本田翼(C)モデルプレス

本田翼、憧れの男性芸能人とデート「1番会いたかった」

2022.03.25 10:12

女優の本田翼が、24日放送のTBS系バラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜よる11時56分~)に出演。憧れの男性とのデートに歓喜した。


本田翼「1番会いたかった」男性とデート その相手とは?

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
「ばっさーの夢を叶えるドキドキデートSP」と題されたこの日、本田は「1番会いたかった」という芸能人とデートをすることに。相手を知らないままデート現場に到着した本田は、男性の後ろ姿を見ると「え?嘘?ちょっと待って。どうしよう」と動揺。デート相手は、本田が憧れているというお笑いコンビ・マヂカルラブリー村上だった。

村上が「デートなんで、すごい急だなと思うかもですけど敬語やめにします」と敬語禁止でお互いを「本田氏」「村上氏」と呼ぶと決めたことから始まったデートだったが、村上は「なんで村上氏を?めちゃくちゃびっくりしてる」と自身が呼ばれたことに驚いている様子。

村上/マヂカルラブリー(C)モデルプレス
村上/マヂカルラブリー(C)モデルプレス
その質問に対して本田は、「前『ラブ子』来てくれたでしょ?すごい背高いなと思って」「足が長いなって思ったの、足がすごいきれいだなって思って」「柔らかそうだなって」「おしゃれでしょ?」と村上の好きなポイントを立て続けに4つ告白。「嬉しい、ありがとう」と村上を喜ばせた。

本田翼、好きな男性のタイプは「肩幅があって…」

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
そして、2人で好みのタイプを明かし合う場面でも、本田は「見た目は肩幅があって柔らかそうな人が好き」と明かした。それに反応した村上が自身の腕を触りながら「どうかな?固いかもしれない。触ってみる?」と本田を誘導すると、本田が「柔らかい。背中と腕のここら辺が好き。ここ(背中)が膨らんでて…。いいな、柔らかそうだなって」と恥ずかしがりながらタッチ。2人の甘い雰囲気に、VTRを見ていた宮川大輔は「なんやねん」と村上への不満をぶちまけた。

本田翼、マヂラブ・村上とのデートに歓喜「幸せ」

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
デートを終えた本田は、「楽しかったー。楽しかったです。やばい」と声を上げ、「会いたかった。こんな喋れたの嬉しい。いい人だったぁ。幸せ、今日」と手で顔を覆いながら喜びを爆発させた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 本田翼、イケメンとデート中に笑顔「今日イチうれしかった!」
    本田翼、イケメンとデート中に笑顔「今日イチうれしかった!」
    WEBザテレビジョン
  2. 本田翼、結婚は32~33歳、結婚運の鑑定結果に「2、3年後ですよ」
    本田翼、結婚は32~33歳、結婚運の鑑定結果に「2、3年後ですよ」
    WEBザテレビジョン
  3. 本田翼、占い結果に歓喜 “やったことがない仕事”舞い込む
    本田翼、占い結果に歓喜 “やったことがない仕事”舞い込む
    モデルプレス
  4. 本田翼&佐藤栞里「MORE」初2ショット表紙 悩みやプライベートを語り合う
    本田翼&佐藤栞里「MORE」初2ショット表紙 悩みやプライベートを語り合う
    モデルプレス
  5. 本田翼「脱出おひとり島」に「沼っております」推しメンバーは?
    本田翼「脱出おひとり島」に「沼っております」推しメンバーは?
    モデルプレス
  6. 本田翼、女子高校生の“推し”への気持ちを想像「推しに彼女ができたら傷つくんじゃないか」
    本田翼、女子高校生の“推し”への気持ちを想像「推しに彼女ができたら傷つくんじゃないか」
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. やす子、月3日の休日は“休みすぎ” マネージャーに相談「もっと仕事ください」
    やす子、月3日の休日は“休みすぎ” マネージャーに相談「もっと仕事ください」
    モデルプレス
  2. “煽り運転被害で8針縫う負傷”三崎優太「左手が開かなくなるかも」声詰まらせ後遺症の可能性告白
    “煽り運転被害で8針縫う負傷”三崎優太「左手が開かなくなるかも」声詰まらせ後遺症の可能性告白
    モデルプレス
  3. SMILE-UP.、英BBCに抗議文書を送付 東山紀之の発言「趣旨とは異なって放送」
    SMILE-UP.、英BBCに抗議文書を送付 東山紀之の発言「趣旨とは異なって放送」
    モデルプレス
  4. 博多華丸「あさイチ」欠席で“代打MC”に注目集まる「めっちゃ似てる」「逆モノマネみたい」
    博多華丸「あさイチ」欠席で“代打MC”に注目集まる「めっちゃ似てる」「逆モノマネみたい」
    モデルプレス
  5. ギャル曽根、デカ盛り挑戦中に「配分間違えた…」 まさかの行動が反響呼ぶ
    ギャル曽根、デカ盛り挑戦中に「配分間違えた…」 まさかの行動が反響呼ぶ
    fumumu
  6. かまいたち、芸能界であったらいいなと思う"スキル"とは?
    かまいたち、芸能界であったらいいなと思う"スキル"とは?
    ABEMA TIMES
  7. 少女時代・ティファニー、ラグジュアリーなゴルフウェア姿で魅了 「FairLiar」ポップアップショップに来店
    少女時代・ティファニー、ラグジュアリーなゴルフウェア姿で魅了 「FairLiar」ポップアップショップに来店
    Deview
  8. 現役大学生インフルエンサー・早乙女かな、ナース服からの“これがこう”ショットがセクシーすぎる
    現役大学生インフルエンサー・早乙女かな、ナース服からの“これがこう”ショットがセクシーすぎる
    ENTAME next
  9. 坂本昌行「視聴者の皆さんが耐えられるなら!」小田井涼平と相性ぴったりな2人旅<小田井涼平のあい旅>
    坂本昌行「視聴者の皆さんが耐えられるなら!」小田井涼平と相性ぴったりな2人旅<小田井涼平のあい旅>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事