乃木坂46「皆泣いてた」白石麻衣&齋藤飛鳥が語る「インフルエンサー」裏話 メンバーを支えたのは?

0
乃木坂46白石麻衣齋藤飛鳥が5日放送の日本テレビ系バラエティ番組「成功の遺伝史5」(よる8時~)に出演。昨年リリースされた「インフルエンサー」の振り付けの苦労を語った。
白石麻衣、齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
白石麻衣、齋藤飛鳥 (C)モデルプレス

「乃木坂史上最高難易度の高速ダンス」にメンバーは涙

乃木坂46/「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」より(C)モデルプレス
乃木坂46/「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」より(C)モデルプレス
「インフルエンサー」は、乃木坂史上最高難易度の高速ダンスとしても話題となったが、「とにかく難しい。速いので」とこの高速ダンスの難しさを語った白石。

今までに経験したことの無い速さのダンスに心が折れたのか、涙する堀未央奈秋元真夏らメンバーたちの姿が映し出されたメイキング映像が公開され、齋藤は「皆泣いてたよね、『出来ない』って」とメンバーがダンスの習得に苦労したことを明かした。

振付師の親身な指導に感謝

白石麻衣 (C)モデルプレス
白石麻衣 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
そんなメンバーたちを支えたのは、「インフルエンサー」の振り付けを担当した振付師のSeishiro。齋藤と白石は、「『あなたはできると思ってるよ』ってすごい優しくずっと励ましてくれた」「『分からないことがあったら何でも聞いて』っていうくらい本当に親身になって教えてくれた」とSeishiroの熱心な指導に感謝した。

乃木坂46、初の「レコ大」大賞受賞!白石麻衣・西野七瀬ら涙


そして、「インフルエンサー」は昨年のレコード大賞を受賞。レコード大賞の際には、Seishiro発案で1人ずつ手を繋いでいき円陣を組み、本番に臨んだという。白石は「Seishiroさんが声をかけてまとめてくれたっていうので、パフォーマンスも今までと違った」と満足そうな笑顔を浮かべた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46「皆泣いてた」白石麻衣&齋藤飛鳥が語る「インフルエンサー」裏話 メンバーを支えたのは?
今読んだ記事

乃木坂46「皆泣いてた」白石麻衣&齋藤飛鳥が語る「インフルエ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事