HKT48田中美久、宮脇咲良・矢吹奈子所属のIZ*ONE活動終了に心境吐露

1
7
グローバルグループ・IZ*ONEが、4月に活動を終了することが10日に発表された。これを受け、宮脇咲良・矢吹奈子と共に日本で活動していたHKT48田中美久がTwitterにて思いを明かした。
田中美久 (C)モデルプレス
田中美久 (C)モデルプレス

HKT48田中美久、複雑な心境を吐露

IZ*ONEは韓国の音楽専門チャンネルMnetと日本の国民的アイドル“AKB48グループ”がコラボレートしたオーディション番組『PRODUCE48』で誕生。2018年10月29日のデビュー時から、2021年4月まで2年6か月の期間限定で活動予定とされていた。

HKT48の宮脇咲良、矢吹奈子、AKB48の本田仁美は、現在日本でのグループ活動を休止してIZ*ONEとして活動している。

宮脇咲良(C)モデルプレス
宮脇咲良(C)モデルプレス
矢吹奈子(C)モデルプレス
矢吹奈子(C)モデルプレス
矢吹とは共にHKT48に加入し、“なこみく”コンビとして知られ、宮脇とも親交の深い田中は、IZ*ONE活動終了のニュースに対し「さくなこおおおおおおおおおお」と反応。

そして「嬉しい!って言う気持ちだけじゃなくて、IZ*ONEも好きだから複雑な気持ち…」と本音を明かし「IZ*ONEの活動もずっと見てたいし大好きだしでも、さくなことパフォーマンスする日もずっと待ってたりこの気持ちなんとも言えないこの気持ち…みんな分かるかな…複雑だよね」と、気持ちの整理がついていない様子で吐露した。また「WIZ*ONEさん達の気持ちも考えると、、ね」と、IZ*ONEのファンであるWIZ*ONEの心境も慮った。

IZ*ONE、予定通り4月で活動終了

 IZ*ONE(C)モデルプレス
IZ*ONE(C)モデルプレス
Mnetは公式コメントを通し「IZ*ONEの公式活動は、予定通り4月に終了となりました」と発表。

また「オンライン単独コンサート『ONE,THE STORY』が3月13、14日の両日に行われる予定です」とし、「今度もアーティストとしての成長を支持する」と明らかにした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(1)

  • 寺っち

    2021.03.11 19:19

    お疲れ様でした☺

モデルプレス - HKT48田中美久、宮脇咲良・矢吹奈子所属のIZ*ONE活動終了に心境吐露
今読んだ記事

HKT48田中美久、宮脇咲良・矢吹奈子所属のIZ*ONE活動終了に心境…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事