aiko、安室奈美恵&松田聖子&中川翔子とのプリクラ公開「今もお守り」

参照回数:584,396

【aiko・安室奈美恵・松田聖子・中川翔子/モデルプレス=9月24日】歌手のaikoが24日、自身のTwitterを更新。先日、約1年後の引退を発表した安室奈美恵や、松田聖子、中川翔子とのプリクラを公開し、話題を呼んでいる。
aikoは9年前の2008年3月、お笑いコンビ・ダウンタウンが司会を努めていた音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)で安室、松田、中川と共演。aikoの希望で4人でプリクラを撮るという夢の企画が実現した。

収録後、スタッフに頼み込んでプリクラを貰い、「今もどこに貼っていいのかわからず勉強机の中にお守りの様に入れています」と明かしたaiko。「あの時、プリクラ撮りたいって言ってよかった」としみじみつづっている。

続けて、23日付のTwitterにて愛猫・マミタスを亡くしたことを公表した中川に向け「しょこたんが元気になれます様に。。」とも想いを寄せている。

反響殺到「懐かしくて泣ける」

安室奈美恵(写真:Getty Images)
安室奈美恵(写真:Getty Images)

安室奈美恵、引退を発表<コメント全文>



放送を覚えているファンからは「この回めちゃめちゃ覚えてる!懐かしくて泣ける」「プリクラ持っててくれてありがとう」「今見ても凄すぎるメンツ」「一生の宝ものだね」などと反響が殺到。安室の引退発表により、「もうこの4人が揃うことはないのかな…」「aikoはずっと歌っていてね」などの声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - aiko、安室奈美恵&松田聖子&中川翔子とのプリクラ公開「今もお守り」
今読んだ記事

aiko、安室奈美恵&松田聖子&中川翔子とのプリクラ公開「今も…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事