中田圭祐、川島海荷/「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.

川島海荷&中田圭祐「私たち結婚しました3」2組目のカップルに 2歳差夫婦として“結婚生活”

2022.06.04 00:00

お笑いコンビ・千鳥のノブ、俳優の三浦翔平がMCを務めるABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました3」(6月3日より毎週金曜よる11時~※初回拡大SP)の3日の放送内にて、女優の川島海荷とモデルで俳優の中田圭祐が2組目の夫婦として出演することを発表された。


韓国ヒット番組「私たち結婚しました3」放送

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクしたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。

有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届けする。

2021年に放送したシーズン1には、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場した。シーズン2の最終回は、「キュンキュンが止まらない」「号泣した」などSNSを中心に多くの反響を集め、総視聴者数は100万人を突破。ABEMAの恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録した。新シーズンに出演する2組目のカップルは、女優の川島と俳優の中田に決定した。

川島海荷&中田圭祐、新婚生活を経験

(左)佐野岳、島崎遥香ペア(右)中田圭祐、川島海荷ペア/「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
(左)佐野岳、島崎遥香ペア(右)中田圭祐、川島海荷ペア/「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など実際の新婚生活さながらの経験を期間限定で行う。

男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルで俳優としても活躍中の中田は「まさか自分が結婚生活!?正直、実感が湧きませんでした。最後まで自分らしく楽しくやりきりたいなと思いました」と出演決定時の驚きと期待感を語った。

中田より2歳年上で今年28歳を迎えた川島は「自分もそんな歳になったのかと…びっくりしました。応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります!」と今後への意気込みを寄せた。

ノブ&三浦翔平「私たち結婚しました3」MC続投

結婚生活を送るもう1組の夫婦として、俳優の佐野岳と女優の島崎遥香ペアが出演中で、MCには、シーズン1・2に続き、ノブと三浦が続投。シーズンゲストとしてタレントの高橋みなみも登場し、スタジオで夫婦の様子を見守る。

さらに今回も人気漫画家・東村アキコが監修する「ラブミッション」によって、理想の夫婦像を追求していく。それぞれの夫婦による、初々しい結婚生活の様子はABEMAで見られる。

また新シーズン放送開始を記念し、6月4日10時から6月5日10時まで、本番組のシーズン2を全話無料配信する。(modelpress編集部)

中田圭祐コメント

お話を頂いた時は本当にビックリしました。まさか自分が結婚生活!?僕で大丈夫かな。正直、実感が湧きませんでした。

モキュメンタリー番組の出演が初めてなのでドキドキでした。でも出演する事が決まってからは一つ覚悟というか、最後まで自分らしく楽しくやりきりたいなと思いました。本当に自分も仕上がりがどうなっているのか想像もできないので、観てくださる皆さんと同じ気持ちで放送を楽しみにしています。

作品ファンの方も初めて観てくださる方も「2人がもし結婚したらこんな感じなのかな?」と2人で楽しく過ごした日々をどうかあたたかく見守って頂きながら、楽しんでもらえたら幸いです。

川島海荷コメント

自分もそんな歳になったのかと…びっくりしました。ただ普段の私を知ってもらうチャンスなのかなとも思ったので、やらせていただくことにしました。

相手の方とどんな生活を送ることができるのか楽しみです!私生活をのぞかれる感じですこし恥ずかしい気もしますが、それぞれの楽しみ方で見てもらえたら嬉しいです。応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 結婚生活を送る川島海荷&中田圭祐、新婚生活早々のハプニング&理想の家庭像明かす<「私たち結婚しました3」インタビュー>
    結婚生活を送る川島海荷&中田圭祐、新婚生活早々のハプニング&理想の家庭像明かす<「私たち結婚しました3」インタビュー>
    モデルプレス
  2. 「ZIP!」歴代総合司会の関根麻里・北乃きい・川島海荷、1日限りのカムバック決定
    「ZIP!」歴代総合司会の関根麻里・北乃きい・川島海荷、1日限りのカムバック決定
    モデルプレス
  3. 川島海荷、ラブシーン初挑戦「恥ずかしいはあまりなかった」コンプレックスも明かす<「僕らは恋がヘタすぎる」インタビュー>
    川島海荷、ラブシーン初挑戦「恥ずかしいはあまりなかった」コンプレックスも明かす<「僕らは恋がヘタすぎる」インタビュー>
    モデルプレス
  4. 川島海荷、ラブシーン初挑戦 白洲迅とW主演で「僕らは恋がヘタすぎる」ドラマ化
    川島海荷、ラブシーン初挑戦 白洲迅とW主演で「僕らは恋がヘタすぎる」ドラマ化
    モデルプレス
  5. 川島海荷、すっぴん部屋着で毎朝ライブ配信 美肌に絶賛の声相次ぐ
    川島海荷、すっぴん部屋着で毎朝ライブ配信 美肌に絶賛の声相次ぐ
    モデルプレス
  6. 川島海荷、接触事故を謝罪「ご心配おかけしてすみません」
    川島海荷、接触事故を謝罪「ご心配おかけしてすみません」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 日向亘、2人の大物俳優との誕生日会ショットが話題「豪華すぎる」「羨ましい」
    日向亘、2人の大物俳優との誕生日会ショットが話題「豪華すぎる」「羨ましい」
    モデルプレス
  2. 堀田茜、ヌードカラードレスで美ウエストチラリ「スタイル抜群」「綺麗」の声
    堀田茜、ヌードカラードレスで美ウエストチラリ「スタイル抜群」「綺麗」の声
    モデルプレス
  3. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日に撮影した夫婦ショットを公開「愛弥が買ってきてくれたケーキを頂き」
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日に撮影した夫婦ショットを公開「愛弥が買ってきてくれたケーキを頂き」
    ABEMA TIMES
  4. 伊藤歩「途中から意識がなくて」2人舞台でのハプニング語る
    伊藤歩「途中から意識がなくて」2人舞台でのハプニング語る
    モデルプレス
  5. 剛力彩芽、美肌輝くウエディングドレス姿「ため息出るほど美しい」「素敵」と反響
    剛力彩芽、美肌輝くウエディングドレス姿「ため息出るほど美しい」「素敵」と反響
    モデルプレス
  6. ドラマではバチバチ…瀬戸康史&神尾楓珠、生見愛瑠らと“くる恋”ポーズする仲良しショットに「安心した~」の声<くる恋>
    ドラマではバチバチ…瀬戸康史&神尾楓珠、生見愛瑠らと“くる恋”ポーズする仲良しショットに「安心した~」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  7. ラランド・サーヤ、“芸人の凄い稼ぎ方”明かす オードリー若林も「結果出してる」と絶賛
    ラランド・サーヤ、“芸人の凄い稼ぎ方”明かす オードリー若林も「結果出してる」と絶賛
    モデルプレス
  8. 三代目JSB、肉体美・大人の魅力で誘惑 グループ結成15周年に向けての進化に迫る
    三代目JSB、肉体美・大人の魅力で誘惑 グループ結成15周年に向けての進化に迫る
    モデルプレス
  9. ニューヨーク屋敷、いま目指すべきMC像に言及 “あの人”は「パーフェクト」
    ニューヨーク屋敷、いま目指すべきMC像に言及 “あの人”は「パーフェクト」
    fumumu

あなたにおすすめの記事