赤楚衛二、佐久間由衣(C)カンテレ

赤楚衛二&佐久間由衣、中島健人&小芝風花と四角関係に 日本版「彼女はキレイだった」出演決定<本人コメント>

2021.05.23 12:00

俳優の赤楚衛二と女優の佐久間由衣が、Sexy Zoneの中島健人と小芝風花がW主演を務める7月スタートのカンテレ・フジテレビ系ドラマ「彼女はキレイだった」(毎週火曜よる9時)に出演することが決定した。


「彼女はキレイだった」

原作は韓国でMBC演技大賞10冠に輝き、中国でもリメイクされたヒット作品「彼女はキレイだった」。

さえない太っちょの少年からイケメンの“最恐毒舌”エリートになった長谷部宗介(中島健人)と、優等生の美少女から無職の残念女子になった佐藤愛(小芝風花)という真逆の成長を遂げた二人の“すれ違う初恋”の行方を描く胸キュンラブストーリー。

赤楚衛二、中島健人&小芝風花の印象は?

赤楚衛二(C)カンテレ
赤楚衛二(C)カンテレ
赤楚は宗介と愛が働く「ザ・モスト」編集部のキーパーソン・樋口拓也を、佐久間は愛の親友で、愛に頼まれて身代わりとして宗介と会い次第に惹かれていく桐山梨沙をそれぞれ演じる。

オファーを受けた心境として「原作が韓国で人気なので、この作品を日本版でやるんだという驚きと、自分に声をかけていただいた喜びと頑張らなくちゃいけないなっていうプレッシャーを感じました」と明かした赤楚。

演じる樋口は明るいムードメーカーで、仕事の評判も良く誰からも慕われているが、どこかつかみどころがない男。愛に興味を持ち、右も左もわからない愛を何かと助け、愛にとっても頼れる相談者であり愛に思いを寄せるが、宗介と愛の関係性を知ってしまうという役どころ。

「中島さんとの共演は初めてで、役者になる前からテレビで見ていた方なので、“テレビ越しの人”という感じがあり、共演できるのはすごくうれしいです。小芝さんは3度目の共演になるので、頼もしい仲間が撮影現場にいる印象です」と期待を寄せている。

原作ファン・佐久間由衣「驚きと緊張」

佐久間由衣(C)カンテレ
佐久間由衣(C)カンテレ
一方、原作の大ファンだという佐久間は「お話をいただけてうれしい反面、驚きと緊張のいろいろな感情が混ざっている感じです」と率直な心境を告白。

演じる梨沙について「身なりに気を使い美意識が高く、おしゃれが好きっていうところが容姿的な部分ではあるんですけど、中身はすごくピュアで感情も豊かで、そして何より友情を大切にしている女の子」と紹介し「なので、すごく人間らしいところも見せていけたらと思います」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

赤楚衛二 コメント

― このドラマ出演の話を聞いていかがでしたでしょうか?

原作が韓国で人気なので、この作品を日本版でやるんだという驚きと、自分に声をかけていただいた喜びと頑張らなくちゃいけないなっていうプレッシャーを感じました。台本を読んでみるとめちゃくちゃ面白い。宗介と愛の関係性や、樋口と梨沙を含めた4人の動きっていうのもそうですし、緩急もしっかりしていて続きが気になるなぁと一気に読めてしまいました。

― 演じる樋口拓也については?

日常を面白い目線で見ているという印象で、発想が自由だったりふわふわしているようでいろいろなことを考えて、人の目線に立てるとても愛らしいキャラクターだと思います。

― 中島健人さん・小芝風花さんのそれぞれに対する印象は?

中島さんとの共演は初めてで、役者になる前からテレビで見ていた方なので、“テレビ越しの人”という感じがあり、共演できるのはすごくうれしいです。小芝さんは3度目の共演になるので、頼もしい仲間が撮影現場にいる印象です。

― 視聴者へのメッセージ(みどころ)をお願いします。

この4人の関係性だったり、宗介と愛との樋口・梨沙の関係だったりを見てほしいと思いますし、樋口の役としてはチーム・モストと愛をとことん愛するので、ぜひ、見ていただけたらなと思います。

佐久間由衣 コメント

― このドラマ出演の話を聞いていかがでしたでしょうか?

原作の大ファンで作品を観ていたので、お話をいただけてうれしい反面、驚きと緊張のいろいろな感情が混ざっている感じです。実際に台本を読むと、すごくテンポ感が速くてあっという間に1話1話を読み終えてしまいました。すごく楽しく見やすいドラマになるのではないかと思います。日本版のドラマとしてオリジナル性があって、すごく楽しんでいただけると思います。

― 演じる桐山梨沙のイメージは?

身なりに気を使い美意識が高く、おしゃれが好きっていうところが容姿的な部分ではあるんですけど、中身はすごくピュアで感情も豊かで、そして何より友情を大切にしている女の子です。なので、すごく人間らしいところも見せていけたらと思います。

― 中島健人さん・小芝風花さんのそれぞれに対する印象は?

中島さんはとても爽やかで、かっこいい印象を持っています。一緒にお芝居させていただくシーンが多いので、コミュニケーションをとらせていただきながらさまざまな面を知っていけたらと思います。小芝さんは作品を個人的に観させていただいていて、みていてとても元気をもらえる方だと思っていました。私もいち視聴者として小芝さんのファンなので、一緒にお芝居させていただくのが楽しみです。

― 視聴者へのメッセージ(みどころ)をお願いします。

見ている皆さんにすごく元気とパワーを届けられるようなラブストーリーにしていきたいと思っています。恋愛もあり、友情もあり、ときめきもあり、切なさもあり、笑いもあり、涙もあり、てんこ盛りです(笑)。ぜひ見ていただきたいです。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 赤楚衛二、本格ナレーションに人生初挑戦 海外人気にも喜び「言語や国境は関係なくやっぱり“人”」
    赤楚衛二、本格ナレーションに人生初挑戦 海外人気にも喜び「言語や国境は関係なくやっぱり“人”」
    モデルプレス
  2. 赤楚衛二、気になる女性のタイプ明かす
    赤楚衛二、気になる女性のタイプ明かす
    モデルプレス
  3. 町田啓太、赤楚衛二と舞台鑑賞「チェリまほ」プライベート2ショットにファン歓喜「幸せ大渋滞」「眼福」
    町田啓太、赤楚衛二と舞台鑑賞「チェリまほ」プライベート2ショットにファン歓喜「幸せ大渋滞」「眼福」
    モデルプレス
  4. 赤楚衛二&町田啓太「チェリまほ」ポーズの2ショットにファン歓喜
    赤楚衛二&町田啓太「チェリまほ」ポーズの2ショットにファン歓喜
    モデルプレス
  5. 赤楚衛二、大人の色気を披露 「NYLON guys」でファッション誌世界初カバー
    赤楚衛二、大人の色気を披露 「NYLON guys」でファッション誌世界初カバー
    モデルプレス
  6. 赤楚衛二、SNSドラマで主演 胸キュンがとまらない全16シーン<AM0:00 夢みるドラマ>
    赤楚衛二、SNSドラマで主演 胸キュンがとまらない全16シーン<AM0:00 夢みるドラマ>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 彼氏と別れマッチングアプリ再スタートするも… 長文の大説教メッセージを送ることに
    彼氏と別れマッチングアプリ再スタートするも… 長文の大説教メッセージを送ることに
    fumumu
  2. 「ワンパンマン・チャレンジ」を1年続けた中年男性YouTuberが話題 「まじでカッコ良すぎ」「感動した」
    「ワンパンマン・チャレンジ」を1年続けた中年男性YouTuberが話題 「まじでカッコ良すぎ」「感動した」
    ユーチュラ
  3. EXITりんたろー。“我が子とそっくり?”幼少期ショット公開「頼むからママに似てくれ」
    EXITりんたろー。“我が子とそっくり?”幼少期ショット公開「頼むからママに似てくれ」
    モデルプレス
  4. 「美しいが限界突破」近衛りこ、もっちり美尻あらわなランジェリー姿の見返りショット公開
    「美しいが限界突破」近衛りこ、もっちり美尻あらわなランジェリー姿の見返りショット公開
    ENTAME next
  5. 【コスプレ】らいちさん『五等分の花嫁』中野三玖のコスプレ公開「ウィッグの前髪が難しかった」
    【コスプレ】らいちさん『五等分の花嫁』中野三玖のコスプレ公開「ウィッグの前髪が難しかった」
    ENTAME next
  6. 藤あや子、お揃いの洋服を着用した幼い頃の孫との2ショットを公開「すっかりレディーになりました」
    藤あや子、お揃いの洋服を着用した幼い頃の孫との2ショットを公開「すっかりレディーになりました」
    ABEMA TIMES
  7. 「動くパワースポット」ことケツリクガメの蛾次郎&一日千回お辞儀をする男に川村エミコが驚愕<超町人!チョコレートサムネット>
    「動くパワースポット」ことケツリクガメの蛾次郎&一日千回お辞儀をする男に川村エミコが驚愕<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン
  8. =LOVE齋藤樹愛羅、佐々木舞香、高松瞳がプロデューサー指原莉乃への想いを明かす「お母さん兼お姉ちゃん…全部を兼ね備えている方だと思う」
    =LOVE齋藤樹愛羅、佐々木舞香、高松瞳がプロデューサー指原莉乃への想いを明かす「お母さん兼お姉ちゃん…全部を兼ね備えている方だと思う」
    WEBザテレビジョン
  9. ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』主演の杉咲花が所属する研音が新人を募集『2024春ドラマ特別オーディション』
    ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』主演の杉咲花が所属する研音が新人を募集『2024春ドラマ特別オーディション』
    Deview

あなたにおすすめの記事