SixTONES森本慎太郎、ライブでまさかの行動 田中樹&ジェシーが衝撃「焦った」

2023.03.19 14:00

SixTONES田中樹ジェシーが、18日放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分~)に出演。メンバーの森本慎太郎のこだわりについて語った。


森本慎太郎、衣装の提案を却下される

アリーナツアー「慣声の法則」の公演が19日が最終日ということから、「今年はみんなで色々できたなって思い出がある」というツアーを振り返ることとなった田中とジェシー。田中は「オープニングの僕たちの衣装が私服っぽい衣装」と衣装についての裏話を語り始めた。

衣装についての希望をツアー前に聞かれたというメンバーら。森本は「俺は白い無地のTシャツだけでステージに立ちたいんだ。それでニット帽被って」とその時に見ていたクリス・ブラウンのライブ映像と同じような衣装が良いと主張したのだという。

それを聞いた田中とジェシーは「それは、俺らみんな装飾付けるし、ステージ映えしないから」「オープニングは特にギラギラしないと!」と森本の提案を即座に却下。しかし、森本の思いは強く、「白のTシャツ」は残され、白いTシャツの上に装飾のついたレザージャケットを着ることでメンバーの了承を得たという状況だったのだという。

森本慎太郎がまさかの行動

ところが広島での最終公演あたりになって急に「俺今日、本気出すわ!」と言い出した森本。「何言ってんだろう?」「最初から出せよ」と他のメンバーたちは思ったというが、気合を入れてハイタッチをして個々の配置についたという。

上から降りてくる演出でステージにやってきた森本を見ると、いつの間にか革ジャンを脱ぎ「白の半袖Tシャツでニット帽被って出てきやがってさ!」と、なんと話し合いで却下されたはずの衣装で登場。ジェシーは「俺その時まだ全然見てなかったもん。センターに集合していくときに『あぇ!?』って。焦ったもん」とかなり驚いたことを告白。森本は広島以降の公演ではほとんどの衣装が、白Tシャツにニット帽だったというが「SixTONESだからあり。許される」「最終的に見てかっこいいから“あり”だった」と結果2人も納得のスタイルだったと口にしていた。

田中樹、チーフマネージャーの言葉明かす

17日の公演にきた事務所の関係者に「東京の公演となんか雰囲気違うね」と言われ、チーフマネージャーが「好き勝手やってるからじゃないですか?」と言っていたと耳にしたという田中。ジェシーは笑いつつ、「いいんだよ!俺たちのライブなんだから!」と自由にライブができていることへの喜びを明かした。

さらに、田中は1年中ライブツアーをしてみたいと言うほど楽しみ、「ライブっていいな」とアリーナツアーを振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. SixTONES田中樹&ジェシー、寺田心の“添い寝卒業”を祝福「大人になったな」
    SixTONES田中樹&ジェシー、寺田心の“添い寝卒業”を祝福「大人になったな」
    モデルプレス
  2. 亀梨和也、宮舘涼太・目黒蓮・ジェシーとのプライベート写真公開「神対応」の声が相次ぐワケ
    亀梨和也、宮舘涼太・目黒蓮・ジェシーとのプライベート写真公開「神対応」の声が相次ぐワケ
    モデルプレス
  3. SixTONES森本慎太郎・田中圭らが高校生役 King & Prince岸優太主演「Gメン」豪華キャスト一挙発表
    SixTONES森本慎太郎・田中圭らが高校生役 King & Prince岸優太主演「Gメン」豪華キャスト一挙発表
    モデルプレス
  4. Snow Man目黒蓮、仲良いジャニーズ明かす「昔からずっと可愛がっていただいて」
    Snow Man目黒蓮、仲良いジャニーズ明かす「昔からずっと可愛がっていただいて」
    モデルプレス
  5. Snow Man目黒蓮、SixTONESジェシーは「唯一可愛がってくださってた」
    Snow Man目黒蓮、SixTONESジェシーは「唯一可愛がってくださってた」
    モデルプレス
  6. SixTONES森本慎太郎、山里亮太に「そっくり」ビジュアル話題で本人反応「怒られるかもしれないけど…」
    SixTONES森本慎太郎、山里亮太に「そっくり」ビジュアル話題で本人反応「怒られるかもしれないけど…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  2. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  3. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  4. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  5. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  6. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  7. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  8. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  9. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事