「Tarzan」846号(11月24日発売)表紙:知念侑李(C)マガジンハウス

Hey! Say! JUMP知念侑李、1ヶ月半で作り上げた“たくましすぎる背中”「Tarzan」表紙に登場

2022.11.17 18:00

Hey! Say! JUMP知念侑李が24日発売のフィットネス総合誌『Tarzan』846号の表紙に登場する。


知念侑李、1ヶ月半で作り上げた肉体美

バク転、バク宙はお手のもの。アクロバティックなアクションも涼しい顔。キレのいいダンスパフォーマンスでいつも我らを魅了する知念は、Hey! Say! JUMPきっての運動神経の持ち主として誉高い。今回、ターザンが掲げるトレーニングのお題は「カラダの背面」。背面の筋力なくしてあのパフォーマンスは成立しないはず、との思惑から表紙起用のオファーと相成った。

当日、撮影スタジオで上着を脱いだ瞬間、スタッフ一同ハッと息を呑んだ。露になったのは、広い肩幅、隆起した僧帽筋、逆三角形を絵に描いたような広背筋。知念の背中は予想通り、広く、そして厚かった。服を着ている時の印象が一変する、まさに「脱いだらスゴい」の一言。もちろん、胸板の厚みや、引き締まった腹など前面の美しさは言うまでもないだろう。期待を裏切らない仕上がりも、実は本人、筋トレする習慣はもともとなかったのだという。

このカラダは、オファーを受けてから約1ヶ月半で作り上げたというのだから驚くばかり。3歳から始めた体操による筋肉の素地はあろうが、持ち前の研究熱心さとひたむきさで完成させた「語りだす肉体」。その勇姿は誌面で確認できる。

知念侑李、1ヶ月半のトレーニングを振り返る

知念は「今回、ライブの合間を縫って約1ヶ月半のトレーニングでカラダを作りました。見えないから自分ではわからないんですけど、トレーナーさんから“背中おっきいですね”と言われて嬉しかったですね」とコメント。

「撮影に向けて少しカラダを絞る必要性も感じて、人生で初めて食事のコントロールも取り入れました。カラダ作りって科学でもあるじゃないですか。常になんのために今これをやってるかと確認しながらいろんな人に意見を聞いて。新しいものを取り入れて、カラダが変わっていく実感を得られるのが楽しかったですね」とトレーニングを振り返った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 東山紀之主演「必殺仕事人」2023年新作決定 松岡昌宏・知念侑李らの出演も発表
    東山紀之主演「必殺仕事人」2023年新作決定 松岡昌宏・知念侑李らの出演も発表
    モデルプレス
  2. Hey! Say! JUMPの知念侑李「どんな団扇が見やすい?」質問に回答 ファンにメッセージ「分かっていただけると」
    Hey! Say! JUMPの知念侑李「どんな団扇が見やすい?」質問に回答 ファンにメッセージ「分かっていただけると」
    モデルプレス
  3. Hey! Say! JUMP知念侑李、山田涼介からレアなプレゼント「山田のものは僕のもの」
    Hey! Say! JUMP知念侑李、山田涼介からレアなプレゼント「山田のものは僕のもの」
    モデルプレス
  4. SixTONES高地優吾、Hey! Say! JUMP知念侑李から“楽屋暖簾”受け取り決意 裏話語る
    SixTONES高地優吾、Hey! Say! JUMP知念侑李から“楽屋暖簾”受け取り決意 裏話語る
    モデルプレス
  5. Hey! Say! JUMP知念侑李、SixTONES高地優吾の“楽屋のれん”作成の経緯明かす「素敵な関係性」と反響
    Hey! Say! JUMP知念侑李、SixTONES高地優吾の“楽屋のれん”作成の経緯明かす「素敵な関係性」と反響
    モデルプレス
  6. Hey! Say! JUMP知念侑李、アニメキャラ熱演が話題「期待を裏切らない」「ずるい」
    Hey! Say! JUMP知念侑李、アニメキャラ熱演が話題「期待を裏切らない」「ずるい」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES
  2. 藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    ABEMA TIMES
  3. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  4. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  5. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  6. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  7. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  8. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  9. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事