相葉雅紀、嵐の5人旅振り返る「一生忘れられない日」

1
9
相葉雅紀が、26日深夜に放送されたパーソナリィーを務める番組「相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。年末に放送された「にしやがれ」(日本テレビ系)での5人旅を振り返った。

相葉雅紀、5人旅は「一生忘れられない日」

この日の放送では「にしやがれ」の5人旅で行っていた“しりとり卓球”についてメールが寄せられた。番組内で松本潤が「お酒を飲んだあともう1回やりたい」と言っていたが、実際にやったのかと質問をされると相葉は「やらなかった、さすがに」と告白。「もうさすがにみんな寝ちゃってたね。あんな熱い大事な話をしてる後半、俺半分寝てたもんね、オンエア見たら」と明かした。

また、相葉は5人旅について「楽しかったね、あれは。5人でちゃんと1日遊びながら温泉入ってごはん食べて泊まるってなかなかないんですよ、今まで」としみじみ。「一生忘れられない日になったな、と思う。楽しかった、本当に」と振り返り、「また自分からバカなふりして『5人で旅行行こっか?』とか言いたいもんね」と気持ちを言葉にした。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(1)

  • yoshika21

    2021.02.27 11:25

    見ている側もめちゃめちゃ楽しかった♥またいつの日か5人旅出来たらいいね💙💚💛💜❤
    その時はまた話聞かせてください!!!

モデルプレス - 相葉雅紀、嵐の5人旅振り返る「一生忘れられない日」
今読んだ記事

相葉雅紀、嵐の5人旅振り返る「一生忘れられない日」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事