Snow Man、9人スーツ姿で「Hanako」初登場 撮影裏ではコントで“名刺交換”?
2021.03.17 10:00
views
Snow Manが、27日発売のライフスタイルマガジン「Hanako」5月号の表紙と巻頭グラビアに初登場する。
Snow Man、メンバー全員で「Hanako」初表紙&巻頭グラビアに登場
特集は、「いま大銀座で楽しいこと」。たのしいことがたくさん詰まった銀座・日本橋エリアの“大銀座”を特集。「話題のパティスリー」「老舗の手仕事」「名店のテイクアウト」「路地裏和菓子」「素敵な包装紙」「ゆったりホテルステイ」「自転車ひとりトリップ」など、いま、大銀座で楽しめるアイデアが満載となっている。表紙を飾るのは、4月から新橋演舞場にて舞台『滝沢歌舞伎 ZERO 2021』の主演をつとめるSnow Man。メンバー全員揃っては、同誌初登場となる。ビシッと決まったスーツに身を包み、「銀座の若旦那」になりきってもらった今回の撮影。自身の銀座との思い出や、「メンバーと銀座で何をしたい?」など、“根掘り葉掘り”質問している。
Snow Man インタビューコメント抜粋
― 銀座のイメージは?「おいしい食とハイブランドと映画のような街並みを持つ街」(阿部亮平)
「銀座は高級店が並んでいて上品で風格を感じます」(岩本照)
「路地裏のバーカウンターで大人のお酒を楽しみたい」(深澤辰哉)
「余裕ある大人が楽しむ場所!美容スポットも充実してます」(渡辺翔太)
「シンプルにお値段が高いので僕にとってはとても高貴な街」(ラウール)
「歩行者天国を初めて見たとき、人の多さにびっくりしました」(向井康二)
「昨日も大好きなラーメン屋に行ってきたところです(笑)」(佐久間大介)
「高級な印象だけじゃなく味のある店や街並みもいい」(目黒蓮)
「子供の頃から買い物や食事をしていた馴染みのある街」(宮舘涼太)
Snow Manの仲の良さにスタッフほっこり
「おはようございます!」と元気にスタジオ入りしたメンバーたち。ヘアメイクを終え、スーツに身を包んで現れたときのメンバーの迫力と圧倒的なオーラ。普段とのギャップに「やっぱりスーツっていいなあ」と、編集部員がドキマギする場面も。今回の「銀座の若旦那」をテーマに、ちょっとカッコつけたポージングを提案。最初の撮影は宮舘と渡辺。息の合った動きに「さすが幼なじみは違う!」と現場が一気に盛り上がりをみせた。
撮影後半には、岩本&ラウール&深澤によるショートコント「名刺交換」が始まり、阿部&佐久間には思い切りジャンプしてもらうなど、とにかく和気藹々とした雰囲気で行われた撮影。
待ち時間には、一眼レフを手にした向井が、目黒やほかのメンバーを撮影している姿も見受けられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
普段は“求人原稿ライター”のコスプレ愛「弾丸パーツは自分で塗装しました」ENTAME next -
147cmの究極ボディ。ツジ・ルイスのHカップが弾けるヒミツの裏オプション【2点】ENTAME next -
36歳で“おばあちゃん”になった女性、15歳で妊娠・DV・裁判・不倫…波乱万丈の半生を語るENTAME next -
中村静香、25年前の小学生時代ショットに反響「可愛すぎる」「天使やん」ENTAME next -
M-1準決勝進出・お笑いコンビが3月末で解散へ「お互いのやりたいことが違いまして」ENTAME next -
「ニノさん」レギュラー最終回、渡辺謙スタジオ登場に一同感激 豪華ゲスト&ファミリー集結で締めくくるモデルプレス -
元乃木坂46中村麗乃「エイベックス・AY・ファクトリー」所属報告「長年お世話になっていた場所を離れるのは大きな決断」モデルプレス -
沢口愛華、初の北海道ロケで美バスト披露「月刊ヤンマガ」表紙登場モデルプレス -
加藤あい、20年越しに「ドコモ」リバイバルCM出演 当時5歳だった杏花と記者役に「思わず声が出てしまうほど嬉しく」モデルプレス