Snow Man、新CM発表会が“結婚会見”と化す「勝手に嫁にしちゃダメ」

0
8
Snow Manが10日、製菓ブランドキャラクター発表会に出席。新CMのお披露目や、ブランドキャラクター就任への意気込みを語った。
Snow Man(左から)岩本照、深澤辰哉、宮舘涼太、向井康二、ラウール、渡辺翔太、佐久間大介、阿部亮平、目黒蓮(C)モデルプレス
Snow Man(左から)岩本照、深澤辰哉、宮舘涼太、向井康二、ラウール、渡辺翔太、佐久間大介、阿部亮平、目黒蓮(C)モデルプレス

Snow Manは“三度のメシよりチョコレート”

リーダーの岩本照は「甘いものが本当に好きなメンバーが揃っていまして、僕は“三度のメシよりチョコレート”と思っていますので、ご一緒できることを本当にありがたく嬉しく思っています」とオファーに喜び。これに向井康二はすかさず「今の見出しでお願いします!」と記者へアピール。

最年少のラウールは「僕、このお仕事のお話が決まる前に自分の誕生日があったんですけど、ファンの方へ向けて動画を撮ろうと思って自分でケーキを買ったんです。それがプレミアムショートケーキだった」と偶然同ブランドのケーキで自身の誕生日を祝ったことを明かし、「プレートに自分で『ラウールって書いてください!』って言って、めっちゃ緊張したんですけど、店員さんが『はい、書きます』って言ってくれて優しいなぁって」と嬉しそうに報告。

ペコちゃん顔を披露するラウール&渡辺翔太と様子をうかがう向井康二(C)モデルプレス
ペコちゃん顔を披露するラウール&渡辺翔太と様子をうかがう向井康二(C)モデルプレス

Snow Man、結婚会見に?佐久間大介がペコちゃんに求婚

「これがあるから○○(自分)はおもしろい!」というフリップトークでは、佐久間大介が「アニメヲタクだから佐久間大介はおもしろい!」と発表。「僕はジャニーズではちょっと特殊なんですけど、一夫多妻制というのをやらせていただいておりまして、二次元嫁という、アニメキャラクターを嫁と言っている」とし、同ブランドのキャラクター“ペコちゃん”を「本日付でペコちゃんを私の嫁のひとりとして迎え入れたいと思います」と堂々宣言。

「皆さん結婚発表の記者会見に集まってくださってありがとうございます」と佐久間が立ち上がると、大量のフラッシュが。メンバーは口々に「すごいね(笑)」「違うでしょ!?」と総ツッコミ。「勝手に嫁にしちゃダメよ」(深澤辰哉)、「ペコちゃんも嫌がってるでしょ」(渡辺翔太)とお叱りを受けた佐久間は「すみません、あとでちゃんと大人に怒られます」と丁重に謝罪し、場を沸かせていた。

Snow ManのCM会見に登場したケーキ(C)モデルプレス
Snow ManのCM会見に登場したケーキ(C)モデルプレス
なお、新CMのタイアップには、Snow Manの新曲「Big Bang Sweet」を起用。新CMは9月15日より全国オンエア。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Snow Man、新CM発表会が“結婚会見”と化す「勝手に嫁にしちゃダメ」
今読んだ記事

Snow Man、新CM発表会が“結婚会見”と化す「勝手に嫁にしちゃダ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事