NEWS増田貴久、かつてKis-My-Ft2の“M”だった 藤ヶ谷太輔から暴露も

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が30日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ニノさんSP 赤面!自分クイズ」(よる10時~)に出演。NEWS増田貴久との関係性を明かした。

増田貴久・藤ヶ谷太輔はジャニーズ同期で高校も一緒だった

藤ヶ谷と増田は1998年の11月8日にジャニーズ事務所入所の同期。同じ日にオーディションを受けた2人の同期にはKAT-TUNの亀梨和也・中丸雄一、A.B.C-Zの塚田僚一と現在色々なグループで活動しているメンバーが揃っている。

その中でも藤ヶ谷と増田は高校も一緒だったそうで、藤ヶ谷は「(増田と)一緒に学校行ってましたね。駅で待ち合わせして、学校一緒に行って、授業終わってそのまま一緒に仕事場に行って、仕事終わるまで一緒にいる」と増田と過ごす時間が多かったことを明かした。

増田貴久は「Kis-My-Ft」のMだったことを明かす

さらに、藤ヶ谷と増田は同じグループに所属していたこともあるそうで、藤ヶ谷は「その後『Kis-My-Ft』というグループが出来て、頭文字で出来てるんですよ。僕は藤ヶ谷なんでFなんですけど、その時Mがマッスー(増田)だったんですよ」と説明。「マッスーが抜けて、今の宮田(俊哉)が入った」と藤ヶ谷が現在のメンバーになった経緯を話すと、スタジオからは驚きの声が上がった。

また、番組では、藤ヶ谷が未だに許せない増田の昔の発言をクイズ形式で暴露。リハーサル後に楽屋に戻って椅子に座っていたところ、増田から「いやそこの椅子俺の服かけてるから座らないでくれる?」とキレられたといい、「あの言い方とあの言葉は未だに覚えてる感じありますね」と告白。「マッスー怒ったことない!!」と茶目っ気たっぷりに否定した増田だが、「楽屋って自分の荷物とかおいたら専用席になるじゃないですか?その意識強めのタイプ」と認め、見事に発言を当てていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - NEWS増田貴久、かつてKis-My-Ft2の“M”だった 藤ヶ谷太輔から暴露も
今読んだ記事

NEWS増田貴久、かつてKis-My-Ft2の“M”だった 藤ヶ谷太輔から暴…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事