「ミスヤングチャンピオン2021」エントリー者の西岡れな、西本ヒカル、花倉樹美、早坂なぎさ、東口優希、渕上ひかる、松本ひかる、宮下ありさ、蓮(写真左から)

<ミスヤングチャンピオン2021>候補者お披露目! グラビア初挑戦の高校生、美尻自慢、“緊縛”が特技の美女も

2021.04.23 23:07
「ミスヤングチャンピオン2021」エントリー者の西岡れな、西本ヒカル、花倉樹美、早坂なぎさ、東口優希、渕上ひかる、松本ひかる、宮下ありさ、蓮(写真左から)

4月23日に「ミスヤングチャンピオン2021」オーディションの開催が発表された。同オーディションは、秋田書店発行の「ヤングチャンピオン」「ヤングチャンピオン烈」「別冊ヤングチャンピオン」が合同で開催するグラビアミスコンテスト。

予選期間は4月28日(水)から5月23日(日)までで、選考は「ヤングチャンピオン誌面&公式モバイルサイト投票」「ミスヤングチャンピオン公式サイト投票」「SHOWROOM」「マシェバラ」「撮影会」「SNSシェア」「審査員投票」の7つの部門。各部門ごとにポイント集計し、合計上位者が決勝に進出できるというシステムになっている。

4月23日には予選に先駆け、都内でエントリー者のお披露目会が行われ、全32人中19人が出席。オーディションへの意気込みと特技などをアピールした。

逢沢しずか(5月6日生まれ、神奈川県出身)

「特技は、料理を作るのが得意なんですが誰も信じてもらえないので(笑)、これを機に知ってもらいたいです。ドラマ出演やイベントMC、レースクイーンなどを経て、今はグラビアアイドルとして活動しています。将来の夢は、究極の色気があって、お尻がキレイなので“美尻女王”と呼んでいただけるようになりたいです。根気強さを生かして最後まで頑張りたいと思います」

秋山しほ(1995年5月27日生まれ、秋田県出身)

「アイドルが好きなので“アイドルダンス”を踊ることと歌うことが趣味です。私は芸能関係のお仕事をしたことが全くありません。年齢が26歳になる年なので、環境や年齢のせいで夢を諦めたりする人が一人でも救われるような存在になりたいです。将来は幅広い役柄で活動できる女優さんになりたいです。グラビア未経験の私が下克上するところを皆さんに応援していただきたいと思います」

池田ゆうな(1995年11月15日生まれ、神奈川県出身)

「特技なのか趣味なのか分からないんですけど、この前、ぶっ通しで10時間半SHOWROOM配信をしたので、最近は“配信”が趣味になっています。憧れている先輩は桃月なしこさん。お芝居もできるグラビアアイドルになりたいです。人の生きがいになれるタレントさんになれるように頑張ります。グラビア経験は浅いんですけど、絶対グランプリ取りたいのでよろしくお願いします!」

泉舞子(2003年5月14日生まれ、東京都出身)

「高校3年生の泉舞子です。趣味はNetflixでゾンビ映画を見ることで、特技は体が柔らかくて頭と足をくっ付けてオットセイみたいな感じにできることです(笑)。これまでに3枚のDVDを出させていただきました。将来の夢はタレントさんになりたいです。グラビアは高校1年生の時から頑張っているので、ミスヤングチャンピオン目指して頑張ります。よろしくお願いします」

宇佐美さくら(1991年8月1日生まれ、東京都出身)

「趣味というか、基本引きこもりなのでずっとアニメと映画を見ています。普段は撮影会とかに出させてもらっていて、雑誌とミュージックビデオにも出させてもらったことがあります。胸が大きいことをからかわれることが多かったので、カッコよくてすてきなものだよってアピールできるようにミスヤングチャンピオンのグランプリになれたらいいなと思っています。楽しく最後まで取り組みたいと思っています」

喜友名舞華(1998年2月3日生まれ、沖縄県出身)

「趣味はストリートビューと髪の毛をいじることで、特技はアイドルの歌マネと一発ギャグです。将来は自分でアイドルグループを作ったり、特撮のヒロインをやりたいと思っています。沖縄からアイドルを目指してやってきたので、ミスヤングチャンピオン、ぜひ頑張らせていただきたいと思います!よろしくお願いします」

佐藤あむ(2000年12月22日生まれ、神奈川県出身)

「小学校の頃からパソコンでゲームをやっていたので、タイミングが早くなったり、情報処理の検定を取ったりするようになりました。パソコンが得意です。このオーディションを通じて、少しでも世間の人に知ってもらえたらうれしいです。これまでライブアイドルとして活動していました。こういったオーディションに参加するのは初めてなので、すごくドキドキしてるんですけど、最後まで一生懸命頑張ります!」

沙梨菜(2004年9月26日生まれ、島根県出身)

「趣味が全然ないんですけど、気持ち悪いと思われるかもしれないんですけど(笑)、特技は左手の親指を手首に付けられることです。普段はアイドル活動をしていて、グラビアのことは分からないことだらけなんですけど、グラビアとかアイドル活動を通して、見てくれたみんなが『明日も頑張ろう』とか『明日も頑張って生きてみよう』とか思ってもらえる人になりたいです。16歳でグラビア未経験ですけど逃げずに最後まで頑張りたいです」

島袋香菜(2000年4月18日生まれ、東京都出身)

「特技は新体操とチアダンスです。柔軟性があるので、Y字バランスと前後開脚ができます。今もTikTokでフォロワーが25万人ぐらいいるんですけど、将来はTikTokも頑張って知名度を上げて、もっとモデルの活動を増やしていきたいと思っています。グラビアはやったことがないんですけど、最後まで頑張ります。よろしくお願いします!」

高井まりあ(1997年10月13日生まれ、滋賀県出身)

「普段、役者やモデルとして活動しているので、ここからまたたくさんの方とつながっていければなと思っています。すごく多趣味で、最近資格を取ることにハマっていて、先日、登録販売者の資格を取りました。毛筆8段を持っているので配信とかで腕前を披露できればと思っています。将来は芯のある強い女性になることで、なおかつ、誰かに夢や希望を与えられるような人になっていきたいです。グランプリ取れるように頑張ります」

西岡れな(2000年4月18日生まれ、神奈川県出身)

「アイドル活動を3年間していたので歌うことがすごく好きです。よく一人カラオケや友達とカラオケに行ったりするんですが、最近はアカペラでカラオケをするのにハマっています。私は去年までアイドル活動をしていたんですけど、こういったオーディションを受けるのは2回目です。去年は悔しい思いをしたので、今年こそグランプリを取りたいのでファイナリストに残れるように頑張ります!」

西本ヒカル(1999年12月31日生まれ、熊本県出身)

「特技は剣道を3年間やっていたんですけど初段を持っています。趣味は一人で散歩することと映画を見ること。今年夏公開予定の映画にも出演が決まっています。1年ほど前からグラビア活動を始めまして、イメージビデオを3本出させてもらいました。雑誌に掲載させていただいたことがきっかけで、もっとグラビアの魅力を伝えていけたらと思い、参加しました。挑戦するからには受賞したいと思っています」

花倉樹美(1992年5月22日生まれ、広島県出身)

「これまでアイドル活動やテレビに出たりしていましたが、今回グラビア初挑戦になります。年齢は28歳なので最初で最後かなと思っています。趣味は茶道と華道です。特技は『大声ダイヤモンド』を歌って踊ることです。配信とかで踊ると思うのでぜひ見に来てください」

早坂なぎさ(1996年12月20日生まれ、神奈川県出身)

「趣味は半身浴、映画とYouTube鑑賞です。特技は中高6年間吹奏楽部に所属にしていたので、特にマリンバなどの鍵盤楽器が得意です。普段は映像作品を中心に役者として活動しています。グラビアは今回が初めてなので緊張していますがグランプリを目指して全力で頑張りたいと思います」

東口優希(1994年5月16日生まれ、大阪府出身)

「趣味はアニメと漫画とアニメです。最近は『モンハン』をたくさんやってます。特技は小学校と中学校の時に空手をやっていて初段を持っています。よろしくお願いします。タレントとモデルを中心に活動していて、グラビアは初挑戦となりますが精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします」

渕上ひかる(1996年11月13日生まれ、熊本県出身)

「特技は、小学校から高校までハンドボールをやっていて、県の選抜やインターハイにも出たことがあるので球技が得意です。趣味は最近ゴルフを始めました。基本的には役者関係の仕事をさせていただいていますが、事務所がイエローキャブということもあり、最近グラビアを始めました。このようなオーディションには初めて参加しますが、まずはファイナリストに残れるように頑張ります」

松本ひかる(2000年8月4日生まれ、埼玉県出身)

「趣味はネットマージャンにハマってます。撮影会などで写真を撮られることが好きで、ポージングには自信があります!よろしくお願いします。3月26日に1stdDVDを出させていただきました。こういったオーディションは今回が初めてなので緊張中ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」

宮下ありさ(1993年1月14日生まれ、東京都出身)

「特技は10年間続けたクラシックバレエです。趣味は漫画やアニメを見ること。最近ダイエットをしているので、自分で料理をするので、デトックススープとかを作っています。年齢は28歳です。半年前からグラビアの仕事を始めて、“遅咲きの宮下ありさ”ってみんなに言われるように入賞を目指していますので、皆さん応援よろしくお願いします」

蓮(1995年3月2日生まれ、静岡県出身)

「2年ほど前から緊縛師として活動させていただいてます。グラビア活動は初めてですが、ファイナリスト、グランプリ目指して一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。趣味は中学から始めて最近までやっていたバスケットボールです。特技は緊縛なんですけど、緊縛ショーにも参加させていただいています。私にいじめられたい方がいらしたら言ってください。全力で縛ります!(笑)」

◆取材・文・撮影=田中隆信

関連リンク

関連記事

  1. 寺島進主演「駐在刑事」SPドラマ放送決定! ゲストは檀れい「成長した星蘭ちゃんにお会いできるのがすごく楽しみでした」
    寺島進主演「駐在刑事」SPドラマ放送決定! ゲストは檀れい「成長した星蘭ちゃんにお会いできるのがすごく楽しみでした」
    WEBザテレビジョン
  2. ヒロシ、自分で切った竹を調理道具にして“竹林バーベキュー”を楽しむ<ヒロシのぼっちキャンプ Season3>
    ヒロシ、自分で切った竹を調理道具にして“竹林バーベキュー”を楽しむ<ヒロシのぼっちキャンプ Season3>
    WEBザテレビジョン
  3. 日向坂46加藤史帆、渡邉美穂、濱岸ひよりが“ヒロアカ愛”と願望を告白「メロメロキュンキュンさせる個性がほしい」
    日向坂46加藤史帆、渡邉美穂、濱岸ひよりが“ヒロアカ愛”と願望を告白「メロメロキュンキュンさせる個性がほしい」
    WEBザテレビジョン
  4. 重盛さと美、ネモフィラに囲まれた“透明感爆発”SHOTに反響「この顔になりたい」
    重盛さと美、ネモフィラに囲まれた“透明感爆発”SHOTに反響「この顔になりたい」
    WEBザテレビジョン
  5. 宮近海斗“光汰”の二面性に震える…ドラマ「RISKY」で見せる甘辛ギャップに釘付け!
    宮近海斗“光汰”の二面性に震える…ドラマ「RISKY」で見せる甘辛ギャップに釘付け!
    WEBザテレビジョン
  6. 郷ひろみが「NHKのど自慢」に登場 名バラード「言えないよ」を披露
    郷ひろみが「NHKのど自慢」に登場 名バラード「言えないよ」を披露
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  2. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  3. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  4. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  5. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  6. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  7. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  8. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  9. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事