立つ「週刊FLASH」表紙登場モデルプレス -
中町JPの発言がまた炎上?熱帯魚について「ちょっと生き物が欲しいな」らいばーずワールド -
HKT48、年内は対面イベント中止へ 福岡刺傷事件受け公演予定変更を発表モデルプレス -
人気YouTuber、初めて彼氏ができたと動画で報告「男の子とクリスマス過ごすの人生で初めて」らいばーずワールド

