みちょぱ、誕生日に“バラの花束”贈られる「夜景の見えるホテルを予約してもらって…」
2021.11.29 13:05
views
モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優とお笑い芸人の狩野英孝が29日、都内で開催された新キャンペーン&新CM発表会に、サンタのコスチュームで登壇。これまでで1番嬉しかったギフトを明かした。
みちょぱ、1番思い出に残ったギフトは「バラの花束」
イベントや季節にちなみ、今まで生きてきた中で1番嬉しかったギフトを聞かれた狩野は「保湿剤」と返答し、もともと乾燥肌が辛い季節だとしたうえで、テレビでその辛さを明かしたところ、肌の悩みを持つ人々から反応があったことを紹介。「お肌で悩んでいる人って、孤独なんですよ。なので、仲間ができたみたいな感じで、すごく嬉しくて。『ともに頑張りましょう!』みたいな、結束力が生まれた感じ」と笑顔で振り返った。一方の池田は「1番思い出に残っているのは、バラの花束」と照れ笑い。「ちょっとクサくない?って思ってたんですよ。でももらったら、実際めちゃくちゃ嬉しくて」と言い「誕生日前日に、夜景の見えるホテルを予約してもらってて、誕生日を迎えた瞬間に、急にコンコンって外が鳴って『何かな?』って思って開けたら、ホテルの方がバラの花束と手紙を持ってきてくれて」と回顧。「その後ドライフラワーにして、ずっと部屋に飾ってたりとかしたので」と懐かしんでいた。
みちょぱ、2021年は吉村崇に「お世話になった」
その後、今年は誰にどんなギフトを送りたいかに話が及ぶと、狩野は「僕の年齢になってくると、実家に帰るとね、親のね『あれ?こんな皺あったっけ?』とか。『え?こんなとこに白髪あったな』って、だんだん感じる年なんですよ」とコメント。「だから、プレゼント、モノというよりかは、コロナが落ち着いたら、みんなで旅行に行きたいなっていう。旅行をプレゼントしたいなっていう感じはありますけどね。それこそ元気なうちしか旅行も行けないですし、そういうのも企画していかなきゃなって感じですね」と親孝行をしたい様子だった。
対する池田は「有吉(弘行)さんとか常にお世話になっているので。ギフトかなと思ったんですけど、今年ご結婚されたりして、その時に結構ギフトあげたなと思って(笑)。リアルなところで今年お世話になったっていうと、ノブコブの吉村(崇)さん。一緒にYouTubeチャンネルを始めたりとか、共演がすごく多くて」と発言。
これを聞いた狩野は「テレビの人あり?だったら僕、上沼恵美子さん。僕は上沼恵美子さんを大阪の母と呼んでおります」と笑顔で語っていた。
みちょぱ、2022年の目標は?
イベント後、質疑応答に応じた池田は、2022年の目標を質問されると「免許が取りたいんですよ」と発言。「友達の藤田ニコルが、今年、番組でですけど取っていて。車に乗せてもらっていいなぁって思ってたので、免許が取りたいなっていう。仕事ももちろん、たくさん頑張りたいんですけど、プライベートも充実したいなっていう風には思うので。来年はそれが目標です(笑)」と話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
林翔太主演「スナック・モブキャラ」上演決定 平成フラミンゴNICOが舞台初出演“名もなき登場人物”たちに焦点当てるモデルプレス -
Aぇ! group正門良規、“一番腰が低い”先輩明かす「とにかく居心地がよかった」モデルプレス -
谷まりあ(31)「起きてそのまま」無防備ショットに反響「寝起きカワイイ いつも癒やしをありがとう!」ABEMA TIMES -
森川葵(31)、浴衣姿の最新ショットに「美しくて女神」「痩せすぎやで」などさまざまな声ABEMA TIMES -
亀梨和也、熊本地震受け義援金1000万円寄付&ライブ会場に募金箱設置へ「無理のない範囲で温かいご支援を」モデルプレス -
村重杏奈(28)「気合に満ちあふれてる村重です!」幼少期の写真と共に誕生日を報告 過去にはケーキにブチギレABEMA TIMES -
活動休止中のVTuber・英リサが活動再開を発表!らいばーずワールド -
“タトゥーが話題”2児のシンママ・重川茉弥(22)、購入した自宅での無防備ショットに反響 元夫・まえだしゅん(24)はホストに転身ABEMA TIMES -
“6歳の息子の姿が話題”元TOKIO・城島茂(55)の最新ショットに反響「きょうもステキ」 2019年に菊池梨沙(31)と“24歳差結婚”ABEMA TIMES









































