吉川ひなの (C)モデルプレス

吉川ひなの、壮絶な過去告白 人生の転機・ハワイ移住の現在は「本当に幸せ」

2021.05.18 14:54

モデルの吉川ひなのが18日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)にVTR出演。人気絶頂の中での壮絶な過去を告白した。


吉川ひなの、壮絶な過去「CM撮影の日に鼻ピアス」

吉川ひなの (C)モデルプレス
吉川ひなの (C)モデルプレス
中学1年生でデビューし、幅広いジャンルで活躍していた吉川。人気絶頂の中で感じていた芸能界に対する違和感をインタビューで明かした。

「私子供なのになんで大人の人にタメ口をきいて、大人のみんなが私に敬語を使ってくれるのかな。でもきっと芸能界だしそういう力関係なんだろうなって思っていました。なんかそこに寂しさを感じていたので」と自分の扱いへの違和感を語った。

また当時の芸能活動で「あの頃の吉川ひなのはどこか架空の人物に感じてしまっています」と本当の自分をさらけ出せないジレンマに苦しんでいたという。

吉川ひなの (C)モデルプレス
吉川ひなの (C)モデルプレス
さらに両親からお金を無心される日々を過ごしていたといい、極限状態に追い込まれていた中、「大手企業さんのCM撮影も突然行かなかったですし」「アイスクリームのCM撮影の日に鼻ピアスを開けて行ってみたり」と明かし、誰にも気づいてもらえない辛さからの「ささやかな抵抗とアピール」と過去を振り返った。

吉川ひなの、人生の転機とハワイ移住「本当に幸せ」

吉川ひなの (C)モデルプレス
吉川ひなの (C)モデルプレス
現在はハワイに移住し、大きな庭がついている広々とした家で家族と幸せに暮らしているという吉川。

壮絶な生活を変えた大きな転機となったのが今の夫との出会い。「あっけらかんとしたポジティブな人」と語った今の夫との出会いをきっかけに「彼に褒められること彼が見ててくれること」が嬉しくて積極的に仕事に打ち込むようになったようで、「私本当に幸せです。もう空気吸うだけで幸せなの。なんか本当に毎日噛み締めちゃうんですよね。本当に小さな小さなことで『あー幸せ』って思いながら生きています」と語った。

吉川ひなの (C)モデルプレス
吉川ひなの (C)モデルプレス
また子育てについて「私はすごく自分の親との関係が嫌だったので親からされて嫌だったこともたくさん明確にわかっているので、じゃあそれをどうしたら自分の子供達にしないようにできるのか」と自身の辛かった経験を生かしている様子。「子供たちの代からはハッピーでしかないようなことをしていきたい」と幸せな家庭を築いているのだという。

さらに自身が子育てを経験し「母親なりに父親なりに。特に母親は母親なりに本当に精一杯だったんだろうな」と当時を振り返り「愛情だったんだろうな」「やっぱり何をされても親ですし、本当に憎むことはなかったですし」と両親に対する思いの変化を語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 吉川ひなの、第三子のエコー検査は必要最低限に 性別は「分からないまま産んで、自分で目で見て確かめたい」
    吉川ひなの、第三子のエコー検査は必要最低限に 性別は「分からないまま産んで、自分で目で見て確かめたい」
    モデルプレス
  2. 吉川ひなの、第3子妊娠を発表「5人家族に」
    吉川ひなの、第3子妊娠を発表「5人家族に」
    モデルプレス
  3. 吉川ひなの「自分史上ベストな自分で40歳を迎えたい」ポジティブになったことを明かす
    吉川ひなの「自分史上ベストな自分で40歳を迎えたい」ポジティブになったことを明かす
    モデルプレス
  4. 吉川ひなの、第2子出産後初の公の場 日本でのイベントに「私、やっぱり芸能人だったんだ」
    吉川ひなの、第2子出産後初の公の場 日本でのイベントに「私、やっぱり芸能人だったんだ」
    モデルプレス
  5. 吉川ひなの、第二子出産時の“決意”振り返る「より夫婦の愛と絆が深まった」
    吉川ひなの、第二子出産時の“決意”振り返る「より夫婦の愛と絆が深まった」
    モデルプレス
  6. “2児の母”吉川ひなの「不安になる」原因と変化を明かす
    “2児の母”吉川ひなの「不安になる」原因と変化を明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 柴咲コウ、チュールから美脚透ける 裏方としての仕事に意気込みも【TASAKI FLOATING SHELL】
    柴咲コウ、チュールから美脚透ける 裏方としての仕事に意気込みも【TASAKI FLOATING SHELL】
    モデルプレス
  2. 町田啓太、パールネックレス姿がSEXY 休暇に訪れたい国は?「刺激を受けたい」【TASAKI FLOATING SHELL】
    町田啓太、パールネックレス姿がSEXY 休暇に訪れたい国は?「刺激を受けたい」【TASAKI FLOATING SHELL】
    モデルプレス
  3. the GazettEメンバー、REITAさん追悼公演開催にあたりコメント「ライブを行う理由はたった1つ」<全文>
    the GazettEメンバー、REITAさん追悼公演開催にあたりコメント「ライブを行う理由はたった1つ」<全文>
    モデルプレス
  4. 矢口真里、ミニモニ。ライブで抱いた不満を告白 本番5分前にスニーカーが…
    矢口真里、ミニモニ。ライブで抱いた不満を告白 本番5分前にスニーカーが…
    fumumu
  5. 峯岸みなみ、“ジョッキリ”ショートボブにヘアチェンジ 「雰囲気すごい変わった」「可愛すぎ」の声
    峯岸みなみ、“ジョッキリ”ショートボブにヘアチェンジ 「雰囲気すごい変わった」「可愛すぎ」の声
    モデルプレス
  6. 吉岡里帆、オフショルドレス姿が美しい メキシコ旅行の計画明かす「長期の休みを頂こうと思って」【TASAKI FLOATING SHELL】
    吉岡里帆、オフショルドレス姿が美しい メキシコ旅行の計画明かす「長期の休みを頂こうと思って」【TASAKI FLOATING SHELL】
    モデルプレス
  7. 【写真特集】TWICEモモ・町田啓太・吉岡里帆ら「TASAKI FLOATING SHELL」レセプションに豪華集結
    【写真特集】TWICEモモ・町田啓太・吉岡里帆ら「TASAKI FLOATING SHELL」レセプションに豪華集結
    モデルプレス
  8. AKB48の冠バラエティ番組『ネ申テレビ』がTV初放送、#1は18期生の知能指数を徹底検証
    AKB48の冠バラエティ番組『ネ申テレビ』がTV初放送、#1は18期生の知能指数を徹底検証
    ENTAME next
  9. インパルス堤下敦へのランジャタイ国崎和也の予測不能な楽屋あいさつに千鳥、爆笑「5分後にどうなってんの?」<チャンスの時間>
    インパルス堤下敦へのランジャタイ国崎和也の予測不能な楽屋あいさつに千鳥、爆笑「5分後にどうなってんの?」<チャンスの時間>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事