ジェシー、松村北斗/「行きましょう」篇より(提供写真)

SixTONESジェシー&松村北斗、初の二人でのCMで息ぴったり「すごく嬉しかった」

2022.08.09 04:00

SixTONESジェシー松村北斗が出演する学習サービスの新TVCM『行きましょう』篇(30秒、15秒)が17日から放送される。


ジェシー&松村北斗、笑顔で肩組み

このたび、ジェシーと松村が、学習サービスのブランドアンバサダーに就任。

新TVCM『行きましょう』篇では、「さぁ、行きましょう!」と、希望ある未来へといざなうように手を差し伸べるジェシーと松村が、未来のホームティーチャーへ向けて一歩を踏み出す勇気を与える。

SixTONESの新曲「Sing Along」に乗せ、二人から発せられる「あなたの価値を発揮する未来へ。今こそ踏み出しましょう!」という力強いメッセージに、「私が?」とハッとさせられる女性たち。「今こそ踏み出しましょう!」という松村の声が届いたリモートワーク中の女性は、「どこに?」と少し戸惑っている様子だが、「大丈夫、自分を信じて」というジェシーの声に、勇気を出して二人の手を取る。しっかりと女性の手を引くジェシーと松村が「あなたの価値を発揮する未来」へと女性を導いていく。

「あなたと子どもたちが、たしかな未来の担い手になる」という言葉にも後押しされて、前へと一歩踏み出す。未来のホームティーチャーに向け、改めて「さぁ、行きましょう!」と手を差し伸べるジェシーと松村が「Join us!」と呼びかけると二人は笑顔で肩を組んだ。

ジェシー&松村北斗、初の二人でのCM出演

「この二人でのCM出演というのは初めてですね」と、新TVCM『行きましょう』篇の撮影に臨んだジェシーと松村。「さぁ、行きましょう!」のように、優しくも力強い二人の言葉の数々が印象的なTVCMだが、俳優としても活躍する二人、言い回しの強弱や速さなど、監督から出される細かな指示にも次々と対応し、撮影は順調に進んだ。

撮影の最終盤、「あなたの価値を発揮する未来へ」と声を揃えながら女性の手を引く重要なシーンも、二人の息がぴったりと合い、予定時間を大幅に短縮して撮影は終了。

今回のブランドアンバサダー就任を祝って贈られた花束に、「いただきました、Flowerを!」 「Beautiful!」と、最後まで笑顔を絶やさない二人。元々今回の英会話教室の生徒だった松村は、「英語にゆかりのある二人が選ばれてすごく嬉しかったです」と感慨もひとしおの様子だった。

ジェシー、英語への思い熱く語る

撮影終了後、「英語で世界中の方とコミュニケーションを取れるのは非常に素晴らしいことなので、ぜひ皆さんに興味を持っていただいて、ギャンギャンに英語を話していただきたいです!」と熱く語ったのはジェシー。一方松村は、「僕、ジャニーズJr.になる前に、この英会話教室の生徒だったんですよ!この英会話教室でもデビューできたような感覚で、両方の“ジュニア”を制覇したなという思いです」と話した。

歌や演技においても、小学生の頃にこの英会話教室で培った英語の“基盤”がすごく生かされているという松村。「CMを通して、チャレンジしたい人の背中を押すことができたら本当に光栄です」と嬉しそうに話した。

ジェシー&松村北斗の先生像とは?

「もし二人がこの英会話教室のホームティーチャーになったとしたら、どんな先生になるのか?」と聞かれ「(この英会話教室は)“勉強”という言葉から想像される難しさとか、堅さが全くない。カードゲームとか、ポップな教材とか、本当に楽しい。僕も(子どもたちを)楽しませられる先生になりたい」と松村。

一方、「一発ギャグで英語を教えたい」というジェシー。「まずは簡単な数字やアルファベットで。例えば、one、two、three、four、five、six、seven、eight、nine、てん(ten)とう虫で~す!みたいな…」というプランを発表すると、松村も「これはチルドレンも喜ぶよ!」と太鼓判を押した。「楽しく元気な先生になりたい」というジェシーに、松村は「似合いそうだね!」と頬をゆるめた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. SixTONES田中樹、松村北斗に「キモいだろ」愛あるツッコミ飛び出す
    SixTONES田中樹、松村北斗に「キモいだろ」愛あるツッコミ飛び出す
    モデルプレス
  2. SixTONESジェシー、仲の良い“意外な”ジャニーズメンバー 話してみたい先輩は?
    SixTONESジェシー、仲の良い“意外な”ジャニーズメンバー 話してみたい先輩は?
    モデルプレス
  3. SixTONESジェシー、吉沢亮も登場“友好関係相関図”公開 1番会いたい人は?
    SixTONESジェシー、吉沢亮も登場“友好関係相関図”公開 1番会いたい人は?
    モデルプレス
  4. 秋元康氏、“仲良しのジャニーズ”明かす「LINEでやりとりも」
    秋元康氏、“仲良しのジャニーズ”明かす「LINEでやりとりも」
    モデルプレス
  5. 菊池風磨・中間淳太・松村北斗・阿部亮平、戦争の記憶を聞く旅へ 思わず涙するメンバーも
    菊池風磨・中間淳太・松村北斗・阿部亮平、戦争の記憶を聞く旅へ 思わず涙するメンバーも
    モデルプレス
  6. KinKi Kids堂本光一、SixTONESジェシーの面白い人ランキングに反応「どうしたらいいの」
    KinKi Kids堂本光一、SixTONESジェシーの面白い人ランキングに反応「どうしたらいいの」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 乃木坂46久保史緒里、“山下美月卒コン直前”GWの心配事告白「どう乗り越えようかと…」
    乃木坂46久保史緒里、“山下美月卒コン直前”GWの心配事告白「どう乗り越えようかと…」
    モデルプレス
  2. 11ヶ月ぶりの公の場、広末涼子 美脚が映える超ミニショートパンツ姿を披露
    11ヶ月ぶりの公の場、広末涼子 美脚が映える超ミニショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  3. かまいたち濱家、深夜に頼んだピザが届かず… 「注文画面」確認したら驚きの展開に
    かまいたち濱家、深夜に頼んだピザが届かず… 「注文画面」確認したら驚きの展開に
    fumumu
  4. 木下優樹菜さん「冷蔵庫内空っぽ大作戦!」野菜多めの食卓を公開
    木下優樹菜さん「冷蔵庫内空っぽ大作戦!」野菜多めの食卓を公開
    ABEMA TIMES
  5. 乃木坂46久保史緒里、人生初の爆買い告白 メンバーも認める“物欲のなさ”明らかに「最後にコスメを買ったのが半年前」
    乃木坂46久保史緒里、人生初の爆買い告白 メンバーも認める“物欲のなさ”明らかに「最後にコスメを買ったのが半年前」
    モデルプレス
  6. 超厳戒態勢のドジャース“MVP3人衆”ムーキー・ベッツ選手、石橋貴明に歩み寄り「とある約束」を<緊急渡米!ベースボールのおかげです。>放送決定
    超厳戒態勢のドジャース“MVP3人衆”ムーキー・ベッツ選手、石橋貴明に歩み寄り「とある約束」を<緊急渡米!ベースボールのおかげです。>放送決定
    WEBザテレビジョン
  7. ゴールデンウィークのBSJapanextはドラマ、スポーツ、 旅番組が盛りだくさん!
    ゴールデンウィークのBSJapanextはドラマ、スポーツ、 旅番組が盛りだくさん!
    WEBザテレビジョン
  8. 多部未華子、美デコルテ透けるホワイトドレス姿で可憐オーラ【TASAKI FLOATING SHELL】
    多部未華子、美デコルテ透けるホワイトドレス姿で可憐オーラ【TASAKI FLOATING SHELL】
    モデルプレス
  9. Rちゃん、4度目の豊胸手術報告 ビフォーアフター&カップ数も公開
    Rちゃん、4度目の豊胸手術報告 ビフォーアフター&カップ数も公開
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事