(C)Abema TV, Inc.

指原莉乃が“SNSナンパ”した美人モデル・中澤瞳が意外すぎるギャップで男性陣を釘付けに

2023.03.17 18:30
提供:ENTAME next

芸能人同士の合コンをモニタリングする番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)が、16日(木)21時に放送された。

今回の合コンメンバーには様々な業界で活躍する個性豊かな男女8名が集結。男性陣は、お笑いコンビ・マユリカの中谷と阪本、フォトグラファーのトパス・ジョンキンバルー、フォロワー数50万人超を誇るTikTokerのかえぽんが登場。

対する女性陣は、モデルの中澤瞳、グラビアアイドルの石原由希と桜りん、大食いタレントで今年からプロレスラーとしても活動している上原わかなが登場した。

2度目の合コン参加となる中澤が登場すると、指原は「この子覚えてますか?」とヒロミへ前のめりで確認。「私が『今まで出会った子の中で1番可愛い』と絶賛した子ですよ!」と興奮気味で説明した上で、「この番組に登場した子で初めてInstagramをフォローしたのが瞳ちゃん。たまにDMを送ることもある。…なんか私、“インスタナンパ”しちゃってますね(笑)」と明かし、その後も指原は、中澤が話す度に「超可愛い」「本当にこの顔が好き」とつぶやきながら、恋の行方を見守った。

そんな中澤は第1印象で矢印を向けた中谷と2ショットとなると、お互いの趣味の話に。「晩酌好き」と話し、自身のスマートフォンケースをおもむろに取り出すと、そこにはビールと日本酒のステッカー。中谷が「絶対“酒飲み”の携帯じゃないですか!」とツッコミを入れると、「私の好きなものを詰め合わせている。これを見せれば完璧に名刺代わりになるんです」と可憐な見た目とはギャップのある姿を見せ、釘付けにした。

また、人気格闘家の那須川天心選手と武尊選手による“世紀の一戦”と謳われた『THE MATCH 2022』で、もらい泣きする姿が“涙のラウンドガール”として話題を呼んだ桜りんが登場すると、ヒロミは「この子可愛いな」と興味津々。さらに、自己紹介で「お酒、麻雀、釣りが好き。男性っぽい趣味が多いんです」と話すと、ヒロミは「オジさんにピッタリじゃないですか!」と声を弾ませ、メロメロに。

そんな桜は想いを寄せるトパスと2ショットとなると、唐突に「匂っていいですか?」とドキドキする質問。キョトンとした表情を浮かべるトパスに、「匂いフェチなんです」と説明した上で、体を扇いでもらって相手に届ける形で体臭をチェック。一見奇妙な2人の世界に没入する光景に、ヒロミと指原は「何これ!?」とどよめいた。

番組史上初となる“コンビ参戦”したマユリカは、『M-1グランプリ2022』では敗者復活戦に進出し、この春には満を持して東京進出する旬なコンビ。ヒロミと指原も「今めちゃくちゃ人気」と熱視線を送る。中谷は「僕、お腹が出てるんですけど、器械体操をやっていたのでバク転ができるんです。見てもらってもいいですか?」とアピール。指原が「怪我しないでくださいね!」と心配する中、中谷は華麗なバク転を披露した。

合コンメンバーの心を掴むと、ヒロミも「こういう子は100%出てくる。絶対にめちゃくちゃ売れるよ」と感心しながら太鼓判を押した。その直後に自己紹介する阪本にも期待の視線が集まると、なんと「セキセイインコの鳴きマネ」を披露。すかさず中谷は「バク転の後にようやったな!」とツッコミを入れ、息の合った掛け合いで場を盛り上げた。

この日の合コンでは、陽気なトークで場を盛り上げ続けた中谷に人気が集中。3人の女性がアプローチする中、「嘘をつけない正直すぎるグラドル」として話題を集めた石原の“グイグイアピール”が光る。積極的に好意を伝え続けた最後には「今は言えないんですけど、話したいことがある。気になりますよね?だから、私のこと忘れないでください」と小悪魔テクニックを炸裂。指原は「すごい!合コンの戦い方がわかってる」と目を見張った。

その言葉の通り、中谷は他の女性に惹かれながらも「石原さんもめっちゃ気になってる」と心が揺さぶられた様子を見せた。

関連リンク

関連記事

  1. SKE48 古畑奈和、「自分は誰かの役に立てている」10年突き進んだ"アイドル"という職業
    SKE48 古畑奈和、「自分は誰かの役に立てている」10年突き進んだ"アイドル"という職業
    ENTAME next
  2. 美女コスプレイヤー・蒼猫いな、フェチ感じる衣装で美スタイル完全解禁【写真10点】
    美女コスプレイヤー・蒼猫いな、フェチ感じる衣装で美スタイル完全解禁【写真10点】
    ENTAME next
  3. 10年ぶりの写真集、中川翔子「過去最大の露出に挑戦したきっかけは江頭2:50さんの一言」
    10年ぶりの写真集、中川翔子「過去最大の露出に挑戦したきっかけは江頭2:50さんの一言」
    ENTAME next
  4. 中川翔子、すべてを出した10年ぶり写真集を語る「血管を褒められる体験は初」
    中川翔子、すべてを出した10年ぶり写真集を語る「血管を褒められる体験は初」
    ENTAME next
  5. 桃月なしこ、話題のフォトスタイルブックからナチュラルな白ランジェリーショット公開
    桃月なしこ、話題のフォトスタイルブックからナチュラルな白ランジェリーショット公開
    ENTAME next
  6. 似鳥沙也加、まん丸バストを置きパイした泡風呂グラビアに「キュンが止まらない」
    似鳥沙也加、まん丸バストを置きパイした泡風呂グラビアに「キュンが止まらない」
    ENTAME next

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ダイソーで発見したこのケース 約8割の悩みを解決する“天才的アイテム”だった
    ダイソーで発見したこのケース 約8割の悩みを解決する“天才的アイテム”だった
    fumumu
  2. 藤川らるむ、圧倒的スタイル映える超ミニスカート姿を披露
    藤川らるむ、圧倒的スタイル映える超ミニスカート姿を披露
    ENTAME next
  3. 超ときめき♡宣伝部、春のワンマンライブ開催!海外公演含む全国ツアー&さいたまスーパーアリーナ公演をサプライズ発表!
    超ときめき♡宣伝部、春のワンマンライブ開催!海外公演含む全国ツアー&さいたまスーパーアリーナ公演をサプライズ発表!
    WWS channel
  4. 壬生浪士組の隊士となった奥智哉“丘十郎”は、父の敵である上野凱“庄内”と町で相まみえる<君とゆきて咲く>
    壬生浪士組の隊士となった奥智哉“丘十郎”は、父の敵である上野凱“庄内”と町で相まみえる<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  5. 赤楚衛二“海斗”が、錦戸亮“郁弥”に声を荒げる「陽月のことを愛しているわけじゃないですよね?」<Re:リベンジ-欲望の果てに->
    赤楚衛二“海斗”が、錦戸亮“郁弥”に声を荒げる「陽月のことを愛しているわけじゃないですよね?」<Re:リベンジ-欲望の果てに->
    WEBザテレビジョン
  6. 無印良品、形が整ったバウム「売ってない」疑惑が浮上するも… 不揃いバウムの意外な正体判明
    無印良品、形が整ったバウム「売ってない」疑惑が浮上するも… 不揃いバウムの意外な正体判明
    Sirabee
  7. 駒木根葵汰“羽山”、新原泰佑“白崎”をバックハグ「今日泊まっていこうかな」<25時、赤坂で>
    駒木根葵汰“羽山”、新原泰佑“白崎”をバックハグ「今日泊まっていこうかな」<25時、赤坂で>
    WEBザテレビジョン
  8. 「○○日後デビューします!」SNSでのカウントダウン投稿が話題の早坂ひめが4月19日に早坂ひめ1st写真集『First Princess』を発売!
    「○○日後デビューします!」SNSでのカウントダウン投稿が話題の早坂ひめが4月19日に早坂ひめ1st写真集『First Princess』を発売!
    WWS channel
  9. 荒牧慶彦、“正直似合わないと思っていた”須賀健太のひげ姿に衝撃「この年齢になってようやくできた役」<奪われた僕たち>
    荒牧慶彦、“正直似合わないと思っていた”須賀健太のひげ姿に衝撃「この年齢になってようやくできた役」<奪われた僕たち>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事