本田翼、“可愛すぎる”JK時代ショットに注目集まる「天使」「雰囲気違う」

0
モデルで女優の本田翼が11日、自身のYouTubeを更新。動画内で女子高生時代の写真を公開し、反響が寄せられている。
本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス

本田翼、小麦肌のJK時代を公開

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
この日の動画で本田は、おすすめの日焼け止めを紹介。

動画の中で自身が日焼けしやすい体質だと語る場面では、女子高生時代に撮影されたと思われる制服姿の本田の写真が映された。自身が説明するように、肌はこんがりと日焼けしており、髪型も黒髪のロングヘアで現在とはガラリと異なる印象となっている。

さらに、幼少期時代の写真を映す場面もあり、過去の自身の姿と比較しながら、デパートコスメからドラッグストアで買えるものまで幅広いアイテムを丁寧に紹介していた。

JK時代の本田翼 - 本田翼YouTube


本田翼のJK時代が「可愛すぎる」と反響

本田翼(C)モデルプレス
本田翼(C)モデルプレス
動画の内容はもちろんのこと、途中で映された本田の女子高生時代の写真にも注目が。

ファンからは「JK時代も可愛すぎる」「天使…!」「あんな超絶美女が学校にいたら幸せだっただろうな」「雰囲気違う!」「小麦肌も似合ってる!」といった絶賛の声が寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 本田翼、“可愛すぎる”JK時代ショットに注目集まる「天使」「雰囲気違う」
今読んだ記事

本田翼、“可愛すぎる”JK時代ショットに注目集まる「天使」「雰…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事