吉川ひなの、壮絶な過去告白 人生の転機・ハワイ移住の現在は「本当に幸せ」
2021.05.18 14:54
views
モデルの吉川ひなのが18日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)にVTR出演。人気絶頂の中での壮絶な過去を告白した。
吉川ひなの、壮絶な過去「CM撮影の日に鼻ピアス」
中学1年生でデビューし、幅広いジャンルで活躍していた吉川。人気絶頂の中で感じていた芸能界に対する違和感をインタビューで明かした。「私子供なのになんで大人の人にタメ口をきいて、大人のみんなが私に敬語を使ってくれるのかな。でもきっと芸能界だしそういう力関係なんだろうなって思っていました。なんかそこに寂しさを感じていたので」と自分の扱いへの違和感を語った。
また当時の芸能活動で「あの頃の吉川ひなのはどこか架空の人物に感じてしまっています」と本当の自分をさらけ出せないジレンマに苦しんでいたという。
さらに両親からお金を無心される日々を過ごしていたといい、極限状態に追い込まれていた中、「大手企業さんのCM撮影も突然行かなかったですし」「アイスクリームのCM撮影の日に鼻ピアスを開けて行ってみたり」と明かし、誰にも気づいてもらえない辛さからの「ささやかな抵抗とアピール」と過去を振り返った。
吉川ひなの、人生の転機とハワイ移住「本当に幸せ」
現在はハワイに移住し、大きな庭がついている広々とした家で家族と幸せに暮らしているという吉川。壮絶な生活を変えた大きな転機となったのが今の夫との出会い。「あっけらかんとしたポジティブな人」と語った今の夫との出会いをきっかけに「彼に褒められること彼が見ててくれること」が嬉しくて積極的に仕事に打ち込むようになったようで、「私本当に幸せです。もう空気吸うだけで幸せなの。なんか本当に毎日噛み締めちゃうんですよね。本当に小さな小さなことで『あー幸せ』って思いながら生きています」と語った。
また子育てについて「私はすごく自分の親との関係が嫌だったので親からされて嫌だったこともたくさん明確にわかっているので、じゃあそれをどうしたら自分の子供達にしないようにできるのか」と自身の辛かった経験を生かしている様子。「子供たちの代からはハッピーでしかないようなことをしていきたい」と幸せな家庭を築いているのだという。
さらに自身が子育てを経験し「母親なりに父親なりに。特に母親は母親なりに本当に精一杯だったんだろうな」と当時を振り返り「愛情だったんだろうな」「やっぱり何をされても親ですし、本当に憎むことはなかったですし」と両親に対する思いの変化を語った。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ぱーてぃーちゃん・信子、高校入学報告&「早々に先生に注意された」入学式ショット公開「忙しいのにすごい」「何事にも全力で尊敬」と反響モデルプレス -
投資で成功の松居一代、リノベーションが完成した"財を呼び込む家"をメディア初公開ENTAME next -
『市川團十郎を笑わせたら1000万円』激戦の末、團十郎が「一番面白い」と賛辞を送った芸人とは?ENTAME next -
乃木坂46 中西アルノ『EX大衆』表紙&巻頭に登場、"振れ幅"テーマで新たな魅力放出ENTAME next -
卒業発表のモー娘。牧野真莉愛、美脚&ウエスト輝く圧巻衣装姿にファン歓喜「スタイルがレベチ」「永遠の推し」モデルプレス -
“未成年飲酒で契約解除”今森まや、印象ガラリな姿に「痩せたね」「1枚目あかん」など驚きの声ABEMA TIMES -
元乃木坂46矢久保美緒「染めました」ハイトーンに大胆イメチェン「一瞬誰かと思った」「美人度増してる」と絶賛の声モデルプレス -
第2子妊娠中の西野未姫、“最近ハマってる”料理披露 娘の食事と並ぶ食卓に反響「具がたっぷりで美味しそう」「暑くなってきたからぴったり」モデルプレス -
50歳で出産・野田聖子議員(65)、 生後2年以上入院した息子が高校入学「ちょっとイキってる男と となりで緊張してる保護者」ABEMA TIMES



