菅田将暉(C)モデルプレス

菅田将暉、家族との露天風呂エピソード語る「懐かしかった」

2022.09.10 17:14

俳優の菅田将暉が、10日放送のTBS系情報バラエティ番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。家族との懐かしさを感じた出来事を明かした。


菅田将暉、久々に家族で露天風呂へ

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
9日公開の映画「百花」で認知症と診断され、記憶を失っていく母の息子役を演じた菅田。映画の内容にちなみ、最近心に残った家族にまつわるエピソードを披露した。

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
先日家族4人で久しぶりに露天風呂に行ったという菅田は、父と弟の3人で湯船に浸かり、子供の頃の記憶と重ね合わせて「何だろうこの新鮮さ」と感じたという。菅田の父から「お前らでかくなったな」と言われたことも相まって「確かに久々な感じだな」としみじみとした気分になったことを明かした。「(以前家族で露天風呂に来た時とは違い)みんな大人だし、何なら滑りそうな親父を助ける」という場面もあったと言い、菅田が子供の頃と比べると父と立場が逆転したことも新鮮さを感じた理由として挙げた。

菅田将暉、懐かしかったこととは?

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
特に「露天風呂から出た時に1人で出てくるおかんの姿がなんか懐かしくて(感慨深かった)」と明かした菅田。

「おかんが出てくるのを皆で待ってる感じがなんか懐かしかった」と待ち時間が印象的だったのだと言い、長い時間待っていたため「牛乳2本も飲んだしな、もう飲めないしな(母が出て来るまでどうしようかな)」と、その時の思い出を笑顔で振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 菅田将暉、芦田愛菜との意外な共通点判明「全然そんな印象なかった…」
    菅田将暉、芦田愛菜との意外な共通点判明「全然そんな印象なかった…」
    モデルプレス
  2. 菅田将暉、号泣しすぎて「泣く泣くカット」 長澤まさみの熱演ぶりを称賛<百花>
    菅田将暉、号泣しすぎて「泣く泣くカット」 長澤まさみの熱演ぶりを称賛<百花>
    モデルプレス
  3. 菅田将暉&長澤まさみ、“開花させたい”才能告白<百花>
    菅田将暉&長澤まさみ、“開花させたい”才能告白<百花>
    モデルプレス
  4. Sexy Zone中島健人、“10年来の友人”菅田将暉と久々再会「エモすぎて写真を撮った」
    Sexy Zone中島健人、“10年来の友人”菅田将暉と久々再会「エモすぎて写真を撮った」
    モデルプレス
  5. 菅田将暉、ターニングポイントになった作品明かす
    菅田将暉、ターニングポイントになった作品明かす
    モデルプレス
  6. 菅田将暉、理想の“家族像”明かす「自分の両親を見ているから」
    菅田将暉、理想の“家族像”明かす「自分の両親を見ているから」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ちゃんみな、妊娠中の号泣事件告白 夫と初めての“大ゲンカ”「私じゃない私がいる!ってビックリしました」
    ちゃんみな、妊娠中の号泣事件告白 夫と初めての“大ゲンカ”「私じゃない私がいる!ってビックリしました」
    モデルプレス
  2. 川崎希、“天使みたい”な第3子が生後6カ月に「家族みんなをメロメロにしてくれる」
    川崎希、“天使みたい”な第3子が生後6カ月に「家族みんなをメロメロにしてくれる」
    ENTAME next
  3. ROIROM、理想のデート告白 現代ではできないドライブでの“イチャイチャ”・お化け屋敷…「存分に吊り橋効果を狙いに行きます」
    ROIROM、理想のデート告白 現代ではできないドライブでの“イチャイチャ”・お化け屋敷…「存分に吊り橋効果を狙いに行きます」
    モデルプレス
  4. timelesz菊池風磨&ハライチ澤部佑、MC初タッグで豪華ゲストと赤裸々トーク “女性の平均値”調査【コメント】
    timelesz菊池風磨&ハライチ澤部佑、MC初タッグで豪華ゲストと赤裸々トーク “女性の平均値”調査【コメント】
    モデルプレス
  5. 眼窩底骨折と意識障害。朝倉未来が試合のダメージを赤裸々に語る
    眼窩底骨折と意識障害。朝倉未来が試合のダメージを赤裸々に語る
    らいばーずワールド
  6. 仲の良さが有名だったお笑いコンビが電撃解散「今は解散の寂しさよりも…」
    仲の良さが有名だったお笑いコンビが電撃解散「今は解散の寂しさよりも…」
    らいばーずワールド
  7. 松岡昌宏、2025年を振り返り今後の決意を語る「一生忘れられない年になるだろうね」
    松岡昌宏、2025年を振り返り今後の決意を語る「一生忘れられない年になるだろうね」
    らいばーずワールド
  8. 希島あいり、ファンクラブで“最高のスタート”「2026年も元気と癒しを届けていく」
    希島あいり、ファンクラブで“最高のスタート”「2026年も元気と癒しを届けていく」
    モデルプレス
  9. 山岸あや花、ファンクラブは「私が自然体でいられる場所」 2026年の決意を語る
    山岸あや花、ファンクラブは「私が自然体でいられる場所」 2026年の決意を語る
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事