二宮和也(C)モデルプレス

嵐・二宮和也、第1子誕生後初の公の場「無事に生まれて…」

2021.03.15 12:02

二宮和也が15日、都内にて行われたイベントに出席。第1子誕生後初の公の場となった。

MCから「先日おめでたいことがありましたが…」と声をかけられ、「ありがとうございます」と頭を下げた二宮。「無事に生まれて、健康に育ってくれれば、こんな幸せなことはないんだと初めて実感しています」と第1子誕生について改めて笑顔でコメントした。

二宮は今月5日、2019年11月に結婚した一般女性との間に第1子が誕生したことを報告していた。

二宮和也、芸能生活25年目での名前イジリ

二宮和也(C)モデルプレス
二宮和也(C)モデルプレス
この日の新CM発表会では、先行して4月放送開始の出来上がったばかりの新CMが上映された。同CMでは、「煮るなり、焼くなり、二宮和也(にのみやかずなり)」というナレーションが入るのだが、二宮は「私事で恐縮ですけど、芸能活動させていただいて、ざっくり25年経つんですけど、この25年目に名前をいじってもらえるなんて思いもしませんでしたね」と苦笑。

「“にのみやかずや”じゃないんだよと。改めて言っていただけて嬉しかったです」と語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 嵐・二宮和也“1番気持ちの良い褒め言葉”は?
    嵐・二宮和也“1番気持ちの良い褒め言葉”は?
    モデルプレス
  2. 嵐・二宮和也、菅田将暉の最高の笑顔を激写「やっぱ、相性がいいみたい」<浅田家!>
    嵐・二宮和也、菅田将暉の最高の笑顔を激写「やっぱ、相性がいいみたい」<浅田家!>
    モデルプレス
  3. 嵐・二宮和也、栄誉ある賞受賞に感謝「浅田家!」への思いも明かす
    嵐・二宮和也、栄誉ある賞受賞に感謝「浅田家!」への思いも明かす
    モデルプレス
  4. 嵐・二宮和也、“地元愛”語る「すごく僕は応援している」
    嵐・二宮和也、“地元愛”語る「すごく僕は応援している」
    モデルプレス
  5. 嵐・二宮和也、バク転のポイント明かす「僕頭から何回も落ちてますからね」
    嵐・二宮和也、バク転のポイント明かす「僕頭から何回も落ちてますからね」
    モデルプレス
  6. 二宮和也、木村拓哉のモノマネ披露でハプニング「怒らないで木村さん!」
    二宮和也、木村拓哉のモノマネ披露でハプニング「怒らないで木村さん!」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 桐谷美玲(36)、ベッドでの“無防備な姿”に反響「最高です!」
    桐谷美玲(36)、ベッドでの“無防備な姿”に反響「最高です!」
    ABEMA TIMES
  2. 佐藤栞里「いつもいつも本当にありがとう」36歳の誕生日を迎え笑顔の最新ショット公開「この笑顔が守られますように」などの声
    佐藤栞里「いつもいつも本当にありがとう」36歳の誕生日を迎え笑顔の最新ショット公開「この笑顔が守られますように」などの声
    ABEMA TIMES
  3. 元阪神・赤星憲広(50)、12歳年下タレント妻との間に第1子誕生「赤星さんがパパかぁ」「足の速いお子さんでしょうね!」などの反響
    元阪神・赤星憲広(50)、12歳年下タレント妻との間に第1子誕生「赤星さんがパパかぁ」「足の速いお子さんでしょうね!」などの反響
    ABEMA TIMES
  4. きまぐれクック×ピザーラのコラボ第2弾がスタート!「チーズはかければかけるだけうまい」
    きまぐれクック×ピザーラのコラボ第2弾がスタート!「チーズはかければかけるだけうまい」
    らいばーずワールド
  5. 熊本出身の陣内貴美子(62)、地元・八代市の地震被害の写真を公開「言葉を失うほどの被害を受けた地元を見るのはつらい」
    熊本出身の陣内貴美子(62)、地元・八代市の地震被害の写真を公開「言葉を失うほどの被害を受けた地元を見るのはつらい」
    ABEMA TIMES
  6. “ベッドで撮影した恋人との姿が話題”木下優樹菜さん(38)、“二日酔いに飲みたい”玉ねぎを丸ごと4つ入れた手料理を公開
    “ベッドで撮影した恋人との姿が話題”木下優樹菜さん(38)、“二日酔いに飲みたい”玉ねぎを丸ごと4つ入れた手料理を公開
    ABEMA TIMES
  7. SNSのガミックスに対する批判に母が反論!「何も差別的な事は書いてないし言ってない」
    SNSのガミックスに対する批判に母が反論!「何も差別的な事は書いてないし言ってない」
    らいばーずワールド
  8. 飯島直子(58)「汚水がポタポタと…」自宅で起きた“面倒な日常”を赤裸々に紹介
    飯島直子(58)「汚水がポタポタと…」自宅で起きた“面倒な日常”を赤裸々に紹介
    ABEMA TIMES
  9. 我が子にキスする姿が話題 吉田栄作の妻・内山理名、“気分が上がる”手料理を披露
    我が子にキスする姿が話題 吉田栄作の妻・内山理名、“気分が上がる”手料理を披露
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事