山寺宏一、3度目の結婚を発表 31歳差の岡田ロビン翔子と<全文>
2021.06.14 20:17
views
声優の山寺宏一(59)が14日、自身のTwitterを更新。タレントの岡田ロビン翔子(28)との結婚を発表した。
山寺宏一&岡田ロビン翔子、結婚を発表
山寺は「私事で恐縮ですが、この度、岡田ロビン翔子さんと入籍しましたことを報告させて頂きます」と結婚したことを発表。きっかけは共演していたラジオ番組を卒業したことだといい、「彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました。世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、互いに支え合い人生を共に歩んで行く事にした次第です。自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と感謝。「長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させて行きたいと思っております。ツッコミどころ満載の二人かもしれませんが、このような時代に一緒に生きていく事を決めた我々を、そうか温かい目で見守っていただけたら幸いです」とつづった。
ご報告です。 pic.twitter.com/gnoRgqWqZa
— 山寺宏一 (@yamachanoha) 2021年6月14日
そして「これからも感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを重ね、笑顔の溢れる家庭を作っていこうと思います。まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。
ご報告です。 pic.twitter.com/pmxs86lnZh
— 岡田ロビン翔子🍓 (@xoxorobin19) 2021年6月14日
山寺宏一コメント全文
応援して下さってる皆様気にかけて下さっている皆様
いつもありがとうございます!
私事で恐縮ですが、この度、岡田ロビン翔子さんと入籍しましたことを報告させて頂きます。
共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました。
世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、互いに支え合い人生を共に歩んで行く事にした次第です。
自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません。
人間はいつになっても成長出来ると信じています。
長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させて行きたいと思っております。
ツッコミどころ満載の二人かもしれませんが、このような時代に一緒に生きていく事を決めた我々を、そうか温かい目で見守っていただけたら幸いです。
山寺宏一
岡田ロビン翔子コメント全文
いつも温かい応援ありがとうございます。私事で恐縮ですが、この度、山寺宏一さんと結婚したことを報告させて頂きます。
共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと「お仕事のこと」「人生で大切にしていること」「幸せの瞬間」いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。
世代も、育って来た環境も全く違う二人ですが、この時代を共に生きていくことに決めました。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを重ね、笑顔の溢れる家庭を作っていこうと思います。
まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
岡田ロビン翔子
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
SixTONES田中樹、兄との密着ショット話題「遺伝子最強」「メロすぎる」とファン悶絶モデルプレス
-
ロッテ美馬投手の妻・美馬アンナ(38)、長男が幼稚園を卒園「障害のある子は入園できませんと断られたことも…」ABEMA TIMES
-
“1カ月で8.5kg減量”たんぽぽ・川村エミコ(45)、“夢のようです” 幸せあふれるウエディングドレス姿に絶賛の声「女神の様に美しい」ABEMA TIMES
-
つんく♂(56)、“顔出し”で話題の妻が作った子どもたちへのお弁当を公開「とっても美味しそう」「新しいですね」と話題にABEMA TIMES
-
Snow Man宮舘涼太&SixTONESジェシー、仲良しならではのプライベートトーク “大物俳優”が宮舘にサプライズ【黄金のワンスプーン!】モデルプレス
-
「鬼滅の刃」我妻善逸&獪岳、火花散る激闘ビジュアル「anan」スペシャルエディション表紙登場モデルプレス
-
Snow Man佐久間大介、自身の“推しルール”明かす「日経エンタテインメント!」ソロ初表紙モデルプレス
-
「いつから…」ウエストランド井口が見取り図リリーに苦言!?元日本代表・柿谷曜一朗はサッカー界の“お祭り男”にライバル宣言ABEMA TIMES
-
「野獣のようになって帰ってきた」749日ぶり勝利投手となった大谷翔平の“ワイルドな変貌”「本能のままに投げている」ABEMA TIMES