冨永愛、15年ぶり「Gap」で息子・章胤と共演 魔裟斗&矢沢心・辻元舞らファミリー3組をレスリー・キーが撮り下ろし
2022.11.01 00:00
views
ファッションブランドGap(ギャップ)が「LIFE IN COLOR」をテーマに、冨永愛&冨永章胤親子、魔裟斗&矢沢心、辻元舞らファミリーを起用したHOLIDAY 22 ヴィジュアルが公開された。
冨永愛&章胤親子ら「Gap」ヴィジュアル公開
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap。Gapは、2022年HOLIDAYグローバルキャンペーン「LIFE IN COLOR」をコンセプトに掲げ、大切な人と過ごすホリデーシーズンに、家族や友人との温もりを感じるハッピーでオプティミスティックなコレクションの魅力を発信。日本でも、INDIVIDUALS(個性)を進化し続ける3組のファミリーを起用し、レインボーやネオンカラーなど、家族みんなで着用できるHOLIDAYならではの彩り豊かなアイテムを纏い、Gapの掲げるモダンアメリカンオプティミズムを表現している。
キャストには、2007年のグローバルキャンペーン以来の共演となるモデルの冨永、今年の秋にモデルデビューしたばかりの章胤親子。長男のEITO君と初共演となる元K-1世界チャンピオンの魔裟斗と矢沢ファミリー、モデルでありデザイナーとしても活躍している辻元ファミリーの3組が登場。
ヴィジュアルはフォトグラファーのLeslie Kee(レスリー・キー)が撮り下ろし、モデルとしての表情やポージングだけでなく、優しい母としての顔や温かく包み込む父の顔など、家族と過ごすときにしか引き出せない家族とのショットにも注目だ。
冨永愛、15年ぶり「Gap」で息子・章胤と共演に喜び
今回の出演にあたり冨永は、「今回は15年前にニューヨークで撮影したグローバルキャンペーン以来だったので、今日の撮影は凄く楽しみにしていました。Gapとはそれ以来長いお付き合いですし、今回息子との共演も楽しかったです」とコメント。魔裟斗と矢沢は、「子どもたちがGapを愛用していて、Gapのキャンペーンに家族で出演することは、息子にとっても私たち家族にとっても良い思い出になると感じて出演させていただきました。カラフルで定番のデザインも流行りとか関係なくずっと着用できるところも魅力だと思います」と喜び。
辻元は、「なじみのあるGapで、家族みんなで撮影できるのをとても楽しみにしていました。Gapはサイズ展開やカラー展開が豊富なので、必ずその人に合うアイテムが見つかるブランドだと思います。世代を問わず誰でも着られるのが魅力ですよね」とコメントしている。
出演者が着用しているカラフルなセーターやフリース、メタリックやニュートラルカラーのダウンなどファミリーそれぞれの個性を投影したホリデー感溢れるスタイリングが見どころとなる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「ミス立教2025」結果発表 グランプリは清造菫さんモデルプレス -
ホロライブ所属VTuberが活動休止を発表らいばーずワールド -
周央サンゴと志摩スペイン村コラボ第3弾!今回の内容は…らいばーずワールド -
鈴木ふみ奈“ベトナム水着”で美ボディ披露 写真集イベントでファンに感謝「きちんと伝わっていたのが何よりもうれしかった」モデルプレス -
50年の歴史に幕?スーパー戦隊シリーズ終了の衝撃が日本中を駆け巡るらいばーずワールド -
丸高愛実、コストコ活用の豪華手料理披露「参考になる」「トマトハチミツレモン気になる」と反響モデルプレス -
第1子出産のまつきりな、退院を報告 夫・コットンきょんの“パパ姿”公開「チームで頑張ります」モデルプレス -
佐田真由美「酔いすぎ」見切れショット披露に反響「飾らないところが素敵」「面白い」モデルプレス -
=LOVE大谷映美里、美脚際立つミニ丈衣装דシナモンヘア”披露に「可愛すぎる」「大優勝」と反響モデルプレス


























