吉川ひなの(C)フジテレビ

吉川ひなの、波乱万丈の芸能生活を初激白 驚きのフェチも明らかに

2018.07.12 15:00

モデルの吉川ひなのが13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演。人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。現在ハワイで生活を送る吉川は、波乱万丈の芸能生活を初激白。13歳でモデルデビューし、その後は抜群のプロポーションとは裏腹の天然&アニメ声でバラエティ番組でも引っ張りだこだった彼女。当時“ままごと婚”と世間を騒がせた19歳での結婚と離婚。芸能界の酸いも甘いも経験した吉川がその波乱万丈な芸能生活をぶっちゃける。

吉川ひなのの“フェチ”

吉川の現在の夫とのハワイでの幸せな生活についても根ほり葉ほり聞きまくるダウンタウンと坂上。SNSでは分からない、幸せそうなハワイ生活の裏に隠された夫婦間のルールが明らかに。

とにかく匂いフェチだという吉川。夫の靴下の匂いを嗅ぐのが好きだというその日課を聞いた松本も思わず「匂いフェチっていうか、ド変態!」とバッサリ。さらに耳の匂いでその人の性格を当てられると語る吉川が、坂上、浜田の耳の匂いをクンクンし「坂上さんのこと分かっちゃった」、「浜田さんはフローラル」とコメント。それぞれの性格についても独自の診断結果を明かす。そして、いよいよ最後は匂いを嗅がれることに少々抵抗していた松本の番に。果たして、松本さんが「番組が始まって一番傷ついたわ…」と語る衝撃の診断結果とは。

耳の匂いを嗅ぐ吉川ひなの(C)フジテレビ
耳の匂いを嗅ぐ吉川ひなの(C)フジテレビ

坂井真紀の忘れたい過去

また、女優の坂井真紀も登場。22歳で女優デビューし、90年代前半にはほぼ毎クールのドラマに出演して一世を風靡。人気バラエティ『ココリコミラクルタイプ』にもレギュラー出演し、人気女優となった。プライベートでは39歳の時に10歳年下のカメラマンと結婚し幸せな生活を送っているという。

番組の様子(C)フジテレビ
番組の様子(C)フジテレビ
そんな順風満帆な生活を送っている坂井だが、26年の芸能生活で忘れたい過去があるそう。実は歌手として活動していたことがあり5枚もCDを出していたと告白。『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』にも出演したことがあるということで、当時のVTRを皆で鑑賞することに。その歌声を聞いたダウンタウンと坂上のリアクションは?

今では6歳になる娘を育てるママでもある坂井。ダウンタウンの二人とも仕事をしたことのあるカメラマンの夫についても語る。さらに『ココリコミラクルタイプ』で共演していた遠藤章造(ココリコ)から坂井に「相当警戒されていた」というエピソードが寄せられ、坂井のガードの硬い一面が明らかに。「バラエティでのトークが苦手」と語る坂井に、松本が容赦なくダメ出ししていく。

番組の様子(C)フジテレビ
番組の様子(C)フジテレビ
ほか、同局の新人アナウンサー(今湊敬樹、大川立樹、井上清華、杉原千尋)4人がテレビ初登場を果たす。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 吉川ひなの、第2子男児出産
    吉川ひなの、第2子男児出産
    モデルプレス
  2. 吉川ひなの、第2子妊娠を発表
    吉川ひなの、第2子妊娠を発表
    モデルプレス
  3. 吉川ひなの、実兄とイベント初出演 大ゲンカを振り返る
    吉川ひなの、実兄とイベント初出演 大ゲンカを振り返る
    モデルプレス
  4. 吉川ひなの、開脚がスゴイ!「今まで挑戦しなかったことが勿体ない」
    吉川ひなの、開脚がスゴイ!「今まで挑戦しなかったことが勿体ない」
    モデルプレス
  5. 吉川ひなの「生涯をかけてやっていこう」栄えある受賞に喜び
    吉川ひなの「生涯をかけてやっていこう」栄えある受賞に喜び
    モデルプレス
  6. 吉川ひなの「1ヶ月間、ジャングルに滞在して…」“修行”の日々を明かす
    吉川ひなの「1ヶ月間、ジャングルに滞在して…」“修行”の日々を明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  2. なにわ男子・西畑大吾、大西流星とラーメン屋へ ギャップに衝撃「あんな可愛らしい見た目してるし」
    なにわ男子・西畑大吾、大西流星とラーメン屋へ ギャップに衝撃「あんな可愛らしい見た目してるし」
    モデルプレス
  3. 徳光和夫、横浜DeNAベイスターズ・度会隆輝を絶賛 「ジャイアンツの若手も見習って」
    徳光和夫、横浜DeNAベイスターズ・度会隆輝を絶賛 「ジャイアンツの若手も見習って」
    Sirabee
  4. 堀未央奈、NMB48握手会に参加していた メンバー明かす「オーディション番組から観てて」
    堀未央奈、NMB48握手会に参加していた メンバー明かす「オーディション番組から観てて」
    モデルプレス
  5. 鈴木愛理、弟の女性関係を厳しくチェック「いいヤツなんで…」
    鈴木愛理、弟の女性関係を厳しくチェック「いいヤツなんで…」
    モデルプレス
  6. GENERATIONS数原龍友、寝るときの必需品告白「それがないと寝れない」
    GENERATIONS数原龍友、寝るときの必需品告白「それがないと寝れない」
    モデルプレス
  7. 岡本和真の“メジャー移籍の可能性”を元木大介氏が告白 「ファンは残ってほしいだろうけど…」
    岡本和真の“メジャー移籍の可能性”を元木大介氏が告白 「ファンは残ってほしいだろうけど…」
    Sirabee
  8. INI尾崎匠海「吸収するぞという気持ちで現場にいます」3作目のドラマ出演に対する思い<アンメット ある脳外科医の日記>
    INI尾崎匠海「吸収するぞという気持ちで現場にいます」3作目のドラマ出演に対する思い<アンメット ある脳外科医の日記>
    WEBザテレビジョン
  9. 【ROF-MAO】ドッキリ企画で剣持瀕死!?「女に媚びんな!」と絶叫!
    【ROF-MAO】ドッキリ企画で剣持瀕死!?「女に媚びんな!」と絶叫!
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事