嵐・二宮和也“最近焦ったこと”明かす アドバイス受けるも「お金かかるんでしょ?」

2022.09.19 12:35

二宮和也が18日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。最近焦ったことを明かした。


二宮和也、最近焦ったこと明かす

二宮はこの日の放送で「この間、冷蔵庫が壊れたっていうか調子悪くなっちゃって…」と打ち明け、「今なかなか売ってなくて。何ヵ月も先になっちゃうんですって」と半導体不足の影響により、新しいものがすぐに手に入らなかったと報告。冷凍食品が溶け出し、氷も溶けて1枚の板のようになってしまったのだと状況を説明した。

どうしようかと思ったという二宮は「とりあえず1回ブレーカー落として、入れ直して」とそのときに自身が取った行動を告白。最近はようやく調子を取り戻したそうで、「波に乗ってきたっていうか。彼(冷蔵庫)自身もスランプから抜けて…」と口にした。

二宮は「困った困った。あれは焦った」と振り返り、「ブレーカー落として直っただけで本当にラッキーだった」と回顧。スタッフが「ちゃんと点検してもらった方がいいですね」と話すと、二宮は「でもお金取るんでしょ?」と渋り「直るよ、ブレーカー落とせば」と主張。スタッフは「それで食材を傷めてしまうくらいだったら(直した方がいい)」と笑い、二宮は「そりゃあそうだよ。でもお金かかるんでしょ?」と再び反応した。

さらに、二宮は点検で「大丈夫」という結果になったとしても、点検をしたことでお金は取られてしまうと言い「だってもう大丈夫だもん。無料だったらまあ…」とコメント。今は動いているので大丈夫だと主張し「あいつは今元気だから大丈夫」と語るも、「不思議だよね。その日を境に(壊れる)って感じするもんね。電化製品って」と多少の不安を抱いている様子だった。(modelpress編集部)

情報:bayfm
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 二宮和也、恋愛相談に持論展開「迷ったら絶対告白すべき」
    二宮和也、恋愛相談に持論展開「迷ったら絶対告白すべき」
    モデルプレス
  2. 嵐・二宮和也“恋をしたことがない”リスナーへアドバイス「焦る必要性はない」
    嵐・二宮和也“恋をしたことがない”リスナーへアドバイス「焦る必要性はない」
    モデルプレス
  3. 「ラーゲリより愛を込めて」二宮和也、2ヶ月で53キロ台まで減量は「桃李のせい」松坂桃李に申し立て
    「ラーゲリより愛を込めて」二宮和也、2ヶ月で53キロ台まで減量は「桃李のせい」松坂桃李に申し立て
    モデルプレス
  4. 二宮和也、満島ひかりへ「きっと、大丈夫」 2人が初めて出会うシーン初解禁<TANG タング>
    二宮和也、満島ひかりへ「きっと、大丈夫」 2人が初めて出会うシーン初解禁<TANG タング>
    モデルプレス
  5. 二宮和也「ジャにの」Tシャツを着ている人に遭遇 “想定外だったこと”とは
    二宮和也「ジャにの」Tシャツを着ている人に遭遇 “想定外だったこと”とは
    モデルプレス
  6. <24時間テレビ45/終了後会見全文>中丸雄一が見せたジャニーズイズム、菊池風磨のミス…本番中に投稿したYouTubeショートの真意明らかに
    <24時間テレビ45/終了後会見全文>中丸雄一が見せたジャニーズイズム、菊池風磨のミス…本番中に投稿したYouTubeショートの真意明らかに
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Number_i平野紫耀、韓国コスメブランド「Wonjungyo」初のヘアケアライン広告モデル就任 セクシー&スタイリッシュな2つの表情で魅了
    Number_i平野紫耀、韓国コスメブランド「Wonjungyo」初のヘアケアライン広告モデル就任 セクシー&スタイリッシュな2つの表情で魅了
    モデルプレス
  2. <虎に翼>岩田剛典“花岡”と戸塚純貴“轟”の絆に「スピンオフで見たい!」2人は同郷&下宿先も一緒 脚本家が明かす
    <虎に翼>岩田剛典“花岡”と戸塚純貴“轟”の絆に「スピンオフで見たい!」2人は同郷&下宿先も一緒 脚本家が明かす
    WEBザテレビジョン
  3. 森久保祥太郎、仲村宗悟、金田朋子、畠中祐ら「高知アニクリ祭2024」から“夜あそび”生中継 金田、未来のアニメクリエイターに「人間役もできます!」
    森久保祥太郎、仲村宗悟、金田朋子、畠中祐ら「高知アニクリ祭2024」から“夜あそび”生中継 金田、未来のアニメクリエイターに「人間役もできます!」
    WEBザテレビジョン
  4. アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    モデルプレス
  5. 朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    ABEMA TIMES
  6. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  7. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  8. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  9. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel

あなたにおすすめの記事