女性YouTuber、オイルマッサージ店での性被害を告白

女性YouTuber、オイルマッサージ店での性被害を告白「だんだん触るところが際どくなって・・・」

2022.12.06 20:16
提供:ユーチュラ

12月3日、「きゅっぽんちゃんねる」(登録者数42万人)の「すず」が、オイルマッサージ店で性被害を受けたと告白しました。

オイルマッサージ店で性被害に

きゅっぽんちゃんねるは、元アイドルの「日向すず」と元芸人「TKエンターテイナー」によるカップルチャンネルです。

この動画を撮影する前日、初めて訪れたマッサージ店で全身のオイルマッサージを受けたというすず。店の受付は女性だったものの、施術を担当したのは男性で、すずはカーテンで仕切られた部屋の中で2人きりでマッサージを受けたそうです。

すずは、紙のブラとショーツだけというほとんど裸のような格好。最初は「上手だな」と思い、いろいろアドバイスも受けて楽しくやっていたのだとか。ところがだんだん触るところが際どくなり、会話もなくなって、声も猫なで声に。

パンツの中にガッツリ手、入れて、指が入るか入らないかぐらいのラインのところをずっとグリグリ押されて、今も揉み返しで痛くなっちゃってるぐらい、すごい長い時間そこをグリグリ押されたりとかして

すずは、生理中のためタンポンを使用しており、そのことも伝えていたそうですが、男性はそこを強く押すなどもしてきたそうです。胸からお尻を触るなど明らかにおかしい動きもあった上、顔にタオルを掛けられていた状態でしつこく腕のマッサージをされ、男性の陰部を触らされたといいます。

店側は告発レビューに対し謝罪

すずは全身マッサージが初めてで、男性の行動に異変を感じながらも「勘違いだったら恥ずかしいし」「怖くて、気まずすぎて」とその場では言い出せずにいたようです。施術から1日経っても、執拗にマッサージされた胸と鼠径部と腕には痛みが残っているとすずは訴えます。

大ごとにしたくないとの思いから、2人は警察に行かずにグーグルにレビューを投稿したとのこと。すると翌朝店から電話があり、投稿したか聞かれたのだとか。すずは焦りと恐怖で「投稿してないです」と答えたそうです。

結局、すずはTKの強い勧めで警察に相談に行くことに。すずの予想に反して、警察は親身に話を聞いてくれ、きちんと対応してくれたとのこと。性被害の訴えであることから、女性警察官が対応してくれたそうです。

店からはグーグルのレビューに返信があり、「深く深く反省しております。今後二度とこういう事がないようにします。」「気を引き締めます」「貴重なご意見ありがとうございました」と、行為を認めるような書き込みがあったそう。

これに警察官からは「認めたということでしょう」とのお墨付きもあったものの、裁判で勝つのは確実ではないとのこと。こうした犯罪の場合は「触ってない」と言い逃れをしたり、レビューの返信も他人が書いたと主張するケースがあるらしく、DNA鑑定だけが確たる証拠になるそうです。

性被害に遭った人が泣き寝入りをせず、少しでも被害を減らすために動画を投稿しているという2人は、同じような被害に遭った場合は、DNA鑑定ができるよう紙パンツは捨てずにとっておき、お風呂にも入らずすぐに警察に行くことを勧めています。

2人は、性被害を受けても警察は頼りにならないと周囲から聞いていた様子。TKは「(実際には)警察は動いてくれるよ」と訴えたいと話し、すずも「気持ち的に警察行ってすごい良かったなって思ってる(中略)こっから先も良い展開になればいいなと思ってる」と語っています。

動画の最後に表示されたテロップによると、この問題はすでに解決しており、現在は穏やかに生活しているとのことです。

コメント欄では「日本にこのような素晴らしいカップルがいることを誇りに思います」「勇気をだして発信してくれてありがとう」とすずへの応援のメッセージが寄せられています。

(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=vf2b30Ed1i4)
(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=vf2b30Ed1i4)

関連リンク

関連記事

  1. フォーエイト・こたつが炎上 W杯日本代表は「PKに覇気が感じれなかった」
    フォーエイト・こたつが炎上 W杯日本代表は「PKに覇気が感じれなかった」
    ユーチュラ
  2. 「掃除洗濯家事はお前もできるよね?」 P丸様の“理想の結婚”に共感の声
    「掃除洗濯家事はお前もできるよね?」 P丸様の“理想の結婚”に共感の声
    ユーチュラ
  3. 「勝てば2000万円、負ければ0円」ヒカルと“下剋上”優勝者の大勝負 サドンデス4回の大接戦に
    「勝てば2000万円、負ければ0円」ヒカルと“下剋上”優勝者の大勝負 サドンデス4回の大接戦に
    ユーチュラ
  4. 「キヨ。」のアニメ『きよねこっ』が配信開始 6時間で100万再生突破
    「キヨ。」のアニメ『きよねこっ』が配信開始 6時間で100万再生突破
    ユーチュラ
  5. サワヤンがDJ社長にアンサー動画「炎上万博に出る気はさらさらない」
    サワヤンがDJ社長にアンサー動画「炎上万博に出る気はさらさらない」
    ユーチュラ
  6. 東海オンエア・りょう監修のコーヒー、全国のセブン-イレブンでの販売が決定
    東海オンエア・りょう監修のコーヒー、全国のセブン-イレブンでの販売が決定
    ユーチュラ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Netflix5月配信ラインナップ発表「東リベ2」「怪物の木こり」「99.9」など
    Netflix5月配信ラインナップ発表「東リベ2」「怪物の木こり」「99.9」など
    モデルプレス
  2. 平本蓮選手<RIZIN.46>鈴木千裕選手vs金原正徳選手を馬車を楽しみながら予想「“謎の舞”が出たら鈴木選手がふつうにやられるかな」
    平本蓮選手<RIZIN.46>鈴木千裕選手vs金原正徳選手を馬車を楽しみながら予想「“謎の舞”が出たら鈴木選手がふつうにやられるかな」
    WEBザテレビジョン
  3. 「平野劇場」「三者凡退」がトレンド入り オリックス守護神・平野佳寿が存在感示した西武3連戦
    「平野劇場」「三者凡退」がトレンド入り オリックス守護神・平野佳寿が存在感示した西武3連戦
    Sirabee
  4. 『THE SECOND』決勝進出のタイムマシーン3号 山本母の言葉に涙する人続出
    『THE SECOND』決勝進出のタイムマシーン3号 山本母の言葉に涙する人続出
    fumumu
  5. “ギャップ担当”? 篠見星奈、アイドル衣装からの振り幅に驚くランジェリーショット公開
    “ギャップ担当”? 篠見星奈、アイドル衣装からの振り幅に驚くランジェリーショット公開
    ENTAME next
  6. 安元洋貴&八代拓、身体を張ってうわさの食べあわせをガチ調査 奇跡の発見に「途中からいけんじゃねって」<声優と夜あそび>
    安元洋貴&八代拓、身体を張ってうわさの食べあわせをガチ調査 奇跡の発見に「途中からいけんじゃねって」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  7. 出産を報告したてんちむの姿に驚きの声 「めっちゃきれい」「表情もママの優しい感じ」
    出産を報告したてんちむの姿に驚きの声 「めっちゃきれい」「表情もママの優しい感じ」
    Sirabee
  8. えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    モデルプレス
  9. 前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事