東出昌大、所属事務所との専属契約解消 事務所「再生への道は頓挫」「これ以上共に歩くことはできない」
2022.02.15 10:27
views
俳優の東出昌大が、所属事務所を退社したことがわかった。15日、事務所の公式サイトにて発表された。
東出昌大、所属事務所との専属契約解消
事務所は「弊社は2022年2月14日をもって東出昌大との専属契約を解消いたします」と東出との専属契約を2月14日付で解消したことを発表。2020年に東出が起こした不祥事以降、問題を対処したり、俳優としての再生への道を模索したりしてきたというが、「昨年秋、東出の配慮に欠ける行動でその再生への道は頓挫いたしました」と再び問題が発生したことから「その時私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさでした。そして熟慮の末に、これ以上共に歩くことはできないという結論に達しました」と苦渋の決断に至ったことを明かした。
そして最後に「東出昌大が大切なものは何かということを捉え直して再生への道を歩き出してほしいと思います」と願いを込めている。
2020年1月、東出と妻であった女優の杏が別居中であること、その原因が東出の不倫であることが一部で報道。所属事務所は事実であることを発表し、東出本人は3月に行われたイベントで頭を下げ謝罪。8月に離婚を発表した。
報道によると、2021年10月に交際していた女性との3連泊が一部で報じられたことから、事務所内で退社に向けた話し合いが行われているとされていた。(modelpress編集部)
事務所コメント全文
東出昌大についてお知らせいたします。弊社は2022年2月14日をもって東出昌大との専属契約を解消いたします。
2020年1月の東出昌大の不祥事以来2年間にわたって、弊社はさまざまな問題に全力で対処してまいりました。
そして、また、彼の俳優としての再生への道も模索してまいりました。
真摯に1つ1つの作品を重ねてゆくことで東出昌大の俳優としての再生の可能性をいつか見つけられるかもしれないという思いでした。
当然 それは彼自身も 同じ思いで進んでいるはずだと思っておりました。
しかし昨年秋、東出の配慮に欠ける行動でその再生への道は頓挫いたしました。
その時私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさでした。
そして熟慮の末に、これ以上共に歩くことはできないという結論に達しました。
改めて東出昌大の作品の1つ1つを思い返しました。それらは東出にとっての宝であると同時に 我々にとっても 大切な足跡であります。
それだけに今回の決断は苦渋の選択でありました。
本日専属契約は終了いたしますがいくつかの未公開の作品もございます。
東出昌大が大切なものは何かということを捉え直して再生への道を歩き出してほしいと思います。
2022年2月14日
株式会社 ユマニテ
代表取締役 畠中鈴子
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
波崎天結、ツヤツヤ水着で美肌かがやく!WWS channel
-
永尾柚乃、プロ顔負けの“飴細工”に挑戦!可愛すぎるパティシエ姿にファンメロメロENTAME next
-
宮田愛萌、短歌とグラビアで描く“理想の美少女” 創作に込めた憧れと現実ENTAME next
-
「ミスコン出ようかと思ってた」宮田愛萌が明かす“素の私”と表現のカタチENTAME next
-
<町中華で飲ろうぜ>“犬猿の仲”の玉袋筋太郎と太田光が禁断のテレビ初共演 幻となった漫才対決の裏話などを告白WEBザテレビジョン
-
<天久鷹央の推理カルテ>3人の患者の原因不明の急変と“天使”の謎 そして橋本環奈“鷹央”は過去最大の岐路に立つWEBザテレビジョン
-
櫻坂46、12thシングル「Make or Break」発売決定!WWS channel
-
「今日好き」川道さら、ふんわり美バストで魅了モデルプレス
-
原幹恵、変形ビキニ姿で美ボディ開放モデルプレス