中川翔子、誹謗中傷を通報へ「何書いてもいいわけじゃない」「なにかあってからでは遅い」
2021.09.08 19:24
views
歌手・タレント・女優などマルチに活躍する中川翔子が8日、自身の公式Twitterを更新。誹謗中傷などの書き込みについて、警察への相談を含めた厳しい対応をすることを明かした。
中川翔子、誹謗中傷について言及
同投稿で中川は「もう、常軌を逸した誹謗中傷、命の危険を感じさせる書き込みには、警察に相談してしかるべき対処をしていこうと思います」と提言。「何書いてもいいわけじゃない、調子に乗ると大変なことになると理解してほしい」と訴えた。
続けて「被害者が泣き寝入り、加害者に甘かったりなにもなく、という例がありすぎると思う。世の中」と話し「そんなことにならないために抑止のためにも警察に相談します」と今後の対応を明かす中川。
最後に「そして書いた心あたりあるならもう遅いです」とコメント。
中川は被害については明言していないが「匿名だと思って大丈夫だと思ってやってるんだと思うけれど。そんなことはありませんからね」と話し「なにかあってからでは遅い」と一喝した。
もう、常軌を逸した誹謗中傷、命の危険を感じさせる書き込みには、警察に相談してしかるべき対処をしていこうと思います。
— 🍉中川翔子🍉🐈⬛ (@shoko55mmts) 2021年9月7日
何書いてもいいわけじゃない、
調子に乗ると大変なことになると理解してほしい。
被害者が泣き寝入り、加害者に甘かったりなにもなく、という例がありすぎると思う。世の中。
— 🍉中川翔子🍉🐈⬛ (@shoko55mmts) 2021年9月7日
そんなことにならないために
抑止のためにも
警察に相談します。
そして書いた心あたりあるならもう遅いです。
匿名だと思って大丈夫だと思ってやってるんだと思うけれど。
— 🍉中川翔子🍉🐈⬛ (@shoko55mmts) 2021年9月8日
そんなことはありませんからね。
なにかあってからでは遅い。
中川翔子の投稿に反響
この投稿には「しょこたんが心配」「解決を願います」「私の元気の源、応援します」「しょこたんの意見に賛成!」といった中川への心配の声や行動に賛同するコメントなどが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
UFOの機密情報を知る科学者たちが次々に消されている!?らいばーずワールド -
水着姿が話題・芳根京子(29)、舞台オフショットに反響「すごくチャーミングでますます好きになりました」ABEMA TIMES -
2児の母・木下優樹菜、次女の推し活ショット公開「スタイル良すぎ」「愛が全身から伝わってくる」と反響モデルプレス -
杉浦太陽、妻・辻希美&子どもたちと長女・希空のTGC鑑賞ショットに反響「素敵な家族」「全力で見守るパパママ最高」モデルプレス -
しなこ、8年前と現在の比較ショットに驚きの声相次ぐ「努力の賜物ですね」「別人級のスタイル」モデルプレス -
辻希美「コアの友達とママ達と集まってます」広々自宅プール公開に反響「全てが規格外すぎる」「遊具まであるのすごい」モデルプレス -
Koki,、暑すぎて散歩に行けず…"怒ってる"愛犬・ビビを公開「圧がすごいです」ENTAME next -
現役女子大生レイヤー、再現度の徹底で描く夢「いつか公式コスプレイヤーとして活動したい」ENTAME next -
14歳JCインフルエンサー・なな、へそピ輝くイメチェン姿に「似合いすぎ」「大人っぽくなってる」ENTAME next


