ましろ碧乃

“合法ロリグラドル”ましろ碧乃、初めての亀甲縛りは「いい具合に食い込ませるのが大変だった」

2022.07.04 06:30
ましろ碧乃

“合法ロリグラドル”ましろ碧乃が、セカンドDVD「碧乃とお医者さんごっこ」(スパイスビジュアル)発売記念イベントを7月3日に都内で開催した。

熊本県出身、27歳のましろは、身長162cm、上からB87cm、W57cm、H87cmのGカップボディーを武器に、2021年11月にグラビアデビュー。ファーストDVD「わたしは遊園地」では、初めてのイメージDVDとは思えない過激な描写でグラドルファンからの熱視線を集めた。

今作について、「タイトルはお医者さんごっことなっているんですけれど、小さい時からかかりつけのお医者さんのお世話になっている女の子のお話です。小さい時からちょっとエッチないたずらをされているんですけど、先生のことが好きでナースを目指して成長していく物語です」と、医療をテーマにした“ちょっとエッチな現代版源氏物語”といえる世界観を紹介した。

「なので、他のグラドルさんではあまりやっていない女児服を着ていたりします。あとは制服姿もありますね」とましろ。そして、デビュー作に続き本作でもばんそうこうニップレスを披露していることを明かしたが、「サイズが小さくなったような(笑)。前回は正方形だったんですけれど、今回は普通の細長いばんそうこうです」と、ばんそうこうのサイズダウンにより露出度はアップした模様。

本作では亀甲縛りにも挑戦している。「ずっと制服姿で縛られたいというのがありまして。初めて亀甲縛りをさせていただきました」と念願がかなったことを告白。「ですが、結構食い込むので現場では大変だったんです。というの食い込みすぎるとアダルトにいっちゃうんですよ。いい具合に食い込ませるのが大変でした」と、撮影時の苦労を明かした。

アイス舐めにも初挑戦。「前回は魚肉ソーセージだけだったのですが、甘い物はまだ舐めてなかったので。お尻をはじめとして、全身アイスまみれになっちゃいました」と笑いながら、見どころをアピールした。

「ファーストDVDではせりふがほとんどなかったんですけど、今回は多くて、途中で飛んじゃったりしました」と振り返る。「あと、いまだにういういしいなぁと思います」と自己評価しながらも、本作を80点と辛口採点。これからの成長に期待をもたせた。

また、「かわいい女の子が好き」というましろは、「他の女の子と共演のDVDとかやってみたいです」と夢をふくらませ、「気になるグラビアアイドルは?」という質問に中川翔子の名を挙げた。「子どもの頃から中川さんのことが気になって。でも、子どもの頃はあまり商品とか買えないじゃないですか。大人んになってやっと写真集が買えるようになりました」と、先日発売された中川の写真集「ミラクルミライ」を購入したことを告白した。

◆取材・文=栗原祥光

関連リンク

関連記事

  1. 新垣結衣が語りに!“伝説の家政婦”タサン志麻さん夫婦に密着「たくさんの人の心にスッとしみこむはず…」<ふたりのディスタンス>
    新垣結衣が語りに!“伝説の家政婦”タサン志麻さん夫婦に密着「たくさんの人の心にスッとしみこむはず…」<ふたりのディスタンス>
    WEBザテレビジョン
  2. 東京03の超絶サクセスストーリー 全国ツアーだけで「1年食えるくらいはもらえる」
    東京03の超絶サクセスストーリー 全国ツアーだけで「1年食えるくらいはもらえる」
    WEBザテレビジョン
  3. <BLACKPINK>「あつまれ どうぶつの森」内に“BLACKPINK島”がオープン!MVのセットやステージを再現
    <BLACKPINK>「あつまれ どうぶつの森」内に“BLACKPINK島”がオープン!MVのセットやステージを再現
    WEBザテレビジョン
  4. 松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    WEBザテレビジョン
  5. ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    WEBザテレビジョン
  6. 瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 広瀬アリス&佐藤景瑚、JO1の決めポーズ披露「待ってました」「激アツ」の声<366日>
    広瀬アリス&佐藤景瑚、JO1の決めポーズ披露「待ってました」「激アツ」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  2. 長渕剛 、YOUTUBE『長渕剛 NOW NOW NOW』更新!!あの!!大御所芸人の裏話や長渕流コミュニケーション『トレーニング』について語る!
    長渕剛 、YOUTUBE『長渕剛 NOW NOW NOW』更新!!あの!!大御所芸人の裏話や長渕流コミュニケーション『トレーニング』について語る!
    WWS channel
  3. 足を開くと自身の母親も開脚 ― “おでんツンツン男”が個性的なタトゥーを公開
    足を開くと自身の母親も開脚 ― “おでんツンツン男”が個性的なタトゥーを公開
    ユーチュラ
  4. ばんばんざい・るな、新作下着の撮影風景を公開「ぜひ皆さん着てみてください」
    ばんばんざい・るな、新作下着の撮影風景を公開「ぜひ皆さん着てみてください」
    ユーチュラ
  5. 元NMB48磯佳奈江、第1子妊娠発表 ふっくらお腹も披露「新たな家族が増える喜びとともに」
    元NMB48磯佳奈江、第1子妊娠発表 ふっくらお腹も披露「新たな家族が増える喜びとともに」
    モデルプレス
  6. 大麻所持容疑で逮捕・RYO the SKYWALKER、所属事務所が謝罪<コメント全文>
    大麻所持容疑で逮捕・RYO the SKYWALKER、所属事務所が謝罪<コメント全文>
    モデルプレス
  7. 木下優樹菜さん、娘たちに作った「キムチ炒め弁当」を公開
    木下優樹菜さん、娘たちに作った「キムチ炒め弁当」を公開
    ABEMA TIMES
  8. <SHOGUN 将軍>浅野忠信、一筋縄ではいかぬ“憎めないキャラ”を好演「本当に僕が一番大変だったと思います(笑)」
    <SHOGUN 将軍>浅野忠信、一筋縄ではいかぬ“憎めないキャラ”を好演「本当に僕が一番大変だったと思います(笑)」
    WEBザテレビジョン
  9. “元カレ”との修羅場…川口春奈&塩野瑛久、ドラマ裏ではニコニコ笑顔で和やかムード<9ボーダー>
    “元カレ”との修羅場…川口春奈&塩野瑛久、ドラマ裏ではニコニコ笑顔で和やかムード<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事