二階堂ふみ(C)モデルプレス

二階堂ふみ、結婚観明かす 恋愛は「まだまだしたい」

2021.04.09 18:12
0
2

女優の二階堂ふみが9日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』(毎週月~金曜13時~)に出演。自身の結婚観を明かした。

二階堂ふみ、結婚観明かす

二階堂ふみ(C)モデルプレス
二階堂ふみ(C)モデルプレス
番組終盤、二階堂の女優業についての話から黒柳徹子が「あなたは結婚してる役も随分多いので、そうするとご自分の結婚についてもちょっとは考えたりする?」と結婚について質問した。

二階堂は「全然現実味がないといいますか、まだまだしたいことがたくさんあって」と、まだはっきり願望は湧いていないことを告白。

二階堂ふみ(C)モデルプレス
二階堂ふみ(C)モデルプレス
続けて「今は色んな家族の在り方があると思うので、結婚してもしなくてもいつか素敵なパートナーの方と、明るい世界を作っていくために活動できる方と一緒になれたらな、という風に思ったりはします」と、“結婚”の形にとらわれずにいずれは感覚の合う相手と共にに暮らせればと語った。

二階堂ふみ「恋愛だったりはまだまだしたい」

二階堂ふみ(C)モデルプレス
二階堂ふみ(C)モデルプレス
黒柳が「感覚が一緒だったり、映画1つでも感想が一緒だったりね」と同意すると、二階堂が「徹子さんはどう思われますか?ご結婚について」と逆質問。黒柳は「私は全然。でも3回くらいお見合いしましたし。でも恋愛が先に来たほうがいいなんて思っちゃって、やっぱりやめとくって(笑)」と自身の経験談を交えて答えた。

その黒柳の話を受け、二階堂は「確かに恋愛だったりはまだまだしたいなという風に…」と照れつつ考えを明かし、黒柳も「うん。あなたお若いんだからなさったほうがいいと思いますよ」とうなずいた。

二階堂ふみ(C)モデルプレス
二階堂ふみ(C)モデルプレス
恋愛について、二階堂が「やっぱり糧になりますか?」と黒柳に問うと「もうそれは絶対です」と告白。続けて「本当に愛したとか愛されたっていう経験がもしあるとすると、独身であるとしても寂しいなんてことはないと思いますよ」と思いを伝えた。

その言葉に「ありがとうございます」と二階堂が感謝を述べると「頑張ってください」と黒柳もエールを送った。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 【終了】「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」vol.2モデルプレスアプリ投票はこちら
    【終了】「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」vol.2モデルプレスアプリ投票はこちら
    モデルプレス
  2. バカリズム脚本、異色“実名”ドラマ「住住」第3弾決定 二階堂ふみ・水川あさみら歴代メンバー全員集合
    バカリズム脚本、異色“実名”ドラマ「住住」第3弾決定 二階堂ふみ・水川あさみら歴代メンバー全員集合
    モデルプレス
  3. 二階堂ふみがサプライズ登場 「沖縄美少女図鑑」の思い出語る
    二階堂ふみがサプライズ登場 「沖縄美少女図鑑」の思い出語る
    モデルプレス
  4. 二階堂ふみら輩出「美少女図鑑アワード2021」グランプリは大分出身の15歳・白石花恋さんに決定
    二階堂ふみら輩出「美少女図鑑アワード2021」グランプリは大分出身の15歳・白石花恋さんに決定
    モデルプレス
  5. 長谷川博己・二階堂ふみ・朝ドラ「エール」が受賞 「第29回 橋田賞」発表
    長谷川博己・二階堂ふみ・朝ドラ「エール」が受賞 「第29回 橋田賞」発表
    モデルプレス
  6. 二階堂ふみ、ショートヘア際立つ春コーデで登場 最新のファッション事情明かす
    二階堂ふみ、ショートヘア際立つ春コーデで登場 最新のファッション事情明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “プリキュア”キュアサマー&ファイルーズあい、『相席食堂』登場 千鳥も大絶賛の神回に
    “プリキュア”キュアサマー&ファイルーズあい、『相席食堂』登場 千鳥も大絶賛の神回に
    クランクイン!
  2. 由良ゆら、ギャップがスゴいパーカー×黒タイツショット公開
    由良ゆら、ギャップがスゴいパーカー×黒タイツショット公開
    WWS channel
  3. 大倉忠義、なにわ男子のデビュー曲MVを絶賛 「丈一郎からの道枝優勝だな」
    大倉忠義、なにわ男子のデビュー曲MVを絶賛 「丈一郎からの道枝優勝だな」
    しらべぇ
  4. 犬飼貴丈が感じた農業従事者の熱意。 「想像以上に大事に、愛情を持って育てられていることが分かりました」
    犬飼貴丈が感じた農業従事者の熱意。 「想像以上に大事に、愛情を持って育てられていることが分かりました」
    インターネットTVガイド
  5. 「V6は青春」――。いつまでも変わらない、6人の仲良しショットが満載! 両面ワイドピンナップ付きの永久保存版
    「V6は青春」――。いつまでも変わらない、6人の仲良しショットが満載! 両面ワイドピンナップ付きの永久保存版
    インターネットTVガイド
  6. 水樹奈々がキュアブロッサム役で「トロプリ」劇場版に出演!「10年前に戻った気分でした」
    水樹奈々がキュアブロッサム役で「トロプリ」劇場版に出演!「10年前に戻った気分でした」
    インターネットTVガイド
  7. 「あいつが上手で下手が僕で」荒牧慶彦&和田雅成が語る“2人の距離感”
    「あいつが上手で下手が僕で」荒牧慶彦&和田雅成が語る“2人の距離感”
    インターネットTVガイド
  8. 堀野内智☆初めての地上波ドラマ「真犯人フラグ」について意気込みを語る!
    堀野内智☆初めての地上波ドラマ「真犯人フラグ」について意気込みを語る!
    インターネットTVガイド
  9. 人気コスプレイヤー・伊織もえ、ランジェリー姿で色気漂うバックショット
    人気コスプレイヤー・伊織もえ、ランジェリー姿で色気漂うバックショット
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事