「ViVi」2月号特別版表紙(講談社、12月23日発売)表紙:永瀬廉(提供写真)

King & Prince永瀬廉「国宝級イケメンランキング」殿堂入り 平野紫耀に続く偉業達成

2020.12.17 08:00
0
54

King & Prince永瀬廉が、23日発売の雑誌「ViVi」2月号の特別版表紙に登場。同誌の名物企画「国宝級イケメンランキング」で殿堂入りを果たした。

永瀬廉「国宝級イケメンランキング」殿堂入り

回を追うごとに注目を集めている同誌の名物企画「国宝級イケメンランキング」。今回の総得票数は、なんと45万票越え(全部門合計)と、過去最大の投票数となった。そして2位に圧倒的な差をつけてNOW部門1位に選ばれたのが永瀬。2020年上半期から連続の首位獲得で、晴れて殿堂入りを果たした。

King & Princeという1つのグループから2人のメンバーが殿堂入りする(前回の殿堂入りは平野紫耀)という、「国宝級イケメンランキング」が始まって以来の偉業に。圧倒的なポイント数獲得ということもあり、編集部は急遽、永瀬の殿堂入りを祝した特別版表紙を作ることを決定。国宝級イケメンランキングの取材とあわせて表紙撮影も敢行するという初の試みとなった。

永瀬廉、ファンに感謝

永瀬は今回の殿堂入り&ソロ表紙に対して「みなさん投票ありがとうございました!めっちゃ嬉しいです!この結果に恥じないよう、よりカッコよくなっていってきます!笑 是非、見守っていてください」とコメント。これまでの取材でも「ファンの方のおかげなんですよ」と、事あるごとにファンへの感謝の気持ちを表し“国宝級の謙虚さ”を見せてくれる永瀬に、毎回スタッフも感服している。

今回は表紙や国宝級イケメンランキング、カバーストーリー、と3パターンの衣装で撮影を敢行。鮮やかな色のパリッと大人なスーツ姿や、コート×白タートルという王道イケメンな装い、少女漫画の世界から飛び出してきたかと思うほどキュンとするニット×マフラーの衣装。永瀬が着替えて出てくるたびに、スタッフも「おぉ〜!」と唸るほど、どれも着こなし、その世界観を期待以上に表現した。

“れんキュン”必至

ライブ時にはツッコミ役でメンバーをまとめるなど、グループの中でもしっかり者のイメージの永瀬。ましてや永瀬がかっこいいことなど、改めて言うまでもないが、今回の撮影・取材を通してスタッフは、彼の魅力はそこだけじゃないぞ、と感じたという。

衣装チェンジに向かうときや、同誌をパラパラめくりながら「ふふふ〜ん♪」と鼻歌を歌っていたり、撮影後、私服に着替えてから「見てください、靴下に穴あいてました〜(泣)」とスタッフにわざわざ報告してくれたり。ふとした瞬間に見せる人間としての愛らしさ、無邪気さ…抜けてることもあるけど、その分情に熱い。そんな「れんれんにキュンキュンする」こと間違いなし!ということで、今回のカバーストーリーは“れんキュンする?”に決まった。

まだ見たことのない、愛らしい永瀬が詰まった誌面全10ページ(「国宝級イケメンランキング」企画の取材ページ含む)では、“れんキュン”必至だ。

「ViVi」2月号通常版表紙(講談社、12月23日発売)表紙:藤田ニコル(提供写真)
「ViVi」2月号通常版表紙(講談社、12月23日発売)表紙:藤田ニコル(提供写真)
なお、通常版の表紙は、同誌専属モデルの藤田ニコルがちょっぴりオトナでセクシーなセーラームーンになりきったスペシャルコラボ表紙となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. ザテレビジョン
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス