YouTube

青汁王子、ライバー・飯田会長の「とんでもない嫌がらせ」を告白 「人としての一線を越えてる」

2022.02.19 17:13
提供:ユーチュラ

2月18日、“青汁王子”こと「三崎優太」(登録者数66万人)が「ふざけるな!人としての一線を完全に超えているライバー飯田会長の卑劣な行為を全て公開します」を投稿。現在係争中の株式会社ライバーの会長「飯田祐基」(同7690人)から「とんでもない嫌がらせ」を受けていると告白しました。

飯田の「とんでもない嫌がらせ」とは?

嫌がらせの内容は、飯田が「三崎はヤクザと関わりがある」「レベルが違う反社会勢力と関わりがある」という“ウソ”を、三崎のYouTubeチャンネルのスタッフをはじめ、三崎の知人に吹聴して回っている、というもの。
三崎は「人としての一線を越えてる」と憤慨し、飯田の電話の録音を公開しました。

公開されたのは、飯田と三崎のチャンネルのスタッフとの会話や、飯田と三崎の電話の録音。
スタッフとのやり取りの中では、飯田が

飯田「(三崎が)裏でやってることヤバすぎるから」
青汁chスタッフ「そんななんかあるんですか?裏で」
飯田「うん、ヤバいよ」
青汁chスタッフ「え、ヤバ…。じゃあヤクザと関わりあるということになるんですか?」
飯田「ヤバいよ。そんなレベルじゃないから。本当にヤバいから。俺こんなゴリゴリだと思わなかったマジで、洒落にならん。」
青汁chスタッフ「そんな…?」
飯田「マジでレベルが違う、反社の」

などと発言していることが確認できます。

三崎、「証拠があるなら出してみて」と憤慨

「三崎が反社と繋がっている」という飯田の主張について、三崎は「僕は反社会的勢力でも何でもありません」「反社会的勢力と付き合うメリットがありません」と断固として否定します。

飯田は、自身の主張に関して「証拠がある、書類が」としていますが、三崎はこれに反論。

じゃあ飯田、証拠があるなら出してみてください
出して構わないんで。出してくれよ。
僕ほんとにそんな繋がりないし。そんな証拠ひっくり返っても出てこないんで。

と、自身の潔白を強調しています。

三崎に子供殺されるかもしれない?

飯田は三崎のスタッフとの通話の中で、2020年9月に日刊ゲンダイが三崎と反社との関係を報じた件(※三崎はこの報道を「でっちあげ」だと主張しており、訴訟もおこなっています)について、「あの記事全部本当だから」と発言。

そしてこの報道の内容は「入口に過ぎないから」「一部の一部の一部」とし、

ちなみにその関連者は、「三崎に子供殺されるかもしれない」って言って、怯えて和解したからね?

と、青汁王子が子供を殺そうとした事実があると発言しました。

これに三崎は「え、どこからそういう妄想してんの?」と呆れた様子。「人として言っていいことと言っていけないことってある」と憤慨しました。

三崎は、このような飯田の吹聴によって風評被害が及んでいるといい、「困ってます」と話しています。

潔白の証明のため、Z李氏との対談が実現

飯田は、三崎が脱税したお金をツイッターの人気アカウント「Z李(Jet Li)」氏に支払い、ライバー社や飯田の批判ツイートをさせているとも発言していました。
三崎はこれも「Z李さんと面識もありません」「(そのようなことは)一度もありません」も断固否定。

証拠があるんだったら、もう出せ。(中略)全て明日公開してください。本当にお願いします。

と頭を下げました。

最後に三崎は、Z李氏にお金を支払ってライバー社・飯田を批判するツイートをさせているという件を事実無根だと証明するため、友人の紹介でZ李氏に会い、対談動画を撮影してきたと報告しました。
動画は19日の19時に公開されるとのことです。

(C)YouTube
出典:YouTube(https://youtu.be/TZur3fxLEtQ)

関連リンク

関連記事

  1. はじめしゃちょー、豪邸の高額ガス代に愕然「人ひとり雇ってるようなもん」
    はじめしゃちょー、豪邸の高額ガス代に愕然「人ひとり雇ってるようなもん」
    ユーチュラ
  2. ゲーム配信者3人がヒカキンと高級時計店へ ロレックスなど総額4600万円を購入
    ゲーム配信者3人がヒカキンと高級時計店へ ロレックスなど総額4600万円を購入
    ユーチュラ
  3. 48・永ennのアリスが監督する「ベビタピ」 女性ファンから“毛”が送りつけられる
    48・永ennのアリスが監督する「ベビタピ」 女性ファンから“毛”が送りつけられる
    ユーチュラ
  4. 夜のひと笑いが「しばきたいYouTuber」と名指ししたYoutuberがアンサー動画
    夜のひと笑いが「しばきたいYouTuber」と名指ししたYoutuberがアンサー動画
    ユーチュラ
  5. 現役暴力団組員兼ラッパー名乗るYouTuber「敵刺」が逮捕される
    現役暴力団組員兼ラッパー名乗るYouTuber「敵刺」が逮捕される
    ユーチュラ
  6. コロナで味覚と嗅覚失ったサワヤン・ヤン VS “世界一臭い食べ物”
    コロナで味覚と嗅覚失ったサワヤン・ヤン VS “世界一臭い食べ物”
    ユーチュラ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事