ディーン・フジオカ、日本初「コーチ」メンズ部門のアンバサダーに就任
2021.11.05 18:00
views
俳優のディーン・フジオカが「コーチ」のメンズ事業のアンバサダーに就任することが5日に発表された。
ディーン・フジオカ、日本初「コーチ」メンズ部門のアンバサダーに
自身の道を切り開き、彼ならではのスタイルを確立することで、多方面で活躍するディーンは、「コーチ」の信念である“オプティミズム(前向きな姿勢)”、“インクルージョン(包括性)”、“オーセンティシティ(本物志向)”の価値を共有している。80年前にニューヨークで創立した「コーチ」は、メンズのアクセサリーブランドとしてスタートし、レザーグッズのイノベーションとクラフトマンシップでその名を確立。そして現在では、ニューヨークに根差した自由な精神のアティテュードを体現するグローバルなファッション ライフスタイル ブランドへと進化している。
ディーンは「コーチ・ファミリーの一員に加われることをとても光栄に思います。クリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースさんの持たれる“クリエイティブとは前進すること”というビジョンに、強く共鳴しております。新しい角度でのファッションの探求、これからの旅のプロセスを楽しみにしております」と語っている。
またタペストリー・ジャパン合同会社 コーチ アジア プレジデント兼最高経営責任者 エマヌエル・リュエランは、「ディーン・フジオカ氏を日本のコーチ アンバサダーに迎え、彼とこれからパートナーシップが組めることを大変に嬉しく思っています。彼は極めて才能豊かなアーティストであり、コーチの価値観を自然体で体現しています。これまで海外で暮らした経験が多く、数カ国語をあやつる彼の多様性豊かなキャリアは、彼の勇気、さまざまなことにチャレンジをするオープンなマインドなど幅広いパフォーマンスに反映されています。コーチが初めて日本に拠点を築いたのは、30年前、メンズカテゴリーのハイクオリティなレザーグッズメーカーとしてでした。現在では、ジェンダーレスでトータルなファッションブランドへ進化しましたが、このメンズカテゴリーでお客様にさらに喜んでいただき、自分らしさを表現できることを目指しています。この取り組みの中で、彼と一緒に仕事ができること、そして彼の母国であり、ファッションの中心であり、私たちのブランドにとって最も重要なマーケットの一つである日本で彼にコーチを代表してもらえることを大変嬉しく思います」と語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
ディーンフジオカ、“五代さま”再演は「見えない力で導かれた」吉沢亮の熱量も実感<「青天を衝け」インタビュー>モデルプレス
-
ディーン・フジオカ企画・プロデュース・主演で人間の狂気描く ヒロインに蒔田彩珠<Pure Japanese>モデルプレス
-
ディーン・フジオカの新曲フルMV公開 元欅坂46佐藤詩織出演モデルプレス
-
ほくろで色気が増していると思う男性有名人ランキングgooランキング
-
ディーン・フジオカは“巻きの王子様” 比嘉愛未がすかさず反応「また言ってる」<推しの王子様>モデルプレス
-
ディーン・フジオカの新曲「Runaway」ドラマ挿入歌&スピンオフ作主題歌に決定<推しの王子様>モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「今日好き」20kg減量話題の美女、胸元大胆披露のタイトワンピ姿「ボンキュッボンになりたくて筋トレ中」モデルプレス
-
“アイドル史上最高傑作”熊澤風花、2nd写真集タイトルが決定&表紙カット解禁ENTAME next
-
“注目すべきコメディアン”のオリジナル・スペシャル「アツコ・オカツカ:ファーザー」の配信が決定WEBザテレビジョン
-
“2021年に大病”志尊淳、24時間テレビチャリティーパートナー就任報告「色んな人に寄り添っていきたい」ABEMA TIMES
-
Aぇ! group佐野晶哉、初デートプラン「自分で決められない」理由 スタジオから黄色い歓声モデルプレス
-
脳出血で3度の手術・療養中の清原翔、長濱ねるとの笑顔の2ショットに反響「いい笑顔!ほっこりします」ABEMA TIMES
-
“1歳長女の顔出しが話題”北斗晶の義娘・凛、公園で笑顔を見せる娘の姿に「かわいすぎました」ABEMA TIMES
-
錦鯉・長谷川雅紀「住み始めたの1週間ぐらい前」“交際8年でゴールイン”妻との新婚生活語るモデルプレス
-
“スピード再婚”の梅宮アンナ、夫にバックハグする密着ショット披露「ラブラブ」「幸せオーラがすごい」の声モデルプレス