冨永愛、15年ぶり「Gap」で息子・章胤と共演 魔裟斗&矢沢心・辻元舞らファミリー3組をレスリー・キーが撮り下ろし
2022.11.01 00:00
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ファッションブランドGap(ギャップ)が「LIFE IN COLOR」をテーマに、冨永愛&冨永章胤親子、魔裟斗&矢沢心、辻元舞らファミリーを起用したHOLIDAY 22 ヴィジュアルが公開された。
冨永愛&章胤親子ら「Gap」ヴィジュアル公開
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap。Gapは、2022年HOLIDAYグローバルキャンペーン「LIFE IN COLOR」をコンセプトに掲げ、大切な人と過ごすホリデーシーズンに、家族や友人との温もりを感じるハッピーでオプティミスティックなコレクションの魅力を発信。日本でも、INDIVIDUALS(個性)を進化し続ける3組のファミリーを起用し、レインボーやネオンカラーなど、家族みんなで着用できるHOLIDAYならではの彩り豊かなアイテムを纏い、Gapの掲げるモダンアメリカンオプティミズムを表現している。
キャストには、2007年のグローバルキャンペーン以来の共演となるモデルの冨永、今年の秋にモデルデビューしたばかりの章胤親子。長男のEITO君と初共演となる元K-1世界チャンピオンの魔裟斗と矢沢ファミリー、モデルでありデザイナーとしても活躍している辻元ファミリーの3組が登場。
ヴィジュアルはフォトグラファーのLeslie Kee(レスリー・キー)が撮り下ろし、モデルとしての表情やポージングだけでなく、優しい母としての顔や温かく包み込む父の顔など、家族と過ごすときにしか引き出せない家族とのショットにも注目だ。
冨永愛、15年ぶり「Gap」で息子・章胤と共演に喜び
今回の出演にあたり冨永は、「今回は15年前にニューヨークで撮影したグローバルキャンペーン以来だったので、今日の撮影は凄く楽しみにしていました。Gapとはそれ以来長いお付き合いですし、今回息子との共演も楽しかったです」とコメント。魔裟斗と矢沢は、「子どもたちがGapを愛用していて、Gapのキャンペーンに家族で出演することは、息子にとっても私たち家族にとっても良い思い出になると感じて出演させていただきました。カラフルで定番のデザインも流行りとか関係なくずっと着用できるところも魅力だと思います」と喜び。
辻元は、「なじみのあるGapで、家族みんなで撮影できるのをとても楽しみにしていました。Gapはサイズ展開やカラー展開が豊富なので、必ずその人に合うアイテムが見つかるブランドだと思います。世代を問わず誰でも着られるのが魅力ですよね」とコメントしている。
出演者が着用しているカラフルなセーターやフリース、メタリックやニュートラルカラーのダウンなどファミリーそれぞれの個性を投影したホリデー感溢れるスタイリングが見どころとなる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
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