NEWS増田貴久、霜降り明星をモデル風にコーディネート まさかのクレームも…

0
3
11日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)にNEWS増田貴久が出演。お笑いコンビ霜降り明星の衣装をコーディネートした。
 霜降り明星 (C)モデルプレス<br>
霜降り明星 (C)モデルプレス

センスは折り紙付き 増田貴久はジャニーズの衣装担当

ジャニーズ事務所では、ライブなどの衣装を担当することもある増田。アルファベットを基調にしたA.B.C-Zの衣装や、メンバーひとりひとりの衣装がアルファベットになるHey! Say! JUMPの衣装など、そのセンスは折り紙付き。番組では、黒のスーツの粗品と薄い縞のスーツのせいや、というイメージが強い霜降り明星を増田が特別にコーディネート。古着屋やショップを増田が直接巡って衣装を選んだ。

増田貴久、スタイリスト体験を満喫

 霜降り明星 (C)モデルプレス
霜降り明星 (C)モデルプレス
「せいやさんを大きくするっていうのは、バランス的に有り」「(粗品は)黒いイメージがあるから黒くないので」とあえて普段のふたりと違うイメージを目指し、時に「きてるな~!」と興奮気味に何店舗も足を運んだ増田。日頃は「集めてもらったのを着せてもらうっていうのが、こんな大変な思いしてるっていうのを、改めて感じることができた」とスタイリストさんに感謝の念も浮かんだ様子。さらにスタジオでは、お店から借りたけれども本番では起用しなかった服もあることを明かし「『これ着なかったんです』って返すメンタルがぼくにない」とつぶやく場面もあった。

霜降り明星がメンズモデル風に しかし…

霜降り明星(左から)せいや、粗品(C)モデルプレス<br>
霜降り明星(左から)せいや、粗品(C)モデルプレス
増田が霜降り明星に選んだのは、「パンクっぽいイメージがあった」という粗品にはピンクのロングスリーブのコート、そしてせいやには、底の高いブーツ。パンク感あふれるインナーは色違いでおそろい、と、ヨウジヤマモトやベルンハルト ウィルヘルムなどのスタイリッシュなブランドを取り入れた、普段とは全くイメージが異なるスタイリング。スタジオも驚きの声をあげたほど、クールなモデル風の装いとなったふたりに、増田も満足そうな表情を見せた。

霜降り明星(C)モデルプレス
霜降り明星(C)モデルプレス
しかし、その衣装でネタを披露した粗品からは「ぼくのツッコミ、手出てなかったですよ…」とクレームが。また、ネタの中で、厚底のブーツで運動会のマネを何度もする羽目になったせいやからも「2ステージやったらアキレス腱切れる…」と苦情の声があがっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - NEWS増田貴久、霜降り明星をモデル風にコーディネート まさかのクレームも…
今読んだ記事

NEWS増田貴久、霜降り明星をモデル風にコーディネート まさか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事