田中美久ポスター(画像提供:白夜書房)

HKT48田中美久、セクシー&キュートな魅力炸裂 “相方”矢吹奈子への思い語る

2021.04.28 12:00
0
8

HKT48田中美久が、28日発売の雑誌『BUBKA6月号』の表紙に登場。5月12日発売のHKT48最新シングル『君とどこかへ行きたい』の「つばめ選抜」で堂々のセンターを務める彼女が、本誌での初表紙を飾った。

今回のグラビアでは、“みくりん印”全開の元気・可愛い・セクシーにフォーカスが当てられている。タンクトップ姿で得意のフラフープで遊ぶシーンや、可憐なワンピース姿で出店のリンゴ飴を頬張るカット、部屋着姿で光に包まれたちょっぴりセクシーな大人みくりんなど、全方位から彼女の魅力が伝わる写真が目白押し。

『BUBKA6月号』表紙:田中美久(画像提供:白夜書房)
『BUBKA6月号』表紙:田中美久(画像提供:白夜書房)
これまでに何度も『BUBKA』でグラビアページを飾り、その成長の過程を見せてくれた彼女。10代ラストイヤーを駆け抜けようとしている今、「最新で最強」のビジュアルをこれでもかと披露してくれた。

田中美久(画像提供:白夜書房)
田中美久(画像提供:白夜書房)
今年はHKT48が10周年を迎える年。ロングインタビューでは、グループの歴史の大半をともに過ごしてきた彼女が、表紙に選ばれた喜びや、久しぶりにシングル曲センターに抜擢されたことへの感慨、一緒に苦難を乗り越えてきた相方である矢吹奈子への思いなどを語ってくれた。コロナ禍という先の見えない活動の中で、常に前を見続けてきた彼女の強い意志がしっかりと伝わるインタビューとなっている。

アイドル企画が目白押し

『BUBKA6月号』:表紙佐々木舞香(画像提供:白夜書房)
『BUBKA6月号』:表紙佐々木舞香(画像提供:白夜書房)
HKT48からは、5月29日に卒業コンサートが開催される森保まどかと、これまでに幾度となくセンターに立ってきた松岡はなの対談、次世代メンバー代表で新シングルの「みずほ選抜」に選ばれた渡部愛加里と上島楓の対談も収録。10年目のHKT48の力強い快進撃を見逃さずにはいられない、そんな特集に仕上がっている。

佐々木舞香(画像提供:白夜書房)
佐々木舞香(画像提供:白夜書房)
その他にも、アイドル企画が目白押し。『BUBKA6月号』では=LOVE・佐々木舞香のソロ表紙バージョンも同時発売。5月12日に記念すべき1stアルバム『全部、内緒。』の発売を控え、「今、最も一緒にデートに行きたいアイドル」という呼び声が高い彼女とのピクニック気分が味わえるグラビアとなっている。同グループからは、1stソロ写真集『好きな人』を発売した大谷映美里も登場。写真集のオール未公開カットグラビアを掲載している。

佐々木舞香(画像提供:白夜書房)
佐々木舞香(画像提供:白夜書房)
また、48グループからはNMB48・本郷柚巴の「初」水着グラビアを掲載。高校卒業直後、18歳の水着グラビアがついに解禁となる。情報公開直後からネットでは話題騒然、先行カットの公開で「予想をはるかに超えた」彼女の、次世代グラビアクイーンになりうる姿に注目だ。

末永桜花&坂本真凛(画像提供:白夜書房)
末永桜花&坂本真凛(画像提供:白夜書房)
SKE48からは末永桜花&坂本真凛が登場。今回、電子書籍版の表紙も務めてくれたふたりは28thシングルのカップリング楽曲の「ティーンズユニット」Wセンターに選出されている。歴史あるグループならではの苦悩を語りつつも、次世代メンバーが着々と力を付けていることを確信させるページとなっている。

さらに、私立恵比寿中学の短期集中連載では真山りかが登場。また、念願の1st写真集をリリースした頓知気さきなの写真集未公開グラビア&グラビア愛を語るインタビューが収録されている。

特別付録として、田中&佐々木の超特大両面ポスター。セブンネットショッピング限定特典として、田中or佐々木のポストカード(ともに全3種のうち1枚)付き。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. シースリー(C3)

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. しらべぇ
  5. しらべぇ
  6. WEBザテレビジョン
  7. クランクイン!
  8. WWS channel