ディーン・フジオカ、日本初「コーチ」メンズ部門のアンバサダーに就任
2021.11.05 18:00
views
俳優のディーン・フジオカが「コーチ」のメンズ事業のアンバサダーに就任することが5日に発表された。
ディーン・フジオカ、日本初「コーチ」メンズ部門のアンバサダーに
自身の道を切り開き、彼ならではのスタイルを確立することで、多方面で活躍するディーンは、「コーチ」の信念である“オプティミズム(前向きな姿勢)”、“インクルージョン(包括性)”、“オーセンティシティ(本物志向)”の価値を共有している。80年前にニューヨークで創立した「コーチ」は、メンズのアクセサリーブランドとしてスタートし、レザーグッズのイノベーションとクラフトマンシップでその名を確立。そして現在では、ニューヨークに根差した自由な精神のアティテュードを体現するグローバルなファッション ライフスタイル ブランドへと進化している。
ディーンは「コーチ・ファミリーの一員に加われることをとても光栄に思います。クリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースさんの持たれる“クリエイティブとは前進すること”というビジョンに、強く共鳴しております。新しい角度でのファッションの探求、これからの旅のプロセスを楽しみにしております」と語っている。
またタペストリー・ジャパン合同会社 コーチ アジア プレジデント兼最高経営責任者 エマヌエル・リュエランは、「ディーン・フジオカ氏を日本のコーチ アンバサダーに迎え、彼とこれからパートナーシップが組めることを大変に嬉しく思っています。彼は極めて才能豊かなアーティストであり、コーチの価値観を自然体で体現しています。これまで海外で暮らした経験が多く、数カ国語をあやつる彼の多様性豊かなキャリアは、彼の勇気、さまざまなことにチャレンジをするオープンなマインドなど幅広いパフォーマンスに反映されています。コーチが初めて日本に拠点を築いたのは、30年前、メンズカテゴリーのハイクオリティなレザーグッズメーカーとしてでした。現在では、ジェンダーレスでトータルなファッションブランドへ進化しましたが、このメンズカテゴリーでお客様にさらに喜んでいただき、自分らしさを表現できることを目指しています。この取り組みの中で、彼と一緒に仕事ができること、そして彼の母国であり、ファッションの中心であり、私たちのブランドにとって最も重要なマーケットの一つである日本で彼にコーチを代表してもらえることを大変嬉しく思います」と語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
ディーンフジオカ、“五代さま”再演は「見えない力で導かれた」吉沢亮の熱量も実感<「青天を衝け」インタビュー>モデルプレス
-
ディーン・フジオカ企画・プロデュース・主演で人間の狂気描く ヒロインに蒔田彩珠<Pure Japanese>モデルプレス
-
ディーン・フジオカの新曲フルMV公開 元欅坂46佐藤詩織出演モデルプレス
-
ディーン・フジオカは“巻きの王子様” 比嘉愛未がすかさず反応「また言ってる」<推しの王子様>モデルプレス
-
ディーン・フジオカの新曲「Runaway」ドラマ挿入歌&スピンオフ作主題歌に決定<推しの王子様>モデルプレス
-
ディーン・フジオカ、意外な素顔に弘中綾香アナ絶叫モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
オダウエダ小田、ミニワンピ×黒タイツで美脚透ける「色っぽい」「スタイル良すぎ」と反響モデルプレス
-
緒方咲、ミニワンピから美脚披露! 対照的な黒白コーデで美女と2ショット。WWS channel
-
映画やドラマ、コマーシャルなどで活躍中の池田エライザが所属するエヴァーグリーン・エンタテイメントが新人を募集『モデル特別オーディション2025』開催中Deview
-
元尼神インター誠子、秋刀魚・かぼちゃを使った秋の食卓披露「センス抜群」「盛り付けも美しい」と反響モデルプレス
-
モー娘。野中美希、チューブトップワンピで美デコルテ輝く 台北満喫ショットに「肩のラインが綺麗」「華奢」の声モデルプレス
-
見取り図・盛山晋太郎、初エッセイ本を読んでもらいたい人気俳優告白「こんなにも思っているのかと」モデルプレス
-
ヒップ写真がバズ、椚マイカ「芸能活動の原点は妹への嫉妬、異色のキャリアの先に掴んだ武器」ENTAME next
-
無断転載されたヒップ写真が万バズ、椚マイカ「お尻が大きいのはいいけど、太ももはコンプレックス」ENTAME next
-
見取り図・盛山晋太郎、20kg減話題のダイエット秘話明かす「濱家さんがやってたじゃないですか」モデルプレス