King & Prince永瀬廉、SnowMan向井康二に連絡無視されていた「お詫びの印もつけて時計が欲しい」

2021.10.22 18:31

King & Princeの永瀬廉が21日放送の自身がパーソナリティーを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30〜23:45ごろ)SnowMan向井康二に連絡を無視されていたことを明かした。


永瀬廉、SnowMan向井から既読無視

この日永瀬は、「今週の王国事件簿」というコーナーにて「永瀬悲しみの無視」という見出しを付け、9月24日放送の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」でのKing & PrinceとSnowManの共演を回顧。

向井康二くん。SnowMan、ジーコ(向井康二)と会うの久しぶりで、Mステで共演するのもちょっとなんか嬉しかったからメール送ろうと思って」と向井にメールを送ろうとしたことを告白したという。

「メール画面開いたら2018年6月21日。6月21日が誕生日なんですよ、ジーコ 俺、テンション高かったんでしょうね。「誕生日おめでとう!イェーーイ!」ってめっちゃ伸ばし棒付けて送ってたんですよ。既読無視されてるんですよ」と2018年時点で既読無視されていたことを明かした。

さらに2019年も「お誕生日おめでとう!!」と送ったそうだが、「それ無視されてるんですよ」と2019年も2018年同様既読無視されていたことを告白。

「2018年と2019年の間に僕の誕生日もあるわけじゃないですか。来てないんですよ。これ思い出して、トーク画面開いた時にね。無視されてるやんと思って。ちょっと気持ちが萎えて何もメール送らなかったですね。2019年以降誕生日おめでとうって言うの止めました、ジーコに(笑)」と向井にメールを送るのを断念した永瀬。

永瀬は向井に対し「もしこれ聴いてたら謝りのメール欲しいですね。お詫びの印も付けて。時計が欲しい!俺!時計!白じゃないやつ!時計が欲しい!」と番組中に欲しいと呟いていた時計をおねだりした。

永瀬廉、向井康二からの既読無視に反響

このエピソードにファンから「ジーコ気付いてあげて!」「お返事してあげて〜」「ジーコに届け」と向井に向けたメッセージが多く寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. King & Prince永瀬廉、なにわ男子と歌いたい曲明かす「大吾と一緒に舌打ちしたい」
    King & Prince永瀬廉、なにわ男子と歌いたい曲明かす「大吾と一緒に舌打ちしたい」
    モデルプレス
  2. 「おかえりモネ」りょーちん(永瀬廉)、みーちゃん(蒔田彩珠)への“さりげない優しさ”再び「さすが」「こういうところが大好き」
    「おかえりモネ」りょーちん(永瀬廉)、みーちゃん(蒔田彩珠)への“さりげない優しさ”再び「さすが」「こういうところが大好き」
    モデルプレス
  3. 「おかえりモネ」涙の展開に視聴者も号泣 りょーちん(永瀬廉)の“生きてきた目的”とは
    「おかえりモネ」涙の展開に視聴者も号泣 りょーちん(永瀬廉)の“生きてきた目的”とは
    モデルプレス
  4. 「おかえりモネ」新次(浅野忠信)、りょーちん(永瀬廉)の危機受け至った決意とは「ついに」「親子愛に泣いた」の声
    「おかえりモネ」新次(浅野忠信)、りょーちん(永瀬廉)の危機受け至った決意とは「ついに」「親子愛に泣いた」の声
    モデルプレス
  5. 「おかえりモネ」りょーちん(永瀬廉)&父・新次(浅野忠信)、2人の決意に反響「前に進んだ」
    「おかえりモネ」りょーちん(永瀬廉)&父・新次(浅野忠信)、2人の決意に反響「前に進んだ」
    モデルプレス
  6. ジャニーズWEST中間淳太、King & Prince永瀬廉に遭遇「一緒に買い物しました」
    ジャニーズWEST中間淳太、King & Prince永瀬廉に遭遇「一緒に買い物しました」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES
  2. 藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    ABEMA TIMES
  3. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  4. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  5. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  6. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  7. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  8. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  9. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事