星野源「日本アカデミー賞」授賞式での草なぎ剛との交流明かす「とても嬉しかった」

0
15
歌手で俳優の星野源が4日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)に出演。3月に行われた「第44回日本アカデミー賞」授賞式での、俳優の草なぎ剛との交流を明かした。
草なぎ剛、星野源(C)モデルプレス
草なぎ剛、星野源(C)モデルプレス

星野源、授賞式での草なぎ剛との交流明かす

4月29日にTwitterにアップした動画で「アカデミー賞の時にね、星野源さんに『POP VIRUS』っていう曲が好きで『ミッドナイトスワン』の撮影の時にすごい聴いてたんですよっていうのを言ったんですよ。でも多分信じてないな。本当に聴いてたの」と、授賞式での星野との交流を明かしていた草なぎ。


星野もこの動画を見たといい「草なぎさんありがとうございます」と感謝。授賞式当日、式が始まる前に草なぎと話をした時に『POP VIRUS』の話をされたといい「とても信じてます。なぜ信じてないかと思ったかちょっと分からないんですけど(笑)もちろん信じてるに決まってるじゃないですか」と念押しした。

草なぎ剛(C)モデルプレス
草なぎ剛(C)モデルプレス
続けて「草なぎさんが音楽が好きだというのはもちろん知っていましたし『うちで踊ろう』の時もやってくださいましたし。でも、他の曲も聴いてくれてるなんて知らなかったのでとても嬉しかったです」と喜びを見せ「『POP VIRUS』を聴きながら撮影してくれたって言ってくださって、自分の音楽っていうものが日常の『頑張るぞ』って時に聴くっていう、そういう曲になってるっていうのが非常にとっても嬉しかったです」と想いを明かした。

星野源&草なぎ剛の交流に反響続々

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
ファンからは「信じてもらえますように(笑)」「草なぎさんに届くと良いね」「裏話が聞けて嬉しい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 星野源「日本アカデミー賞」授賞式での草なぎ剛との交流明かす「とても嬉しかった」
今読んだ記事

星野源「日本アカデミー賞」授賞式での草なぎ剛との交流明かす…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事