元AKB48小嶋菜月、3月末に芸能界引退「すごく寂しい」

0
1
元AKB48で女優の小嶋菜月が14日、自身のブログで3月31日をもって芸能界を引退することを発表した。
小嶋菜月 (C)モデルプレス
小嶋菜月 (C)モデルプレス

小嶋菜月、芸能界引退

2020年10月10日、自身のTwitterで芸能界引退を発表していた小嶋。しかし、詳しい時期は明かされていなかった。

14日に更新されたブログでは、タイトルを「大切なお知らせ書いてます」とし、2冊目の写真集『またね』が3月31日に発売されることが決定したことと、発売とともに芸能界を引退することを報告。

「約10年間させてもらってきたこのお仕事を離れる日が来るのかと思うとすごく寂しいですが。残りの一ヶ月半、悔いなく皆さんと最後まで楽しい思い出をつくれるようにたくさんいろんなこと計画してるので皆さん、最後まで応援の程よろしくお願い致します」と引退への思いを綴った小嶋。

また、写真集『またね』のタイトルには「さようならではなく、またみんなと会えますように。私との思い出も、私自身のことも忘れないでね。いつかまた会える日を信じていまは、またね」という思いを込めていることも明かした。

小嶋菜月、グラビアでも活躍

小嶋は、2010年に川栄李奈らとともに11期生として加入。抜群のスタイルを生かし、グラビアでも活躍。2018年に卒業後、舞台やグラビア、近年では「ロンドンハーツ」でも活躍を見せていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 元AKB48小嶋菜月、3月末に芸能界引退「すごく寂しい」
今読んだ記事

元AKB48小嶋菜月、3月末に芸能界引退「すごく寂しい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事