間宮祥太朗、磯村勇斗(C)モデルプレス

間宮祥太朗&磯村勇斗、“抱かれたい俳優”明かす 合コン最強メンバーもガチ回答

2021.07.15 11:45

俳優の間宮祥太朗磯村勇斗が、14日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演。抱かれたい俳優を明かした。


間宮祥太朗&磯村勇斗が“抱かれたい俳優”

間宮祥太朗、北村匠海(C)モデルプレス
間宮祥太朗、北村匠海(C)モデルプレス
現在公開中の映画「東京リベンジャーズ」で共演中の2人。

「自分が女性だったら抱かれたい俳優」を聞かれると、間宮は北村匠海を選び「セクシーなんだけど可愛さもあるじゃないですか。プライベートでもミステリアスなんですよね。そんなにめちゃめちゃ言葉数が多いわけでもないし、でもすごい聞き上手で、ポロっと言ったりすることがすごい興味を引くというか」と理由を説明。

「なんかすごいセクシーなんですよね。僕、多分同年代の女優だったら、う~ん、抱かれたいかな」と真剣に答え、スタジオを盛り上げた。

竹内力 (C)モデルプレス
竹内力 (C)モデルプレス
一方、磯村は「ゴツイ人が良い」と話し、竹内力をチョイス。「夜どうやって来るのかな?って(笑)」とユーモアを交え、TOKIOや間宮を笑わせた。

“合コン最強布陣”もガチ回答

間宮祥太朗(C)モデルプレス
間宮祥太朗(C)モデルプレス
大悟 (C)モデルプレス
大悟 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
矢本悠馬(C)モデルプレス
矢本悠馬(C)モデルプレス
また、4対4の“合コン最強布陣”を考える場面では、間宮はまず「一緒にしてみたい」とお笑いコンビ・千鳥大悟と回答。さらに盛り上げ役として千葉雄大を挙げ、「僕とか大悟さんがガチャガチャしゃべったりする時にたしなめ役にも入ってくれるし、女子トークみたいなのも、女の子の共感力があるので…」と明かした。

最後の1人には、プライベートでも親交の深い矢本悠馬をチョイス。「ツッコミもボケもどっちも行ける」と語った。

磯村勇斗、鈴木伸之(C)モデルプレス
磯村勇斗、鈴木伸之(C)モデルプレス
磯村は「俺は鈴木伸之入れたい」と1人目に選び、「すごく話が上手で、めちゃめちゃ盛り上げるのが上手い。なので、ノブに1回(場を)温めてもらいたい」とコメント。2人目には「コアなところまでめっちゃ知識が豊富なので」と北村を挙げ、「そんなガツガツ行かずに静かにしてるけど、話すとめちゃめちゃ面白い」と説明した。

最後は、お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろう。「個人的に仲良くさせてもらってて、芸人さんってのもあって場をすごく楽しくさせてくれる」と実体験から選んだことを明かした。(modelpress編集部)

北村匠海 (C)モデルプレス
北村匠海 (C)モデルプレス
やついいちろう (C)モデルプレス
やついいちろう (C)モデルプレス
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 間宮祥太朗、“1人だけ白衣装”で謝罪 「東京リベンジャーズ」続編希望に北村匠海「同じ気持ち」
    間宮祥太朗、“1人だけ白衣装”で謝罪 「東京リベンジャーズ」続編希望に北村匠海「同じ気持ち」
    モデルプレス
  2. 間宮祥太朗、自身のルックスで気に入っていることを明かす「イケメンというか…」
    間宮祥太朗、自身のルックスで気に入っていることを明かす「イケメンというか…」
    イータレントバンク
  3. 磯村勇斗、“サウナ仲間”鈴木伸之とのプライベートでの交流語る 気になるサウナ情報も/「東京リベンジャーズ」キャスト質問リレー連載Vol.2
    磯村勇斗、“サウナ仲間”鈴木伸之とのプライベートでの交流語る 気になるサウナ情報も/「東京リベンジャーズ」キャスト質問リレー連載Vol.2
    モデルプレス
  4. 磯村勇斗、可愛いと思った女性明かす「キュンとする」
    磯村勇斗、可愛いと思った女性明かす「キュンとする」
    モデルプレス
  5. 磯村勇斗が出会った“あざと女子”完全再現 田中みな実が激怒?
    磯村勇斗が出会った“あざと女子”完全再現 田中みな実が激怒?
    モデルプレス
  6. 間宮祥太朗「どうも、吉沢亮です」北村匠海・鈴木伸之らサプライズ登場<東京リベンジャーズ>
    間宮祥太朗「どうも、吉沢亮です」北村匠海・鈴木伸之らサプライズ登場<東京リベンジャーズ>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 杉谷拳士氏、プロ初注文したグローブに発生した珍事を告白 「選挙の挙に…」
    杉谷拳士氏、プロ初注文したグローブに発生した珍事を告白 「選挙の挙に…」
    Sirabee
  2. 原辰徳前監督の「我慢の起用が大きい」 デーブ大久保氏が読売ジャイアンツ好調の要因を分析
    原辰徳前監督の「我慢の起用が大きい」 デーブ大久保氏が読売ジャイアンツ好調の要因を分析
    Sirabee
  3. 田中美久、火照った艶肌が色っぽいサウナショットに「見てるだけで癒された」の声
    田中美久、火照った艶肌が色っぽいサウナショットに「見てるだけで癒された」の声
    ENTAME next
  4. 大谷翔平選手をはじめMLBの日本人選手の見どころをまとめた情報番組「MLB's ON FLEEK」放送決定 MCにさや香
    大谷翔平選手をはじめMLBの日本人選手の見どころをまとめた情報番組「MLB's ON FLEEK」放送決定 MCにさや香
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】転校はエイプリルフールのネタではなかった…「しんみりしたくなかったんだろうな」「友情は永久不滅」の声
    【漫画】転校はエイプリルフールのネタではなかった…「しんみりしたくなかったんだろうな」「友情は永久不滅」の声
    WEBザテレビジョン
  6. しかない料理のイガゴー氏の「トマトのナムル」は旨み凝縮 あれを加えるだけで激ウマに
    しかない料理のイガゴー氏の「トマトのナムル」は旨み凝縮 あれを加えるだけで激ウマに
    Sirabee
  7. JO1川西拓実、自身の中でバズってるもの ファンへの思いも語る「JAMのことばかり考えちゃってる」
    JO1川西拓実、自身の中でバズってるもの ファンへの思いも語る「JAMのことばかり考えちゃってる」
    モデルプレス
  8. FANTASTICS木村慧人&超特急・柏木悠、グループ“最年少”の夢タッグ実現 意外な素顔浮き彫りに
    FANTASTICS木村慧人&超特急・柏木悠、グループ“最年少”の夢タッグ実現 意外な素顔浮き彫りに
    モデルプレス
  9. 7 MEN 侍ら、総勢23人がイケてるTシャツ着こなす
    7 MEN 侍ら、総勢23人がイケてるTシャツ着こなす
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事