小嶋菜月 (C)モデルプレス

元AKB48小嶋菜月、3月末に芸能界引退「すごく寂しい」

2021.02.15 13:10

元AKB48で女優の小嶋菜月が14日、自身のブログで3月31日をもって芸能界を引退することを発表した。


小嶋菜月、芸能界引退

2020年10月10日、自身のTwitterで芸能界引退を発表していた小嶋。しかし、詳しい時期は明かされていなかった。

14日に更新されたブログでは、タイトルを「大切なお知らせ書いてます」とし、2冊目の写真集『またね』が3月31日に発売されることが決定したことと、発売とともに芸能界を引退することを報告。

「約10年間させてもらってきたこのお仕事を離れる日が来るのかと思うとすごく寂しいですが。残りの一ヶ月半、悔いなく皆さんと最後まで楽しい思い出をつくれるようにたくさんいろんなこと計画してるので皆さん、最後まで応援の程よろしくお願い致します」と引退への思いを綴った小嶋。

また、写真集『またね』のタイトルには「さようならではなく、またみんなと会えますように。私との思い出も、私自身のことも忘れないでね。いつかまた会える日を信じていまは、またね」という思いを込めていることも明かした。

小嶋菜月、グラビアでも活躍

小嶋は、2010年に川栄李奈らとともに11期生として加入。抜群のスタイルを生かし、グラビアでも活躍。2018年に卒業後、舞台やグラビア、近年では「ロンドンハーツ」でも活躍を見せていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 元AKB48小嶋菜月、芸能界引退へ「私は幸せ者です」
    元AKB48小嶋菜月、芸能界引退へ「私は幸せ者です」
    モデルプレス
  2. 元AKB48小嶋菜月、豊満バスト際立つランジェリーカット解禁
    元AKB48小嶋菜月、豊満バスト際立つランジェリーカット解禁
    モデルプレス
  3. AKB48の給料事情、売上・態度でシビアに反映 小嶋菜月が明かす
    AKB48の給料事情、売上・態度でシビアに反映 小嶋菜月が明かす
    モデルプレス
  4. AKB48、リアルな収入格差を暴露「私の倍以上」
    AKB48、リアルな収入格差を暴露「私の倍以上」
    モデルプレス
  5. 境界線はどこ?モテる人とモテない人の差とは
    境界線はどこ?モテる人とモテない人の差とは
    愛カツ
  6. 信頼の証し! 彼との関係が安定してきたと感じる瞬間とは?
    信頼の証し! 彼との関係が安定してきたと感じる瞬間とは?
    Googirl

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. LE SSERAFIM・SAKURA、韓国で話題の“そばかすメイク”で印象ガラリ「似合う」「可愛すぎる」と反響
    LE SSERAFIM・SAKURA、韓国で話題の“そばかすメイク”で印象ガラリ「似合う」「可愛すぎる」と反響
    モデルプレス
  2. パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    ABEMA TIMES
  3. 【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    WEBザテレビジョン
  4. フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    ユーチュラ
  5. 平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    ABEMA TIMES
  6. 三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    モデルプレス
  7. 戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    ABEMA TIMES
  8. とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    fumumu
  9. 船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事