塩江ゆうがDVD「えちえちオンライン」の発売記念イベントに登壇

榑林里奈、バナナ舐めは“初体験”「皮を剥くシーンもあるし、練乳もかけました」

2022.11.26 17:10
塩江ゆうがDVD「えちえちオンライン」の発売記念イベントに登壇

グラビアアイドルの榑林里奈が11月26日、都内でDVD「えちえちオンライン」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

B82・W59・H87のメリハリボディに、150cmの低身長で“妹グラドル”として活動する榑林。最近、自身のTwitterでは「今日の尻圧」のコメントと共に、ヒップの圧力が強いカットを投稿している。

ローションまみれのお尻は迫力あり

自身3枚目となる同作品は、7月末に都内のスタジオで撮影。ストーリーについて「私はネットカフェの店員で、趣味でライブ配信をやっている女の子という設定です。配信がえちえちな内容だったり、ネットカフェでのバイトが終わった後のシーンなどがあります」と説明した。

詳細なシーンを聞かれると「(DVDの)パッケージがそうなんですけど、ネットカフェでネット越しにしか知らない人とお話しをながら、徐々に脱いでいっちゃうシーンです。ライブ配信とはまた別のシーンで『飽きちゃったから新しい人いないかな』ということで探して『ここがみたい。お尻見せて』って指示されちゃいます」と紹介。

バナナを舐めるシーンもあると言い「オープニングなんですけど、ライブ配信をしているシーンで、何百回記念みたいな感じでファンの方のご要望に答えています。皮を剥くシーンもありますし、練乳もかけました」と述べた。バナナ舐めの経験については「初体験です(笑)。(バナナが)折れないようにするのに必死でした」とにっこり。

そのほか、特徴的なシーンは「配信に絡んでいるところだと、そばに高校時代の同級生がいて、ちょっかいを出されちゃうシーン。あと、配信を停めたはずが停まっていなくて、全部見えちゃっているっていうシーンもあります」と言い、さらに「居酒屋で制服を着させられていて、お酒も飲んでいるので、恥ずかしいプレイみたいな感じだったり、お手洗いに行っているとそこに来ちゃうみたいな。『本当にあるかも』みたいなシチュエーションが今回のはリアルだと思います」と語った。

また、お風呂のシーンはお尻を推しているとのことで「黄緑色の蛍光色の水着姿でお尻がローションまみれになっているので、迫力があると思います!」とアピールした。

エガチャンネルへ出演し「丸裸にされた気分」

さらに、話題は「部屋をきれいにする企画」で「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」に出演したことに。汚部屋を公開することになってしまい「イメージDVD並に丸裸にされた気分です(笑)。もう怖いものはないと思っています」と胸を張った。

6日前から始めたYouTubeについては「エガチャンネルさんのおかげで、(登録者数が)すでに4000人くらいになりました。趣味がお酒とギャンブル系なので、それを全部出していこうと思います」と宣言していた。

◆取材・文=大野代樹

関連リンク

関連記事

  1. 新垣結衣が語りに!“伝説の家政婦”タサン志麻さん夫婦に密着「たくさんの人の心にスッとしみこむはず…」<ふたりのディスタンス>
    新垣結衣が語りに!“伝説の家政婦”タサン志麻さん夫婦に密着「たくさんの人の心にスッとしみこむはず…」<ふたりのディスタンス>
    WEBザテレビジョン
  2. 東京03の超絶サクセスストーリー 全国ツアーだけで「1年食えるくらいはもらえる」
    東京03の超絶サクセスストーリー 全国ツアーだけで「1年食えるくらいはもらえる」
    WEBザテレビジョン
  3. <BLACKPINK>「あつまれ どうぶつの森」内に“BLACKPINK島”がオープン!MVのセットやステージを再現
    <BLACKPINK>「あつまれ どうぶつの森」内に“BLACKPINK島”がオープン!MVのセットやステージを再現
    WEBザテレビジョン
  4. 松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    WEBザテレビジョン
  5. ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    WEBザテレビジョン
  6. 瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 高橋文哉、変装なしで「声をかけられない」悩み告白 思わぬ“人違い”も
    高橋文哉、変装なしで「声をかけられない」悩み告白 思わぬ“人違い”も
    モデルプレス
  2. 明石家さんま、中島知子が“東京から引っ越した裏事情”に絶句 「うそやん」
    明石家さんま、中島知子が“東京から引っ越した裏事情”に絶句 「うそやん」
    fumumu
  3. 出口夏希「目も合わなかった」森七菜との出会い秘話明かす
    出口夏希「目も合わなかった」森七菜との出会い秘話明かす
    モデルプレス
  4. <くる恋>トレンド入り 瀬戸康史“公太郎”と神尾楓珠“朝日”イケメン同士の意地の張り合いに「一生見てられる」の声
    <くる恋>トレンド入り 瀬戸康史“公太郎”と神尾楓珠“朝日”イケメン同士の意地の張り合いに「一生見てられる」の声
    WEBザテレビジョン
  5. まるでお人形のような完成度…トリンドル玲奈、美脚あらわな衣装ショット公開
    まるでお人形のような完成度…トリンドル玲奈、美脚あらわな衣装ショット公開
    ENTAME next
  6. 篠原涼子、長男・市村優汰に「凄い私は心配」“タイプが全然違う”次男の近況も明かす
    篠原涼子、長男・市村優汰に「凄い私は心配」“タイプが全然違う”次男の近況も明かす
    モデルプレス
  7. 京本大我、SixTONESとの出会いは“必然”「出会うべきメンバーだった」
    京本大我、SixTONESとの出会いは“必然”「出会うべきメンバーだった」
    モデルプレス
  8. 完熟フレッシュ&ラランド・サーヤ、“性”を学ぶ「色々踏み込んだところまで…」
    完熟フレッシュ&ラランド・サーヤ、“性”を学ぶ「色々踏み込んだところまで…」
    モデルプレス
  9. ME:I「ガルアワ」初出演決定 デビュー後初のファッションイベント出演<GirlsAward 2024 S/S>
    ME:I「ガルアワ」初出演決定 デビュー後初のファッションイベント出演<GirlsAward 2024 S/S>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事