俳優・冨森ジャスティンが芸能界引退 「仮面ライダー」「ハイキュー!!」など出演

2021.03.19 13:51

俳優の冨森ジャスティン(31)が、所属事務所を退所し芸能界を引退することが19日、わかった。公式サイトにて発表された。

冨森ジャスティンTwitterより
冨森ジャスティンTwitterより
所属事務所・キューブの公式サイトでは「冨森ジャスティンが、2021年3月31日をもちまして弊社との契約を終了し、俳優業を引退することとなりました。予てから興味があった分野に挑戦してみたいという本人の強い意思を尊重しての円満退社となります」と発表。

冨森も「私、冨森ジャスティンは3月末日を持ちまして、所属事務所キューブを離れ、俳優業を引退いたします。突然の発表となり、申し訳ありません」と報告し、「30歳を過ぎて、かねてより興味があったこと、今後の人生について考え、このような決断に至りました」と経緯を説明。

「13年間所属させていただいたキューブ、役者仲間、関係者の方々、そして何より応援してくださったファンの皆様には心から感謝しております。今までの全ての経験を糧に、新たな道で一人前になれるよう頑張って行きたいと思います。13年間、本当にありがとうございました」と記した。

冨森は1989年6月27日生まれ、埼玉県出身。日本人とオーストラリア人のハーフ。ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)や映画「仮面ライダー」シリーズ、舞台「帝一の國」「ハイキュー!!」などに出演。そのほか雑誌「POPEYE」などでモデルとしても活動。また、弟の冨森アンドリューと冨森兄弟として若手芸人のネタ見せ番組で漫才を披露するなどマルチに活躍していた。(modelpress編集部)


全文

C.I.A.メンバー冨森ジャスティンが、2021年3月31日をもちまして弊社との契約を終了し、俳優業を引退することとなりました。

予てから興味があった分野に挑戦してみたいという本人の強い意思を尊重しての円満退社となります。

それに伴い、C.I.A.も卒業いたします。

長年にわたり冨森を応援してくださった皆様には、このような突然の発表となりましたことをお詫びすると共に、これまでの沢山のご支援に深く感謝申し上げます。

冨森ジャスティンの今後の飛躍にどうぞご期待下さい。

本人より応援くださった皆様へメッセージを預かっております。

ご一読いただけたら幸いです。

+++

いつも応援してくださっている皆様へご報告があります。

私、冨森ジャスティンは3月末日を持ちまして、所属事務所キューブを離れ、俳優業を引退いたします。

突然の発表となり、申し訳ありません。

30歳を過ぎて、かねてより興味があったこと、今後の人生について考え、このような決断に至りました。

13年間所属させていただいたキューブ、役者仲間、関係者の方々、そして何より応援してくださったファンの皆様には心から感謝しております。

今までの全ての経験を糧に、新たな道で一人前になれるよう頑張って行きたいと思います。

13年間、本当にありがとうございました。

冨森ジャスティン
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 愛するより愛されたい!「追いかけられる恋」をしている女性の特徴
    愛するより愛されたい!「追いかけられる恋」をしている女性の特徴
    Googirl
  2. 「夢見るハニーハント」横浜ではちみつ&チーズ主役のデザートブッフェ開催
    「夢見るハニーハント」横浜ではちみつ&チーズ主役のデザートブッフェ開催
    女子旅プレス
  3. 【LINE編】「好きな人いる?」と聞かれた…これって脈あり確定?
    【LINE編】「好きな人いる?」と聞かれた…これって脈あり確定?
    Grapps
  4. なんで私に話すの?彼女に「かわいい女の子」の話をする男性心理
    なんで私に話すの?彼女に「かわいい女の子」の話をする男性心理
    Grapps
  5. 直前?1週間後?男性をデートに誘うおすすめのベストタイミング
    直前?1週間後?男性をデートに誘うおすすめのベストタイミング
    Grapps
  6. 【結婚だけが幸せじゃない!】「独身でも幸せそうな女性」の特徴
    【結婚だけが幸せじゃない!】「独身でも幸せそうな女性」の特徴
    Grapps

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    モデルプレス
  2. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  3. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  4. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  5. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  6. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  7. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  8. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス
  9. 鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事