みちょぱ、大倉士門との交際期間・同棲を赤裸々告白 結婚の可能性は?

0
4
モデルの“みちょぱ”こと池田美優が28日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に生出演。24日にモデルで俳優の大倉士門(28)との熱愛を一部週刊誌で報じられたことを受け、赤裸々に語った。
大倉士門、みちょぱ/2017年8月撮影(C)モデルプレス
大倉士門、みちょぱ/2017年8月撮影(C)モデルプレス

みちょぱ、大倉士門との交際を赤裸々告白

冒頭「全て話します」というナレーションで始まり、「最初で最後くらいの気持ちで」ときっぱり宣言し、スタジオを沸かせたみちょぱ。番組が過去の出演でのみちょぱの発言や、大倉の映像をまとめたVTRを流し、大々的に取り上げると、「恥ずかしい…」と特集にひたすら赤面。まず交際の事実について聞かれると「はい。そこは記事にある通り」とあっさり認めた。

みちょぱ、大倉士門/2020年3月撮影(C)モデルプレス
みちょぱ、大倉士門/2020年3月撮影(C)モデルプレス
「3年くらい前にみちょぱからアプローチ」という報道に関しては「交際期間が3年っていうのも間違っててちょっと離れてた期間もあるのでそれ含めると5年位は。テレビ出始めたときから」と明かすと、スタジオは驚き、MC爆笑問題・太田光から隠してたことを責められると「言うわけ無いじゃん(笑)。それをネタに番組に呼ばれるのが嫌だったの。実力で出たいっていうのがあった」と交際を公にしなかった理由を語った。

友達期間が2、3年と長かったため「自然な流れ過ぎて、始まりも明確なもんじゃなかった」といい、交際記念日などもないそう。「Popteen」時代から仲の良い藤田ニコルは交際をもちろん知っていたという。「外で名前を言うとバレちゃうから頭文字だけです」とお互いのことは『し』『み』と呼び合っていると明かした。

みちょぱ、大倉士門と結婚は「私は全然してもいい」

みちょぱ、大倉士門/2016年3月撮影(C)モデルプレス
みちょぱ、大倉士門/2016年3月撮影(C)モデルプレス
大倉士門、みちょぱ/2016年2月撮影(C)モデルプレス
大倉士門、みちょぱ/2016年2月撮影(C)モデルプレス
また、「今年所属事務所をやめフリーで活動する大倉を支えるため『私が面倒見る』と同棲開始」という内容についても否定。「そんなこと言ってないし、1年くらい前からずっと家を一緒に探してたんで、元々がそろそろ一緒に住もうかと。お互い支え合おうと」と元々同棲する予定だったと回答。お互い仕事をしているため、「“ヒモ男”みたいに勘違いされてるのは勘違いしないで欲しい。(大倉が)そういうの一番嫌いなタイプなんで」と強調した。

これまでテレビ番組などでも結婚願望を打ち明けていたみちょぱ。大倉との結婚について「私は全然してもいいと思ってますけど」と告白。「お互い早く結婚したいね」とも結婚の話が出ていることも赤裸々に語った。

みちょぱ&大倉士門、熱愛報道

大倉士門(C)モデルプレス
大倉士門(C)モデルプレス
大倉士門、みちょぱ/2020年9月撮影(C)モデルプレス
大倉士門、みちょぱ/2020年9月撮影(C)モデルプレス
報道によると、かねてより雑誌「Popteen」などで共演が多かった2人は交際に発展。今年2月に引っ越した新居で同棲しているという。

24日、モデルプレスの取材に対し、みちょぱの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。交際について否定も肯定もしなかった。

その後25日、みちょぱは自身のTwitterで「ついに撮られたか~笑」と報道に触れ、「わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけー」と交際を認めつつ、「知人の証言はほぼ間違ってますね」と一部証言を否定。「まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑」と呼びかけていた。


2人は「Popteen」時代からファンの間では「顔が似ている」と話題を集めており、その仲の良さから度々交際が噂されていたが、当時はそろって否定していた。(modelpress編集部)

過去にはお互いを「兄妹」のようと語っていた




情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - みちょぱ、大倉士門との交際期間・同棲を赤裸々告白 結婚の可能性は?
今読んだ記事

みちょぱ、大倉士門との交際期間・同棲を赤裸々告白 結婚の可能…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事