乃木坂46齋藤飛鳥、心境に変化「ピンク色とか可愛らしいデザインが増えてきた」

1
33
乃木坂46齋藤飛鳥が、発売中の雑誌「sweet」3月号に登場。心境の変化を明かした。
齋藤飛鳥(画像提供:宝島社)
齋藤飛鳥(画像提供:宝島社)

齋藤飛鳥、薔薇に囲まれロマンティックな世界観

1月号より、毎号「色」をテーマにしたクリエーションを魅せる新連載をスタートさせた齋藤。今回は「薔薇色」をテーマに、乙女な世界観を表現した。

誌面では、ほかにも大輪の薔薇に囲まれた、ロマンティックでガーリーな齋藤が堪能できる。

幼少期より、母親から部屋に花を飾ることを習慣づけられていたという齋藤だが、薔薇はインテリアとの調和性を考え、まだ飾ったことがないという。「最近ちょっと心境の変化があって身につけるモノもピンク色とか可愛らしいデザインが増えてきたんです。お部屋に薔薇、トライしてみようかな」と最近心境に変化があったことを明かした。(modelpress編集部)

「sweet」3月号(2月12日発売)表紙:永野芽郁(画像提供:宝島社)
「sweet」3月号(2月12日発売)表紙:永野芽郁(画像提供:宝島社)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(1)

  • shishido4112@mailcom

    2021.02.28 03:23

    齋藤飛鳥さん、(あしゅこと)、色の大切感が、芽生えが、感じます、人が、明るく、なります、尊重、できますwww。

モデルプレス - 乃木坂46齋藤飛鳥、心境に変化「ピンク色とか可愛らしいデザインが増えてきた」
今読んだ記事

乃木坂46齋藤飛鳥、心境に変化「ピンク色とか可愛らしいデザイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事