黒木啓司 (C)モデルプレス

EXILE黒木啓司、実業家・宮崎麗果と結婚を発表

2021.12.14 17:16

EXILEEXILE THE SECOND黒木啓司(41)が、実業家の宮崎麗果(33)と結婚。14日、黒木の所属事務所の公式ホームページにて発表された。


黒木啓司、宮崎麗果と結婚

黒木啓司(C)モデルプレス
黒木啓司(C)モデルプレス
公式サイトでは、「この度、私EXILE 黒木啓司は、かねてよりお付き合いしておりました宮崎麗果さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」と発表。

黒木は宮崎について、「彼女とは友人として時間を共に過ごす中で、母親として、また会社経営者として仕事に打ち込む姿、忙しい中でも僕の体調面にまで気を遣ってくれる思いやりのあるところに惹かれていきました。自分にはないものも持っていて、常に一生懸命な姿にも刺激され、とても尊敬しています」と惹かれた部分を語り、「そして、まもなく42歳を迎える1人の男として、そんな彼女と子どもたちを守っていきたい、幸せにしたいと強く思うようになりました」と結婚に踏み切った経緯を明かした。

黒木啓司(C)モデルプレス
黒木啓司(C)モデルプレス
今後について「これからは、しっかり家族を守り、夫婦で協力しあいながら過ごしていけたらと思っています」とし、「今は、家族みんなの笑顔が絶えない毎日に、とても幸せを感じています。どうかそんな僕たちを温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

黒木啓司(C)モデルプレス
黒木啓司(C)モデルプレス
黒木啓司(C)モデルプレス
黒木啓司(C)モデルプレス
最後に「今の自分があるのは、メンバー、スタッフの方々、そして何よりファンの皆様の支えがあったからこそだと思っています」と感謝を伝えた黒木。

「これからもEXILEのメンバーとして、エンタテインメントを通して今まで応援してくださった皆様へ恩返しができるように、より一層仕事に精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします」とコメントを締めた。

黒木啓司、EXILEパフォーマーとして活躍

黒木啓司(C)モデルプレス
黒木啓司(C)モデルプレス
黒木は、1980年1月21日生まれ、宮崎県出身。EXILEEXILE THE SECONDのパフォーマー。

フジテレビ系『名前をなくした女神』(2011)でドラマデビューを果たし、以後は数々の作品に出演し、俳優としても活躍。2020年には、朗読劇BOOK ACT「ヒーローよ安らかに眠れ」に出演し、多方面に才を発揮している。

宮崎麗果、“美しすぎるシングルマザー”として話題の実業家

宮崎は、モデル、インフルエンサー、起業家として活躍する3児の母。グローバルな視点で自身が発信するSNSでは、逆境に負けないポジティブでパワフルな生き方や母となって、なお素敵に輝く「女性」でいるためのヒントが、国内外の同世代ファンから支持を獲得。

自身のジュエリーブランド「Solaris by TOWIT」(ソラリス バイ トゥウィット)などを立ち上げている。(modelpress編集部)

黒木啓司コメント全文

黒木啓司(C)モデルプレス
黒木啓司(C)モデルプレス
いつも温かい応援、本当にありがとうございます

この度、私EXILE 黒木啓司は、かねてよりお付き合いしておりました宮崎麗果さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

そして、彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします。

彼女とは友人として時間を共に過ごす中で、母親として、また会社経営者として仕事に打ち込む姿、忙しい中でも僕の体調面にまで気を遣ってくれる思いやりのあるところに惹かれていきました。自分にはないものも持っていて、常に一生懸命な姿にも刺激され、とても尊敬しています。

そして、まもなく42歳を迎える1人の男として、そんな彼女と子どもたちを守っていきたい、幸せにしたいと強く思うようになりました。

これからは、しっかり家族を守り、夫婦で協力しあいながら過ごしていけたらと思っています。

今は、家族みんなの笑顔が絶えない毎日に、とても幸せを感じています。

どうかそんな僕たちを温かく見守っていただけますと幸いです。

今の自分があるのは、メンバー、スタッフの方々、そして何よりファンの皆様の支えがあったからこそだと思っています。

これからもEXILEのメンバーとして、エンタテインメントを通して今まで応援してくださった皆様へ恩返しができるように、より一層仕事に精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

黒木啓司
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 超特急・草川拓弥&塩野瑛久&EXILE黒木啓司「カラフラブル」出演決定 芸能界のクセ強キャラに
    超特急・草川拓弥&塩野瑛久&EXILE黒木啓司「カラフラブル」出演決定 芸能界のクセ強キャラに
    モデルプレス
  2. EXILE黒木啓司・NESMITH&Girls2がコラボ 先輩から学んだこと・夢を叶える秘訣を語る<インタビュー>
    EXILE黒木啓司・NESMITH&Girls2がコラボ 先輩から学んだこと・夢を叶える秘訣を語る<インタビュー>
    モデルプレス
  3. EXILE黒木啓司、水族館デートでまさかのキス?「パパがも一度恋をした」再登場
    EXILE黒木啓司、水族館デートでまさかのキス?「パパがも一度恋をした」再登場
    モデルプレス
  4. EXILE黒木啓司、LDHカウントダウンライブの裏側に迫る TAKAHIROらも登場
    EXILE黒木啓司、LDHカウントダウンライブの裏側に迫る TAKAHIROらも登場
    モデルプレス
  5. EXILE黒木啓司「わたし旦那をシェアしてた」インタビュー サイコパス役の感想は?メンバー&ファンの反応に「安心した」
    EXILE黒木啓司「わたし旦那をシェアしてた」インタビュー サイコパス役の感想は?メンバー&ファンの反応に「安心した」
    モデルプレス
  6. EXILE黒木啓司、凶悪犯役に 夏木マリ・平山浩行ら新ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」追加キャスト発表
    EXILE黒木啓司、凶悪犯役に 夏木マリ・平山浩行ら新ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」追加キャスト発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. LE SSERAFIM・SAKURA、韓国で話題の“そばかすメイク”で印象ガラリ「似合う」「可愛すぎる」と反響
    LE SSERAFIM・SAKURA、韓国で話題の“そばかすメイク”で印象ガラリ「似合う」「可愛すぎる」と反響
    モデルプレス
  2. パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    ABEMA TIMES
  3. 【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    WEBザテレビジョン
  4. フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    ユーチュラ
  5. 平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    ABEMA TIMES
  6. 三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    モデルプレス
  7. 戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    ABEMA TIMES
  8. とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    fumumu
  9. 船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事