吉川ひなの、壮絶な過去告白 人生の転機・ハワイ移住の現在は「本当に幸せ」
2021.05.18 14:54
views
モデルの吉川ひなのが18日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)にVTR出演。人気絶頂の中での壮絶な過去を告白した。
吉川ひなの、壮絶な過去「CM撮影の日に鼻ピアス」
中学1年生でデビューし、幅広いジャンルで活躍していた吉川。人気絶頂の中で感じていた芸能界に対する違和感をインタビューで明かした。「私子供なのになんで大人の人にタメ口をきいて、大人のみんなが私に敬語を使ってくれるのかな。でもきっと芸能界だしそういう力関係なんだろうなって思っていました。なんかそこに寂しさを感じていたので」と自分の扱いへの違和感を語った。
また当時の芸能活動で「あの頃の吉川ひなのはどこか架空の人物に感じてしまっています」と本当の自分をさらけ出せないジレンマに苦しんでいたという。
さらに両親からお金を無心される日々を過ごしていたといい、極限状態に追い込まれていた中、「大手企業さんのCM撮影も突然行かなかったですし」「アイスクリームのCM撮影の日に鼻ピアスを開けて行ってみたり」と明かし、誰にも気づいてもらえない辛さからの「ささやかな抵抗とアピール」と過去を振り返った。
吉川ひなの、人生の転機とハワイ移住「本当に幸せ」
現在はハワイに移住し、大きな庭がついている広々とした家で家族と幸せに暮らしているという吉川。壮絶な生活を変えた大きな転機となったのが今の夫との出会い。「あっけらかんとしたポジティブな人」と語った今の夫との出会いをきっかけに「彼に褒められること彼が見ててくれること」が嬉しくて積極的に仕事に打ち込むようになったようで、「私本当に幸せです。もう空気吸うだけで幸せなの。なんか本当に毎日噛み締めちゃうんですよね。本当に小さな小さなことで『あー幸せ』って思いながら生きています」と語った。
また子育てについて「私はすごく自分の親との関係が嫌だったので親からされて嫌だったこともたくさん明確にわかっているので、じゃあそれをどうしたら自分の子供達にしないようにできるのか」と自身の辛かった経験を生かしている様子。「子供たちの代からはハッピーでしかないようなことをしていきたい」と幸せな家庭を築いているのだという。
さらに自身が子育てを経験し「母親なりに父親なりに。特に母親は母親なりに本当に精一杯だったんだろうな」と当時を振り返り「愛情だったんだろうな」「やっぱり何をされても親ですし、本当に憎むことはなかったですし」と両親に対する思いの変化を語った。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「No No Girls」候補生3人、TikTokダンスチャレンジ公開に反響「プレイバック組だ」「終わった後も集まってるの嬉しい」モデルプレス
-
鈴木おさむ氏、2週間で5kg減量「3食ちゃんと食べて」痩せる秘訣明かすモデルプレス
-
加藤綾子、テレ東でテレビ復帰「ナゼそこ?+」新レギュラーMCに決定モデルプレス
-
完全生中継で放送される本格“野球盤”番組 「THE野球盤L!VE2025」FOD&フジテレビONEにてLIVE配信決定WEBザテレビジョン
-
関智一、2個目にして満足のいくふわふわのおにぎりの仕上がりに大喜び「視聴者プレゼントにしたい」<声優と夜あそび>WEBザテレビジョン
-
中村仁美(45)、夫・さまぁ〜ず大竹(57)が買ってきたお土産&12歳長男への手作り弁当を公開「弁当博士やわぁ」ファン注目ABEMA TIMES
-
SMILE-UP.、会社側が原告・被告とされる民事裁判・調停について声明 現在3人から訴訟「在籍実績の確認ができず」モデルプレス
-
木南晴夏&田村健太郎、“夫婦”オフショットでダブルピース 「お似合い!」の声<ホットスポット>WEBザテレビジョン
-
テレ東、2025年4月期改編「ガイアの夜明け」など大幅リニューアル「尖った手を打ち続ける」【改編率】モデルプレス