嵐・相葉雅紀、療養中に櫻井翔がお見舞い “お返し”は「アンダーパンツ10枚」

0
7
相葉雅紀が、24日放送のテレビ朝日系「相葉マナブ」(よる6時~6時30分)に出演。正月の出来事として、櫻井翔とのエピソードを語った。

櫻井翔、体調不良の相葉雅紀に差し入れ

1月3日深夜から4日早朝に体調不良を訴え、9日まで療養していた相葉。

番組内では、「お正月発熱しちゃって家にずっといたんだけど、翔ちゃんがね、フルーツとなんか色々持ってきてくれた」と櫻井が相葉の自宅に“お見舞い”に来てくれたことを報告。「会ってはないんだけど、『これ渡しとくから』って管理人さんに渡してくれて」と差し入れを持ってきてくれたことを明かした。

さらに、相葉はそのお返しに「『翔ちゃんに渡して~』ってアンダーパンツ10枚くらい持っていった。翔ちゃんのマネージャーに『渡しといて』って。あんま会う機会なくなっちゃったから」とパンツを贈ったことも告白。

「なんでパンツ?」とツッコまれると「知らない?櫻井翔のパンツはいっつも相葉雅紀が支給してるの」と返し、話を聞いていた澤部佑と小峠英二を笑わせた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀、療養中に櫻井翔がお見舞い “お返し”は「アンダーパンツ10枚」
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀、療養中に櫻井翔がお見舞い “お返し”は「アンダー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事