木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、サングラス姿に「お父さんそっくり」の声殺到

先日モデルデビューを果たした俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女のKoki,(コウキ)が22日、自身のInstagramを更新。サングラス姿に「お父さんそっくり」の声が多く上がっている。

Koki,のサングラス姿に「キムタクそのもの」の声

Koki,はこの日、京都を訪れた際のポートレートを複数枚投稿。肩やお腹の素肌が顕になった全身黒のコーディネートで、中にはティアドロップ型のサングラスを掛けこなしたショットが。

Koki,は7日に投稿したフランス・パリでのショットでも、同様のサングラスを掛けており、ネット上では「Koki,ちゃんのサングラス姿がキムタクそのもの!」「若い頃のお父さんにそっくり」「このサングラス姿、ものすごくお父さんっぽい!!」「15歳でこのサングラスを掛けこなすとは…昔のパパを見ているよう」など、多くの反響が寄せられている。


Instagram100万フォロワー突破 異例の注目度


5月28日発売の雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で衝撃のモデルデビューを飾ったKoki,。今月4日には、「CHANEL(シャネル)」のイベントで訪れたパリでの、工藤との親子2ショットも披露したことでも大きな話題に。

Koki,(コウキ)「ELLE JAPON」表紙抜てきでモデルデビュー「両親が私の誇りです」



まだまだ媒体での露出は少ないKoki,だが、17日は開設から2ヶ月弱というスピードでフォロワー100万人を突破し、注目度の高さを伺わせている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、サングラス姿に「お父さんそっくり」の声殺到
今読んだ記事

木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、サングラス姿に「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事