山寺宏一(C)モデルプレス

山寺宏一、3度目の結婚を発表 31歳差の岡田ロビン翔子と<全文>

2021.06.14 20:17

声優の山寺宏一(59)が14日、自身のTwitterを更新。タレントの岡田ロビン翔子(28)との結婚を発表した。


山寺宏一&岡田ロビン翔子、結婚を発表

山寺は「私事で恐縮ですが、この度、岡田ロビン翔子さんと入籍しましたことを報告させて頂きます」と結婚したことを発表。きっかけは共演していたラジオ番組を卒業したことだといい、「彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました。世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、互いに支え合い人生を共に歩んで行く事にした次第です。自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と感謝。

山寺宏一(C)モデルプレス
山寺宏一(C)モデルプレス
「長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させて行きたいと思っております。ツッコミどころ満載の二人かもしれませんが、このような時代に一緒に生きていく事を決めた我々を、そうか温かい目で見守っていただけたら幸いです」とつづった。

また、岡田も自身のTwitterで山寺との結婚を発表。「共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと『お仕事のこと』『人生で大切にしていること』『幸せの瞬間』いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。世代も、育って来た環境も全く違う二人ですが、この時代を共に生きていくことに決めました」と経緯を明かした。

そして「これからも感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを重ね、笑顔の溢れる家庭を作っていこうと思います。まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。

山寺宏一(C)モデルプレス
山寺宏一(C)モデルプレス
山寺は、1993年5月に声優のかないみかと結婚し、2006年に離婚。その後2012年6月に声優の田中理恵と再婚するも、2018年8月に離婚。岡田とは3度目の結婚となる。(modelpress編集部)

山寺宏一コメント全文

応援して下さってる皆様
気にかけて下さっている皆様

いつもありがとうございます!

私事で恐縮ですが、この度、岡田ロビン翔子さんと入籍しましたことを報告させて頂きます。

共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました。

世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、互いに支え合い人生を共に歩んで行く事にした次第です。

自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません。

人間はいつになっても成長出来ると信じています。

長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させて行きたいと思っております。

ツッコミどころ満載の二人かもしれませんが、このような時代に一緒に生きていく事を決めた我々を、そうか温かい目で見守っていただけたら幸いです。

山寺宏一

岡田ロビン翔子コメント全文

いつも温かい応援ありがとうございます。

私事で恐縮ですが、この度、山寺宏一さんと結婚したことを報告させて頂きます。

共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと「お仕事のこと」「人生で大切にしていること」「幸せの瞬間」いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。

世代も、育って来た環境も全く違う二人ですが、この時代を共に生きていくことに決めました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを重ね、笑顔の溢れる家庭を作っていこうと思います。

まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

岡田ロビン翔子

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 山寺宏一「ジャムおじさん」新キャストに<それいけ!アンパンマン>
    山寺宏一「ジャムおじさん」新キャストに<それいけ!アンパンマン>
    モデルプレス
  2. 実写映画「銀魂」吉田松陽の声は山寺宏一
    実写映画「銀魂」吉田松陽の声は山寺宏一
    モデルプレス
  3. 山寺宏一「デートなう」写真じゃないのに「デートなう」使用許可依頼が殺到…まさかの快諾にネット上が沸く
    山寺宏一「デートなう」写真じゃないのに「デートなう」使用許可依頼が殺到…まさかの快諾にネット上が沸く
    モデルプレス
  4. 山寺宏一「彼氏とデートなう。」が想像以上に拡散 妻から浮気を疑われる
    山寺宏一「彼氏とデートなう。」が想像以上に拡散 妻から浮気を疑われる
    モデルプレス
  5. 山寺宏一も“彼氏感”を提供「彼氏とデートなう。に使っていいよ」で一気にトレンド入り
    山寺宏一も“彼氏感”を提供「彼氏とデートなう。に使っていいよ」で一気にトレンド入り
    モデルプレス
  6. どんなつもりで言ってるの…?「かわいいね」と褒める男性の本音3つ
    どんなつもりで言ってるの…?「かわいいね」と褒める男性の本音3つ
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    モデルプレス
  2. 朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    ABEMA TIMES
  3. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  4. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  5. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  6. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  7. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン
  8. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  9. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事