Berryz工房・清水佐紀、結婚&芸能界引退を発表

2021.03.03 16:10

無期限活動休止中のハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Berryz工房の清水佐紀(29)が3日、結婚及び芸能界を引退することを所属事務所の公式サイトを通じて発表した。


清水佐紀、結婚&芸能界引退

公式サイトにて「この度、弊社所属タレントの清水佐紀が一般男性と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。また、芸能界を引退したいとの本人からの申し出を受け、2021年11月末日をもって専属マネージメント契約を終了する運びになりました事も併せてご報告させていただきます」と清水の結婚とともに、本人の希望で芸能界を引退することをあわせて発表。

「2002年に10歳でハロー!プロジェクトキッズに入り、Berryz工房キャプテンとして、女優として、19年に渡り活動して参りました。お世話になった関係者の皆さまのご厚情に心より感謝申し上げます」と記した。

清水佐紀/2014年撮影(C)モデルプレス
清水佐紀/2014年撮影(C)モデルプレス
また、清水は「優しく面白く大きな心で包み込んでくれる彼と、楽しいことも大変な時も2人で共有しながら乗り越え、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とお相手について紹介。

そして「今年11月に30歳を迎えるタイミングで、芸能界を引退する決断を致しました。10歳でハロー!プロジェクトキッズのオーディションに合格してからここまで活動を続けることができたのは、いつも温かく応援してくださったファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様のおかげです」と感謝をつづり、「残りの限られた時間ではありますが、皆様に精一杯恩返ししていきたいと思っています。11月までどうぞ宜しくお願い致します」とした。(modelpress編集部)

全文

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社所属タレントの清水佐紀が一般男性と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

また、芸能界を引退したいとの本人からの申し出を受け、2021年11月末日をもって専属マネージメント契約を終了する運びになりました事も併せてご報告させていただきます。

2002年に10歳でハロー!プロジェクトキッズに入り、Berryz工房キャプテンとして、女優として、19年に渡り活動して参りました。お世話になった関係者の皆さまのご厚情に心より感謝申し上げます。

また、長い間応援してくださったファンの皆さまには突然の発表となり大変申し訳ございません。これまでのご支援に心より感謝申し上げます。

2021年3月3日
ジェイピィールーム株式会社

応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へ

私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしておりました一般男性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます。

優しく面白く大きな心で包み込んでくれる彼と、楽しいことも大変な時も2人で共有しながら乗り越え、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけますと幸いです。

また、併せてのご報告になりますが、今年11月に30歳を迎えるタイミングで、芸能界を引退する決断を致しました。10歳でハロー!プロジェクトキッズのオーディションに合格してからここまで活動を続けることができたのは、いつも温かく応援してくださったファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様のおかげです。

残りの限られた時間ではありますが、皆様に精一杯恩返ししていきたいと思っています。11月までどうぞ宜しくお願い致します。

このような状況下でのご報告となりましたが、 新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています。

清水佐紀
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Berryz工房、久々の7ショットに反響「涙が止まらない」 芸能界引退のももちへメッセージも
    Berryz工房、久々の7ショットに反響「涙が止まらない」 芸能界引退のももちへメッセージも
    モデルプレス
  2. Berryz工房・熊井友理奈、181センチの長身活かしモデル活動に意欲「パリコレにも出られると思う」
    Berryz工房・熊井友理奈、181センチの長身活かしモデル活動に意欲「パリコレにも出られると思う」
    モデルプレス
  3. Berryz工房・徳永千奈美、留学を発表
    Berryz工房・徳永千奈美、留学を発表
    モデルプレス
  4. Berryz工房が11年間の活動に幕 「永久に不滅です」
    Berryz工房が11年間の活動に幕 「永久に不滅です」
    モデルプレス
  5. 指原莉乃、無期限活動休止のBerryz工房にコメント
    指原莉乃、無期限活動休止のBerryz工房にコメント
    モデルプレス
  6. 活動休止間近のBerryz工房、各メンバーが今後の活動にコメント
    活動休止間近のBerryz工房、各メンバーが今後の活動にコメント
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 織田信成、美人妻と密着ハグ&ドアップ2ショット 結婚14周年記念投稿に「仲良しで素敵」「最高」の声
    織田信成、美人妻と密着ハグ&ドアップ2ショット 結婚14周年記念投稿に「仲良しで素敵」「最高」の声
    モデルプレス
  2. 中尾明慶、妻・仲里依紗とのラブラブ”結婚11年記念日”ツーショット「自然体なご夫婦で本当に素敵」
    中尾明慶、妻・仲里依紗とのラブラブ”結婚11年記念日”ツーショット「自然体なご夫婦で本当に素敵」
    ENTAME next
  3. 天敵の姫からの指名で山本裕典、初のシャンパンコールに挑戦&羽賀研二「純愛ラストチャンス」始動<愛のハイエナ2>
    天敵の姫からの指名で山本裕典、初のシャンパンコールに挑戦&羽賀研二「純愛ラストチャンス」始動<愛のハイエナ2>
    WEBザテレビジョン
  4. 川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    fumumu
  5. kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    ユーチュラ
  6. 雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    ENTAME next
  7. アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    ABEMA TIMES
  8. 堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    ABEMA TIMES
  9. 内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事