モデルプレスのインタビューに応じたゆでたまご(C)モデルプレス

SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、パニック障害公表の裏に葛藤 “転機”となった理由<モデルプレスインタビュー>

2022.09.28 19:00

“ちょっぴりSEXY”な動画でTikTokを中心に話題のインフルエンサー、ゆでたまご。モデルプレスでは、彼女の最近の活動について迫った。

150cmの身長にFカップ(※時期によりGカップに変動あり)のバストを持つゆでたまごは、2019年からインフルエンサーとして活動を開始。ちょっぴりSEXYな動画がTikTokで話題になり、フォロワー数は急上昇。同時期に始めたライブ配信「17LIVE(イチナナ)」(※現在は「17LIVE(ワンセブンライブ)」にサービス名変更)でも人気ライバーとして活躍するなど、瞬く間に名を広めていった。

また、2020年からは自身のYouTubeチャンネル「ゆでたまちゃんねる/Yudetama Channel」を開設。同年にはYouTube番組「バズルカ」で、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬とMCを担当し、2021年1月には「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアに初挑戦するなど、幅広い活躍を見せている。

現在、TikTokのフォロワー数は120万人を突破、YouTubeチャンネルの登録者数は42万人を突破し、着実にファンを増やし続けているゆでたまごだが、2022年上半期には壁にぶつかったことも。彼女が再び前を向けた理由とは?


ゆでたまご、2022年上半期にぶつかった壁

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― 2021年の秋頃にSNS活動を再始動させたゆでたまごさんですが、約1年間の活動を振り返っていかがですか?

ゆでたまご:この1年間は本当に色々なことをやらせていただいたのですが、YouTubeの再生回数が伸びたタイミングで収益化が一時停止してしまうなど、なかなか上手くいかないことも続きました。2022年の上半期には「自分は何がしたいんだろう」と悩んでしまったときもあって…。気分転換に1人旅をしたりと、自分を見つめ直す時間も多かったなと思います。

― 様々な壁にぶつかっていた時期だったんですね。1人旅はどちらに行ったのでしょうか?

ゆでたまご:沖縄です。友達に相談したら「沖縄旅行が良いらしいよ」とおすすめしてくれたので、1週間くらいスケジュールを空けて、すぐに飛行機やホテルの予約を取りました。元々思い立ったらすぐに行動するタイプではあるのですが、そのときは「このまま何もしなかったらどうにかなってしまいそう」という気持ちがあったので、何も迷わず沖縄へ向かった記憶があります。

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― 沖縄ではどのようなことをしていたのですか?

ゆでたまご:行く場所を決めていなかったのでホテルで寝ている時間が長かったのですが、それが逆に良くて…。旅先で何も考えない時間を作れたことでリフレッシュすることができました。仕事の連絡以外はスマホを見ないようにしていたことも良かったのかなと思います。家にいるとつい、SNSや動画を見てしまうので…。

― 旅先では敢えてスマホを触らないようにしていたんですね!

ゆでたまご:はい。食事中も自分のスマホで動画を撮影したりして、自らスマホを触らない環境を作っていました(笑)。元々撮影するつもりはなかったし、「別に投稿しなくても良い。もし良かったら使おう」くらいの気持ちで動画を回したので、食べながら1人で永遠に喋っているだけ。本当にグダグダだったのですが、何も考えずに気楽に喋ったことでスッキリしたし、心身ともに切り替える良いきっかけになったんです。沖縄旅行の様子はYouTubeでも少しだけ公開しているので、是非見てみてください!

ゆでたまご、パニック障害公表 動画の反響明かす

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― パニック障害など、メンタル面の不調についてはYouTubeでもお話されていましたね。

ゆでたまご:はい。これまではあまり発信してこなかったのですが、今年の春に勇気を出して投稿してみたら共感の声がたくさん届いて…。「自分はこういうことで悩んでいます」「今も戦っています」というコメントを見ていたら、自分もみんなと一緒に頑張ろうと思えました。

― 動画を出す際には不安もありましたか?

ゆでたまご:そうですね。不安や緊張もありましたし、「ファンの方に引かれてしまったらどうしよう…」という心配も大きかったです。でも、想像以上に温かいコメントで溢れていたし、私は元々ライブ配信出身なので、ファンの方には自分の今の状況をお伝えしたい気持ちがあって。あの動画が1つの転機にもなったので、勇気を出して良かったなと思います。

― ファンの方の存在が前を向けるきっかけになったんですね。2022年も残り数ヶ月ですが、年内に達成したい目標はありますか?

ゆでたまご:私は目標を口に出すことが苦手で、友達に夢を語ったり、やりたいことを話したりすることすら勇気が必要なので…自分の目標を見つけて、有言実行できる人になりたいです。色々なことに挑戦していけるように頑張ります!

― これからの活動も応援しています!ありがとうございました。

(modelpress編集部)


ゆでたまごプロフィール

3月24日生まれ、身長150.1cm。バストはFカップ(※時期によりGカップに変動あり)

TikTokやYouTube、ライブ配信などで幅広く活動する人気インフルエンサー。2020年にお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬とYouTube番組「バズルカ」でMCを務めるなど、幅広い活躍を見せている。

2021年12月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)」でファンクラブ「ゆでたまごの秘密の部屋」を開設。限定写真や動画、様々な特典を展開している。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“美背中マッサージ”伝授 夏の浮腫対策も語る<モデルプレスインタビュー>
    SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“美背中マッサージ”伝授 夏の浮腫対策も語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“肌見せ”機会増加で8キロ減 「見られる」意識の効果語る<モデルプレスインタビュー>
    SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“肌見せ”機会増加で8キロ減 「見られる」意識の効果語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  3. “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、赤裸々な恋愛観明かす 長年片想いした過去も<モデルプレスインタビュー>
    “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、赤裸々な恋愛観明かす 長年片想いした過去も<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“食欲との向き合い方”明かす 夏のヘルシーレシピも紹介<モデルプレスインタビュー>
    SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“食欲との向き合い方”明かす 夏のヘルシーレシピも紹介<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  5. SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、“骨格ストレート”の悩み告白 ファッションの工夫&診断の活用法も明かす<モデルプレスインタビュー>
    SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、“骨格ストレート”の悩み告白 ファッションの工夫&診断の活用法も明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  6. “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、ランジェリー選びのこだわりは?バストキープに重要なポイント伝授<モデルプレスインタビュー>
    “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、ランジェリー選びのこだわりは?バストキープに重要なポイント伝授<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事