

宮舘涼太、大食いに挑戦するメンバーを応援「心は一つだけどアゴは9個ある」

5月30日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)では、Snow Manが大食いに挑戦した。
大食いを得意とするもえのあずき、海老原まよい、中澤莉佳子と、Snow Manが対決。女性陣はそれぞれ重量2㎏のラーメン、カレーライス、バフェを一人一品で計3品食べ、Snow Manはリレー形式で9人が協力して3品を食べきる。
女性陣は得意ジャンルがあり、もえのはパフェ、海老原はラーメン、中澤はカレーライスを担当。一方、Snow Manは誰が何を何回食べてもいいルールだが、一応、それぞれの得意ジャンルを確認する。目黒蓮は「パフェだね」とにっこり。佐久間大介も「甘党だから」と言い、岩本照とともにパフェに立候補。するとカレーはラウール、阿部亮平、向井康二が、ラーメンは深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太が好きなことがわかり、自然と好きなものが分かれていて、佐久間は「チーム分けできたぞ」と期待する。
渡辺翔太「本気出していい?」
1品目はラーメン。トップバッターの深澤は「めっちゃ美味しい」と普通にラーメンを味わうが、海老原は戦略としてまずは具から食べていく。すぐに麺だけになった海老原に宮舘は「よく噛んだ方がいいですよ」とアドバイスして、邪魔しようとするが、海老原の勢いは止まらない。深澤から2番手の宮舘、3番手の渡辺と繋ぐが、海老原はすでに麺を数本残すだけに。つい海老原の様子を見てしまう渡辺に、佐久間は「隣見ちゃダメ」と注意する。渡辺は「本気出していい?なると3つ同時に食べるわ!」と気合を入れるが、海老原は食べ終えてしまい、2品目のカレーを中澤が食べ始める。
宮舘涼太「心は一つだけどアゴは9個あるからね」
Snow Manがラーメンで苦戦している間に、中澤がカレーを半分くらい食べてしまい、途中でルールを変更。リレー形式で一人ずつ挑戦していたSnow Manは、2人ずつの挑戦に切り替える。ようやく中澤を追い始めるが、中澤はまもなくしてカレーを完食。3品目のもえののパフェに移る。深澤はもえのに対して「パフェ美味しいですか?」などと質問をして食レポをさせ、少しでもペースを落とさせようと画策。何とかパフェに入ったSnow Manとの差を縮めようとする。ただ途中からアイスクリームのゾーンが出てきて、Snow Manは苦戦。宮舘はパフェを食べる目黒と阿部を「心は一つだけどアゴは9個あるからね」と応援する。
そんな中、3品目に入るも渡辺がまだなるとしか食べていないことが発覚。さらに番組収録前に渡辺がお弁当を食べていたことも暴露される。渡辺は「(お弁当が)鳥久だったんだもん」と言い訳し、その上、パフェを食べると「口内炎」と役に立たない。もえのがどんどん食べ進めるのに対して、Snow Man側の向井と渡辺はアイスの冷たさにもん絶。渡辺は「なんで自らいったんだろう」と自問する。
しかし変わった岩本、佐久間が追い上げて最後は接戦に。Snow Manがわずかにリードして対戦を終えたが、容器に残ったパフェの量から女性陣が勝利となった。深澤は「悔しいマジで」とコメント。向井も「こんなにサービスしてもらって」と悔しさを表すと、岩本は真顔で「悲しいです」と思いを伝えた。
SNSでは「笑いすぎて苦しいー!」「もぐもぐSnow Man可愛かった」「Snow Manのチームプレイ素敵」など、一生懸命食べるメンバーへのコメントが多く見られた。
次回の「それSnow Manにやらせて下さい」は6月6日(日)昼1:00より放送予定。ゲストにROLANDが登場する。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中村昌也がシングルマザー恋人に離婚後6年付き合った彼女の存在を告白「別れてなかったら東京にいた」ENTAME next
-
篠崎こころ、メイドビキニで色白美ボディあらわに!!WWS channel
-
ME:I・AYANE、カメラを忘れてラーメンを試食「MOMONAさんに全部任せてごめんなさい!」<ME:INTERN!総集編>WEBザテレビジョン
-
6月9日はドナルドダックの誕生日!今だけのバースデーグリーティングが期間限定で開催中WWS channel
-
木下優樹菜、恋人とのラブラブ“2人時間”を満喫「めちゃくちゃ幸せそうで羨ましい」ENTAME next
-
水川あさみ“与田”と竹内結子さん“氷見”が対立 まさかのクライマックスに「アツい」の声<スキャンダル専門弁護士 QUEEN>WEBザテレビジョン
-
スザンヌ、息子との寝転びショット&ピクニックの手作り弁当披露でつるの剛士も反応「幸せが溢れてる」の声モデルプレス
-
<なんで私が神説教>トレンド入り、志田未来“愛花”が広瀬アリス“静”を生徒の前で責めた姿に「トラウマ級」とSNSザワつくWEBザテレビジョン
-
板谷由夏、27年所属のアミューズから独立を発表「中年だって進化したい」モデルプレス